
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ひつじがヾ( ' ▽ '*)いっぴぃーき☆

2008.09.19 Fri
 宵月放送広場の賑わいが、ほどよい「眠りにつくまえのひととき」になっています。
 
 定期集会のとき、メッセも開けていましたが、
 どうやら『通話中』『取り込み中』などにしておくとチャイムが鳴らないみたいね?ヾ( ' ▽ '*)

 ちなみんに「Fioちゃんとメッセで話してる」と言われるまで、
 まったく気づきませんでした☆ヾ( ' ▽ '*)
 (チャイムでピロロン♪って鳴れば、反応しょうかと)ヾ( ' ▽ '*)゜゜゜
 宵月放送広場2008.9.14.
 シンコ”さんの「予告」では、
 BBQに行ってきたあとなのでラジオは延期~
 と(*゜▽゜)聞いていたような。
 でも(*゜▽゜)ノ『手抜き放送ですが~』と、
 「会話atきゅぁめいど」
 の録音放送が流れることになりました(*゜▽゜)ノシ

 そして、
 ひーつーじーがー(  ゚ ▽ ゚ ;)
 『げき☆定刻歌劇団(印刷所)』の櫻ちゃんから贈られたというファイルが放送されています。
 
 ねむーくなーるー?

 さすがはルルーシュの父君、皇帝ヽ('▽'*)
 あの御姿が何度思い浮かんだことやらヾ( ' ▽ '*)


 100匹数え終わって、
 さぁヾ( ' ▽ '*)どうなるのかしら?
 とワクワクヾ( ' ▽ '*)♪♪♪

 ・・・・ヾ( ' ▽ '*)


 「そのまんま」終わりました、そのまんまヾ( ' ▽ '*)☆
 
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<いつもより早かったのでヾ( ' ▽ '*) | ホーム | 定期集会の向こう側 2008.9.14.sunday>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1129-81def131

