スポンサーサイト


YG a week, ヾ( ' ▽ '*) 2008.9.8.-9.13.

 たのしいひとときヾ( ' ▽ '*)2008.9.13.
 ぼぅぃずあっての、があるずなのやもですねヾ( ' ▽ '*)あらためて感じましたわ。
 総天然色☆ぶーときゃんぷは天然同窓会です、おじゃまじょアワーヽ('▽'*)ノ 
 月曜日は、まりりんからLvUPの知らせを聞きましたヽ('▽'*)
 おめでとうございますヽ('▽'*)ノ
 LvUPおめでとうですヽ('▽'*)ノ
 2008.9.8.


 火曜日は、私のLvUPを伝えました。
 「にゃんこ先生が苦手~」と言っていた、あいちゃんでしたが、最近は、
 「夏目。いいよね」とヽ('▽'*)ノ
 でしょ?ヽ('▽'*)ノでしょ? と、私も調子に乗って、おしゃべりタイム。
 話の展開は、あちらへこちらへ。あっというまの夜更け間際でした。
 夏目友人帳の話ヾ( ' ▽ '*)
 2008.9.9.


 水曜日はタイミングが外れて、微妙な時刻の登校でした。
 せっかくなので、校内ふらふら散歩してみました。
 さんばーし
 2008.9.10.


 木曜日、「窓」の実験でPC画面停止しました]▽゜)ノ 
 MSNで、プロフィール編集などの「自分のスペース」をチェックしました。
 2008.9.11.



 金曜日、ふらりと「生徒A」エピで遊んでいると、メールがきましたヽ('▽'*)ノ
 ぞくぞくと、なつかしい友だちの登校ですヽ('▽'*)
 エピが終わり、会いに行きます。
 天然再会ヾ( ' ▽ '*)☆
 みんな留年生じゃないのねヽ('▽'*)ノ☆
 登校のタイミングも、あったりなかったりです?
 天然があるずヾ( ' ▽ '*)with強化系武器
 1学期の話題が出たり、気兼ねなくおしゃべりできましたヽ('▽'*)
 『明日、同窓会やるんだけど、ぜひ遊びにきてね』と言われましたヽ('▽'*)ノありりです。
 言われなくても、のぞきに行くつもりの私でしたがヾ( ' ▽ '*)
 
 下校前に放送広場へ。
 みなさん、いらっしゃいましたヽ('▽'*)ノ
 ルーセントハートでも遊んでいるらしくて、それはそれで楽しそうですヾ( ' ▽ '*)
 るーせんとはーと旅団☆ヾ( ' ▽ '*)ここはアバター?
 2008.9.12.

 いよいよ土曜日~
 天然ブートキャンプ会場ですヽ('▽'*)ノ
 天然ぶーときゃんぷヾ( ' ▽ '*)
 私の好きな男性デュエット曲のひとつ、「あずさ2号」ヾ( ' ▽ '*)♪
 あずさ2号って実際にはないそうです。廃止でしたっけ?
 そんなことを聞きながら、実に会話に出てくる地名の身近さと言ったらヾ( ' ▽ '*)☆
 楽しい時間は続いていましたが、私はお先にですヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
 残念ながら、あみちゃんには会えませんでしたが、
 天然があるずは、やはり天然ぼぅぃずがいればこそなのかしらね、
 と、あらためて感じましたヽ('▽'*)♪♪
 ご結婚おめでとうございますヽ('▽'*)ノ
 新妻さん、むりせず楽しくエンジョイライフなのですょヽ('▽'*)
 
 気になったのは、通称なすくんの『まちがって解散しちゃった事件』ヾ( ' ▽ '*)
 天然にとって、とっても天然らしいエポックメイキングだったようで、
 同窓会中、何度も何度も繰り返し話題になっていましたヾ( ' ▽ '*)☆
 私の記憶にも色々楽しいことはあるのですが、
 『メイドあります』の記憶は言わずにおきましたヾ( ' ▽ '*)なんとなくね♪
 みんなでわいわいするのが楽しいのは、
 ある意味、よーぐるならではなのかも?ヾ( ' ▽ '*)
 と思うのは、思いすぎ。ですよね?
 きっと、同じ時刻に、ルーセントハートでは、星座の導きがなされていることでしょう。
 ごきげんようかしら?(*゜▽゜)ノごきげんようで~す。

 と、いうわけで、
 ルーセントハートを遊べない私は、
 YGで、おしゃべりしたり、
 MSNを、あれこれといじってみたりと、
 それはそれで楽しく過ごせた1週間(平日)なのでしたヾ( ' ▽ '*)♪

 
 
 
 
 総天然色鑑賞会の途中ですがヾ( ' ▽ '*)お先におやすみんです
 2008.9.13.

 みなさん、ありりでしたヽ('▽'*)ノ
 
 またお会いしましょうねヽ('▽'*)♪
関連記事

コメント

あ・・・

そっか。あずさ2号はなくなっちゃったんだっけ。
確か偶数と奇数が入れ替わったんだっけ。今はあすさ3号になるみたいね。

ルーセント面白いんだけどなぁ。。。
環境はどうにもならないものね><。。

はーちぢちょぉ~どのぉ]▽゜)ノ♪♪

あずさ3号でしたかヾ( ' ▽ '*)☆
信濃路方面は、あまり行ったことがなくて、
いろいろ行ってみたいです。

ルーセント(*゜▽゜)ノ
すっごいねっ☆(*゜▽゜)ノシ
もうひとつ「わーるど」増えるンだってね?(*゜▽゜)ノ
おもしろそー(*゜▽゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
