スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

MSNイベントメールで「定期集会」「宵月放送鑑賞会」ヾ( ' ▽ '*)そんな9月7日でした

2008.09.13 Sat
 Hello, everyoneヽ('▽'*)ノ
 sunday ヽ('▽'*) meeting and radio-show.
 i enjoyed well =D
 and talked in MSN, =D
 thank you ヽ('▽'*)ノ see you

  再登校
            SS from 2008.9.7.sunday meeting

 メモリーチップを今月も買いました。
 買ったのに「オン」にならないよと言われて、はてさて?ヾ( ' ▽ '*)
 この日は登校下校再登校を繰り返す1日だった気がします。


 ログハウス
            SS from 2008.9.7.sunday meeting
 窓の向こうは夏の色?ヾ( ' ▽ '*)
 集会というより遠足みたいな雰囲気です。
 そういえば秋の遠足(社会科見学?)で、どこかのダムに行ったことがあるような・・・
 ずいぶんむかしのことですけどね、紅葉がキレイでした。
 YGは紅葉って・・・あったかしら?ヾ( ' ▽ '*)
 
 みずぎわ~

 登校する直前まで、メッセでおしゃべりしていましたヾ( ' ▽ '*)
 メッセの機能(正確にはWindowsLive→イベント、などなど)には新しく知ったこともあります。

 2008.9.7.定期集会 遠足ふう
 いつからでしょう?
 このブログ、とりあえず何か書くと自動で下書き保存されてるみたいです。
 ファイルアップロードを追加(呼び出し)するたびに、「写真(SS)」だけで下書き保存されていきます。
 
 桟橋
 あらためてSSを見直して会話を読み直すと・・・・ィぇ(゚ー゚*) それはここでは言いませんけどもね。
 暗黙の了解、いつものことヾ( ' ▽ '*)
 あるいは、同じ「種族」の自然な語らいヾ( ' ▽ '*)
 
 〆ますヽ('▽'*)ノありりでした
 人影は多かったけど、ゆっくりと楽しむことができました。
 ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
 
 このあとは、宵月放送広場へ向かい、みんなでシンコ”さんのラジオを聴きます。
 

 メッセではシンコ”さんから『イベント機能』ということで、
 ラジオリスニングへの招待状が届いていました。
 参加、で返事していますヾ( ' ▽ '*)
 でも初めての受信返信だったので、『これなに?』状態です。そこで、
 自分でも(*゜▽゜)ノイベントメールを使ってみました。
 使ってみないとわかりにくいけど、
 使ってみると色々わかりますねヾ( ' ▽ '*)
 宵月放送事故現場
 私のPCではiTunesが動きません何も聞こえません?
 おかしいなぁと思ぃっっ学校に戻ると・・・・放送事故のょぅですヾ( ' ▽ '*)はわわ。
 
 それでも、ほどなく放送は始まりましたヽ('▽'*)ノ らじおーヾ( ' ▽ '*)あれ? あの名札って・・・
                               ネコミミクラブは、いまヾ( ' ▽ '*)☆
     

 ラジヲパシフィック
 歌声が聴こえています楽しそうですヽ('▽'*)しびれるような空気感です。
 
 ふだん、言おう聞こうと思っていることもあったりするのですが、
 こうやって楽しく会っていると、つい、そんなこと忘れてしまったりもします。
 でも忘れて夢中になっていられるのって、
 ステキなことなのかもしれませんねヾ( ' ▽ '*)


 今夜もヽ('▽'*)ノありりでした♪


                                 2008.9.7.sunday diary
                                       meeting, and radio-show
 
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<メイジってなぁに?ヾ( ' ▽ '*) | ホーム | 遊んでないけど☆るーせんと]▽゜)ノ>>

オンラインにならなかったのは、なんだったのでしょうねぇ?

ネトラジの方は、開始早々事故が発生です。
ん~、なんだったのか・・・

私もネトラジをやっていると、ネトラジ開始前に言おうとしていたことをちょくちょく忘れます。
その行き当たりばったり感も楽しいかな、とは思うのですが、もうちょっとしっかりしたいところ。

緊張もあると思うのですが、やはり楽しくなりすぎて、記憶が飛ぶのかも?w

NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.09.17(Wed) 07:33:16 | [編集] | top↑ |

トブクスリ](*゜▽゜)ノ~θ

シンコ”さんでもわからない事故が発生したのですね?ヽ('▽'*)
(もしくは思い当たる事故原因が複数考えられるため、この場合はなんだったのかとか?)

私は自分のiTunesが止まったのかと思いましたが、そういえばシンコ”さんの番組名が、なぜか「ロロロロロロ」とか「おーぼえぼー」って表示になります。。。
自分で「ネコミミらじお」とか書き直すと、たいていいつのまにか戻っています。
LkKyiwno | あさなヽ('▽'*)ノ | URL | 2008.09.17(Wed) 08:26:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1114-40fe2992

