
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

YG a week, ヾ( ' ▽ '*) 2008.9.8.-9.13.

2008.09.14 Sun
 たのしいひとときヾ( ' ▽ '*)2008.9.13.
 ぼぅぃずあっての、があるずなのやもですねヾ( ' ▽ '*)あらためて感じましたわ。
 総天然色☆ぶーときゃんぷは天然同窓会です、おじゃまじょアワーヽ('▽'*)ノ 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<定期集会ヽ('▽'*)ノ2008.9.14.meeting | ホーム | MSN a week, ヾ( ' ▽ '*)>>

あ・・・

そっか。あずさ2号はなくなっちゃったんだっけ。
確か偶数と奇数が入れ替わったんだっけ。今はあすさ3号になるみたいね。

ルーセント面白いんだけどなぁ。。。
環境はどうにもならないものね><。。
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.09.15(Mon) 12:17:12 | [編集] | top↑ |

はーちぢちょぉ~どのぉ]▽゜)ノ♪♪

あずさ3号でしたかヾ( ' ▽ '*)☆
信濃路方面は、あまり行ったことがなくて、
いろいろ行ってみたいです。

ルーセント(*゜▽゜)ノ
すっごいねっ☆(*゜▽゜)ノシ
もうひとつ「わーるど」増えるンだってね?(*゜▽゜)ノ
おもしろそー(*゜▽゜)ノシ
LkKyiwno | あさなヽ('▽'*)ノ | URL | 2008.09.17(Wed) 08:22:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1124-32128a30

