スポンサーサイト


雷雨襲撃ヾ( ' ▽ '*)ぁぅぁぅぁぅ

 日曜日の夕方、コードギアスを見ていると、お外がピカッ☆
 え(  ゚ ▽ ゚ ;)ぃぃ天気でしたのに!? 
 ゴロゴロゴロッ♪
 
 またしても、な展開に呼吸を忘れそうなほどの番組を見ながらも、
 音声が聞き取れなくなりましたヾ( ´ー`)ノ~絵だけ見てる状態ー
 
 ぁぅぁぅぁぅぁぅヾ( ' ▽ '*)ぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅ


 今日は朝の登校で、まりりんと会いましたヽ('▽'*)
 ねむけざましのエピで~うとうと(  ゚ ▽ ゚ ;)ねましたっ☆

   SPポイントがゼロ(  ゚ ▽ ゚ ;)
 またしても1ヶ月~
 ちょぅどスターアイテムの更新時期みたいで、とりあえず持っていた名札だけはつけました。
 電話帳(メモリーチップ)・・・・
 
 

 
 お昼はメッセを開けて、調べ物などをしていました。
 すると『イベント招待』というメールが来ましたfromシンコ”さん。
 こぅぃぅ機能も、あったのねヾ( ' ▽ '*)メッセ。
 

 普段まったく使いこなせていないMSN。
 今日は少し、「開けたり」「書いたり」してみましたが、
 なんていうんでしょうか、
 この合わせ鏡のように奥へ奥へと続いている感覚は。
 「スペース」って、なんなのかよくわかりません。
 
 よくわからないので、少しづつ「実験」してみようかしらと思いますヾ( ' ▽ '*)


 
 
関連記事

コメント

私も・・・

この機能、使ったことなかったな。。。
ブログとかもつけられるらしいよ?( ̄ー ̄)b

なんだかシンゴさんといると、どんどん新しいものに触れられる気がするわね。

登録しましょうヽ('▽'*)ノぜひお友だちに☆

みたいね~(゚ー゚*) ブログとかもつけられるらしいね~

なのでヾ( ' ▽ '*)さっそく書いてみましたっ☆

シンコ”さんが「てすと~」という「イベント」も試してみました。
奥が深いわ・・・

観てないコードギアスが溜まってます・・・

展開が激しくて「観よう!」と覚悟(?)を決めてからでないと・・・
中々気楽に観られなかったりしますw

私もこの辺の機能を見つけて、何となく面白そう・・・、で使ってみましたw
(ただネトラジの告知を送るのは、ちょっと押しつけがましかったかな?と思わないでもなく・・・)

私もせっかくだからと実験中~
今は、mixiに投稿してる記事と同じ内容を、WindowsLiveのBlogに投稿してます。

> 紅子さん
> なんだかシンゴさんといると、どんどん新しいものに触れられる気がするわね。

そんな感想を持っていただけるなら、色々と手を出した甲斐があるってものですw

ギアス☆ヾ( ' ▽ '*)

ギアスはすごひことになってますねヾ( ' ▽ '*)☆
とても感想など言えない状況です。

ネトラジの告知をいただいたときは、かなり嬉しかったですょヾ( ' ▽ '*)♪
実を言うと、ネトラジって・・・・実際に聴くのはカンタンじゃなかったりします(って私だけ?)
ネトラジのHPでタイトル探すのも、ラジーでタイトル探すのも、なんだかコツがあるんじゃないかしらって思うくらい面倒で・・・・探すと目が痛くなってきたり。
聴こうと思って時間を作れても、聴けないまま時間が過ぎてしまったネトラジもあったりします・・・(とくに、ガンホーゲームズのアバターで流行ってるタイプのネトラジ・・・)
なので本人のブログで『ここから聴けます』とか「やりますょ~」と具体的に教えていただけると、本当に助かるのでしたヽ('▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
