スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ぱられるヾ( ' ▽ '*)

2008.09.22 Mon
 「サーバーと通信できません」という表示が、じつにじつに、しょんぼりヾ( ' ▽ '*)
 メッセでは、ぽつりぽつりと言葉を交わして状況を話したりもしましたが、
 とにかく、ひまーヽ('▽'*)ノひまー☆でした。
 なかなかはいれなくってねヾ( ' ▽ '*)
 つくづく、日曜日のこの時間が、
 私にとってものすごく憩いの時間になっていたのね、
 と再発見ですヾ( ' ▽ '*)
 あと1分でしたヾ( ' ▽ '*)☆
 実は、おしゃべりしてるのがやっとで、
 動きがとれなかったりしていますヾ( ' ▽ '*)☆
 ありりでしたヽ('▽'*)ノ
 ここで私もラジオを・・・・
 の、はずでした。が。すとーんと落ちました。
 またね~ヾ( ' ▽ '*)
 さらなる復活は、その10数分後なのですょヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<シンコ”さんのラジオですヽ('▽'*)ノ聴きました 2008.9.21.sunday | ホーム | (*゜▽゜)ノ登校できました[報告]>>

裏では色々と大変だったようで・・・

> つくづく、日曜日のこの時間が、
> 私にとってものすごく憩いの時間になっていたのね、
> と再発見ですヾ( ' ▽ '*)

そういう場があるのはいいですよね~

私もYGの宵月のベンチに座っていて、
そこを通り過ぎる人がちょっと声をかけてくれる。
それくらいが、私にとってホントに心地良いのかもしれません。

NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.09.24(Wed) 08:11:50 | [編集] | top↑ |

ですヾ( ' ▽ '*)☆

そういう場所があるのはいいですヾ( ' ▽ '*)♪

そういう場所に出会えてよかったですヾ( ' ▽ '*)

ごきげんようヾ( ' ▽ '*)♪♪
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.09.25(Thu) 22:05:01 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1144-a3c9fea2

