スポンサーサイト


遊んでないけど☆るーせんと]▽゜)ノ

 ルーセントハートの話題が、なんだか盛り上がってますねヽ('▽'*)ノ

 さっそくシンコ”さんにも教えていただきました、
 (私信ありりです)ヾ( ' ▽ '*)


 星座系だからかしら?
 ものすごく魅かれるゲームなんですけど、
 キャラ作成のときに誕生日を入力することで、
 毎日ヽ('▽'*)ノ星占いが見れるみたいです☆
 
               ぃぃなぁヽ('▽'*)

 たしかYGでもキャラ作成の時に誕生日を書いた覚えがありますが、
 記憶違いでしょうか?
 私の記憶が確かなら、
 『えΣ(゜▽゜ 誕生日?
  ひょっとして、誕生日にはゲームでお祝いしてもらえるのです?』
 と、期待(誕生日を祝われるのは好き)&不安(微妙な誕生日占いをされるとへこむ)を感じていたような・・・
 でも「入学」して、ゲームとしてそれっぽいことに遭遇したこともなければ、自分が入力した誕生日も不確かなので、記憶違いかなにかかも。かも?
 
 とあるアバターを作ったときに、
 生年月日の入力欄があったので、
 思いっきりサバ読んで(当時は若く見られるのがイヤだったので)書いたことがあります。
 そしたらねぇ(゚ー゚*)
 その情報を元に『今日の運勢』とか出るのょ(゚ー゚*)
 あのときはホントがっかりしたわ。
 (あたってもはずれても気にしない性格なので)
 『うらない』を楽しむためには、誕生日は、そのまんまが一番と思いましたヾ( ' ▽ '*)


 るーせんとはーと。誕生日占い。   ぃぃなぁヽ('▽'*)

 


 早鞆艦長の『大本営発表』(comment by ちさーやん)も楽しく読ませていただいていますヾ( ' ▽ '*)

 こーこさんの『波にのってみました』っていうのもヽ('▽'*)ノ超☆うらやましすぎっ☆


 まヽ('▽'*)ゲームそのものをインストールできない状況下ですので、
 私が大本営発表にのることも、もりあがりまくりの「波」にのることもなさそうです。

 がヽ('▽'*)ノ

 正直なとこ、遊びに行ってみたいですヾ( ' ▽ '*)るーせんと☆
 しばらくは、みなさんのブログ記事で楽しませていただきます・・・・
 
 
関連記事

コメント

楽しいBlog記事を!

正直、YGに慣れすぎてて、新しいゲームで覚えることが一杯すぎて、
星座絡みのシステムをまだ把握してないのです・・・

どうせなら、「そのゲームらしいところ」を楽しみたいところなんですが、まだまだですねぇ

LHの方に遊びに来られるようになりましたら、是非声をおかけくださいませ~
それまでは、できるだけ楽しんでもらえるようなLHの記事を書くように致しますw

最近のゲームって

やるのにちょっと敷居が高くなってるのかもね。。。

でも必要スペックを見てるとそんなに新しいものじゃなくても大丈夫そうよ?
どれも3年以上前のものみたいだし。

あと、分からないことは知ってる人に聞くのがいちばん・・・かしらね(^^;

ほわっヽ('▽'*)ノ

またのちほど~

あらためまして、おは~る]▽゜)ノ

シンコ”さんヽ('▽'*)
 自分なりの楽しみ方さえできていれば、そのゲームならではの楽しみ方は、きっと後から付いてくるやもですヽ('▽'*)ノ
 さきほど、さらりとロケハン写真を観賞させていただきました~
 ヒッチハイクな感じがGJ!ヽ('▽'*)ノ
 山なら渓谷や滝もあると神秘さが増しそうですねヽ('▽'*)
 ちなみに私は「火山」が好きです。

 私のこのPCでは遊びに行けないLHですが、ひそかに別ルートで潜入しようかと思案中ですヾ( ' ▽ '*)
 ねかふぇとか・・・ですけどね・・・あればの話ですけどもね。




こーこさんヽ('▽'*)
 敷居が高い?そのぶん、信じられないような美しいセカイが待ち受けているんじゃないかしらと、想像&妄想でワクワクしっぱなしです→LHヾ( ' ▽ '*)
 
 なんかね、ローカルドライブ(C)の都合なのよホント。それなりに容量たっぷりのはずなのに、買ったときから(使わない)たくさんのソフトが入っていたりして・・・・Cドライブだけ「空き」が少なかった気がします。(へたにいじって色々消すとPCそのものの調子が悪くなるときもあるって言われましたし☆)ヾ( ' ▽ '*)

 いい機会なので、PC屋さんに通ってお話と説明を聞いています。なによ新しいパソコンってグラボもしっかりいいの搭載されてるじゃない!ヽ('▽'*)ノと、ひとり息巻いて店員さんと攻防しております。

 YGには興味を示さなかった身近なひとが、なぜかLHを「ごく、自然に」始めていたりします。そんな姿をまのあたりにしていると、やっぱり世の中って「いきおい」やら「流れ」やらって、ありますのね~ヽ('▽'*)♪♪

 ここは、こーこさんのアートギャラリーに期待しまくりですわヽ('▽'*)ノ
 ロケハンたっぷり載せてくださいませ~♪ヽ('▽'*)
 (でもゲームが楽しかったらそれどころじゃないわよね・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
