スポンサーサイト


ぜんぜんOKヾ( ' ▽ '*)♪第一章

 シンコ”さんのブログ「常にネタ切れ」で開催中のイベントですヾ( ' ▽ '*)

「タイムリープぶーとべんち結果募集」





「タイムリープぶーとべんち集計結果」

 かなり遅ればせながらですが、私も参加させていただきますヾ( ' ▽ '*)♪
 
 私のPCの判定結果は、
 High-11, Low-4
 でした~ヾ( ' ▽ '*)

 ありがとうございましたヾ( ' ▽ '*)♪♪


 この「タイムリープ」に関しては、あいちゃんのオススメということもあって、
 同好会のあいだでも評判になっていた時期があります。(新緑の頃?)ヾ( ' ▽ '*)
 当時の私はダウンロードが出来なくて、見ることができませんでした。
 ちなみに、同好会の仲間内では、
   「アングルは、ねこつん。ダンスは、あさな向き」byちなみん
 という声がすべてを物語っているのかもしれません。


 さて、この「タイムリープ」ですが、
 ベンチマークとらいあげん中も、カクカク。
 絵もゴースト入り(線が二重)で、ぼろぼろ。

 ただし、よーぐるで遊んでいて(PCの性能を)不便に感じたことはありません。


 いくつか思うところがありましたので、
 それはまた後日ヾ( ' ▽ '*)です。
タイムリープ 軽い設定

結果ヽ('▽'*)ノ


重い設定にするとヾ( ' ▽ '*)
 


こんなヽ('▽'*)ノ゛゛゛
関連記事

コメント

測定、お疲れ様でした~

2桁達成、おめでとうございます(?)

それなりのPCを使うと、ダンスが滑らかな動きで観られる様になります。
機会があれば、是非そちらも楽しんでいただきたいところですw
(そういう意味では、FFXIベンチはちょっと見てて楽しくないかなぁ・・・)


ありりです(ぅω;)

次のパソコンでは、買うときに『グラボなんですけど』とハイレベルなリクエストをしようと決意しましたヾ( ' ▽ '*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

タイムリープぶーとべんち集計結果

08/09/07 17:30 あさなさんのスコアを追加しました~ 08/09/02 21:45 夢唯さんのXP、Vista、シンゴのグラボUG後のスコアを追加 08/08/30 12:30 櫻さんのスコア...

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
