
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ぜんぜんOKヾ( ' ▽ '*)♪第一章

2008.09.06 Sat
 シンコ”さんのブログ「常にネタ切れ」で開催中のイベントですヾ( ' ▽ '*)

「タイムリープぶーとべんち結果募集」





「タイムリープぶーとべんち集計結果」

 かなり遅ればせながらですが、私も参加させていただきますヾ( ' ▽ '*)♪
 
 私のPCの判定結果は、
 High-11, Low-4
 でした~ヾ( ' ▽ '*)

 ありがとうございましたヾ( ' ▽ '*)♪♪


 この「タイムリープ」に関しては、あいちゃんのオススメということもあって、
 同好会のあいだでも評判になっていた時期があります。(新緑の頃?)ヾ( ' ▽ '*)
 当時の私はダウンロードが出来なくて、見ることができませんでした。
 ちなみに、同好会の仲間内では、
   「アングルは、ねこつん。ダンスは、あさな向き」byちなみん
 という声がすべてを物語っているのかもしれません。


 さて、この「タイムリープ」ですが、
 ベンチマークとらいあげん中も、カクカク。
 絵もゴースト入り(線が二重)で、ぼろぼろ。

 ただし、よーぐるで遊んでいて(PCの性能を)不便に感じたことはありません。


 いくつか思うところがありましたので、
 それはまた後日ヾ( ' ▽ '*)です。


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(1) | top↑ |
<<9月の風ヽ('▽'*)ノseptember wind | ホーム | 少女Aヾ( ' ▽ '*)>>

測定、お疲れ様でした~

2桁達成、おめでとうございます(?)

それなりのPCを使うと、ダンスが滑らかな動きで観られる様になります。
機会があれば、是非そちらも楽しんでいただきたいところですw
(そういう意味では、FFXIベンチはちょっと見てて楽しくないかなぁ・・・)


NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.09.08(Mon) 21:46:52 | [編集] | top↑ |

ありりです(ぅω;)

次のパソコンでは、買うときに『グラボなんですけど』とハイレベルなリクエストをしようと決意しましたヾ( ' ▽ '*)♪
LkKyiwno | あさなヽ('▽'*)ノ | URL | 2008.09.10(Wed) 08:16:13 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1094-07f1ee0b
タイムリープぶーとべんち集計結果
08/09/07 17:30 あさなさんのスコアを追加しました~ 08/09/02 21:45 夢唯さんのXP、Vista、シンゴのグラボUG後のスコアを追加 08/08/30 12:30 櫻さんのスコア...
常にネタ切れ 2008.09.07 17:31

