スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ登校できました[報告]

2008.09.22 Mon
 あたふたしましたが、登校はできました(*゜▽゜)ノシ

 いろいろ調べたり、iTunesとメッセを切って(少しでも)「軽く」したり、
 やれることはやってみて、という感じです。
 今回、久しぶりにラジオの録音もしようと思って呼び出していた「らじー」も、
 ひっこめました。残念。
 メッセでチャットしながら登校したりラジオ聴いたりっていうのが、
 最近のスタイルでしただけに。残念(*゜▽゜)ノシ
 
 冷静に考えればね、
 性能のわりには充分な働きをしているのかもしれませんねヾ( ' ▽ '*)まいぱそこん。
 たまには、こんな調子のこともあるのかもしれません。
 最近、「同時に作業」って多かったものね。
 そういえば、YG始めたばかりの1学期の頃は、YG「だけ」でした。
 BGMもね。
 いつしかiTunesで音楽聴いて、とか、ブログも~とか。
 同時進行態勢になっていましたヾ( ' ▽ '*)

 ちょっとシンプルに戻ってみようかしら、ね。
 
 登校してすぐに「時報」の時刻っていうのが、またなんともなのです。
 登校できずにいる間(切るまでの数分間)は、シンコ”さん&ちさーやん(最近、親密なお付き合いをしているそうですおめでとうなのです)にメッセでおしゃべりの相手をしていただきました。
 ご心配おかけしたかたには、ありりですヽ('▽'*)
 登校できたときに、ねぎらってくれたかたにも、ありりですヽ('▽'*)ノ
 
 ラジオも楽しめました、ありりですヽ('▽'*)
 なつかしい歌も流れていました。
 なにげにみなさん幼少期の頃の記憶としてヒトケタな年を語っていたような気がしますが、
 私は10歳過ぎてましたょ、とっくにねヾ( ' ▽ '*)そのころ。
 でも、私にとっての『しょっきんぐ』なアニメは、むしろその翌年の『エヴァ』なのです。
 エヴァ以前の記憶は、こうして歌を聴いたり、誰かが話題にしているのを聞くことで、
 うんうんそれ知ってる(*゜▽゜)ノって、なります。
 
 さーて、ラジオのあと、家族の協力のもとPCの整備をしました。
 とりあえず私でも「わかる」こととして、Cドライヴの容量を増やすこととか。
 (むりくりルーセントハートのダウンロードとかしてたらどうなってたでしょ・・・)
 SSの大処分も行いました、想い出にさようなら。
 というより、想い出は胸の奥にねヽ('▽'*)

 たくさんの想い出は、胸の奥にねヽ('▽'*)ノ
 
 思いがけず軽くなった(ような気のする)PCですヽ('▽'*)

 ただいま午前2時17分・・・・おやすみなさい

  
                             ヽ('▽'*)はぅっ
 
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ぱられるヾ( ' ▽ '*) | ホーム | あんなヽ('▽'*)ノどろーん>>

安い買い物ではないので

単純に新しいPCをお勧めする、って訳にもいきませんしねぇ

シンプルな中にも、シンプルなりの楽しみ方はあると思うので、
こちらとしてもできるだけご協力したいところ。
(といってもメッセなどで話しかけるくらい・・・?)

> シンコ”さん&ちさーやん(最近、親密なお付き合いをしているそうですおめでとうなのです)に

最近はよくペアで行動させていただいておりますよ~
私が結構のんびりペースでやっているので、ペアを組んでいるメリットが千紗耶さんにあまり無いかなぁ・・・
というところが申し訳なく思いますが・・・

エヴァのインパクトはすごかったですねぇ
私は当時高校生でしたが、毎週のようにリアルタイムで観ていたのを思い出します。
(そして、平行してビデオに録画もw)

遅くまでPCのメンテ、お疲れ様でした~w

NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.09.24(Wed) 08:21:24 | [編集] | top↑ |

ありりですヾ( ' ▽ '*)ヾ( ' ▽ '*)ヾ( ' ▽ '*)です

今週は、なんだかぐったりモードです。
日曜日の深夜作業が尾をひいてるみたいで、
パタンQが続いています。

~このパソコン買うときもたいへんでしたが、
 買ったときから『次のパソコン』のための貯蓄をしていたりします。
ネットカフェに行ったつもりで、毎回500円づつ・・・の、はず。はずでした。あら? どこに貯まってるのかしら?ヾ( ' ▽ '*)?


~『ルー船』での体験談は、いつも楽しみにしています。

ですヽ('▽'*)ノ

「エヴァ」はね、いろいろな意味で「はじまり」になりました。
ええヽ('▽'*)

LkKyiwno | あさな | URL | 2008.09.25(Thu) 22:12:39 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1141-7189abb0

