
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

8月31日の夜ヾ( ' ▽ '*)

2008.09.02 Tue
 2008.8.31.meeting


 2008.8.31.lakeside


 2008.8.31. radio show


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(4) | トラックバック(1) | top↑ |
<<MSNヾ( ' ▽ '*)メッセです | ホーム | No End Summerヾ( ' ▽ '*) 2008.8.31. meeting>>

卒業名簿をチョット]▽゜)

・・・・そういうことって、あるものなのね?

統計って不思議]▽゜)ノ
LkKyiwno | あさなヽ('▽'*)ノ | URL | 2008.09.07(Sun) 11:28:15 | [編集] | top↑ |

はっぴばぁすでぇと言えば

この日(8/31)のネトラジでも「誰の?」と聞いてみようかと思ってました。
が、結局ネトラジが始まると色々な事が頭から「飛ぶ」ので、すっかり忘れてて・・・

正確な日にちはルーセントハートのキャラの誕生日が正確なのかな?
まぁ、そのうち本人から語られることもあるやも、ということでw

カラオケ録音の放送とか、ネタが沢山ある日はネトラジも1時間では不足気味です。
もう少し長くやりたいなぁ、と毎回思ったりもしてますが、
やはり、ちょっと物足りないくらいが、モノゴトを続ける秘訣なのかもしれません。

Fioさんへのメッセージは、何も言ってませんでしたねぇ
今週(44回目)は少しだけ、でもラジオ停止命令?

NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.09.08(Mon) 21:45:25 | [編集] | top↑ |

おはーる]▽゜)~。oO゜゜

ルーセントハートでは誕生日もわかるのですか?ヾ( ' ▽ '*)
星座系って聞いてましたが、ひょっとして「星占い」もあるのです?ヾ( ' ▽ '*)☆

カラオケは「外」の空気が感じられるので、いつもより「広がった」感じがします。
Fioちゃんに「その歌知ってる」と言われると、なぜか嬉しくなるのですが、音楽は国境を越えるということなのでしょうかヾ( ' ▽ '*)

時間の制約はいろいろですよね~
行ったことのない私には「ルーセントハートから中継です」なんていう出張放送も聞きたいのですが、もちろんリスナーのたわごとです、お気になさらずにですヾ( ' ▽ '*)☆
LkKyiwno | あさなヽ('▽'*)ノ | URL | 2008.09.10(Wed) 08:12:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1085-0d42c9d0
LH プレイ記録 (08/09/09)
mixiの方で「恋愛経験診断」なる占いをやってみました。 まぁ、途中までの結果はいいとして(いいのか?)、最後にこんな一文が ●お似合いの...
常にネタ切れ 2008.09.10 22:07

