スポンサーサイト


8月31日の夜ヾ( ' ▽ '*)

 2008.8.31.meeting


 2008.8.31.lakeside


 2008.8.31. radio show
 日曜日、昼間は青空が見えていましたが、
 夜には雷鳴とどろき雨ざぁざぁ。
 ここ最近こんな感じですものね、
 それはそれで「自然」のことなのですが。

 日曜日、定期集会の日、まさにその時刻まぎわ。
 家族よりコンセント抜くように指示がありました。
 ただ、雷が遠のいていく気配があったので、
 PC電源入れたままでいました。
 「次の雷」の音で、どうするかを決める・・・・そんなタイミングです(゚ー゚*)
 昼間の青空気分のまま、土岐麻子さんの歌を聴きながら、
 ちょっとぼんやりうつつなひととき。

 
 そんなリアルな、せめぎあいなどまったく影響しないのが、
 ヨーグルのいいところ。
 登校すれば快晴ですヾ( ' ▽ '*)♪
 おしゃべりしているうちに、ますます気持ちも晴れてきましたヽ('▽'*)ノ
 
  2008.8.31.meeting

 じっくりおしゃべりしたかったのですが、
 そこはそれ、なんとも時間は「平等」です。
 いつものように正確に時間は流れて、時々刻々。
 集会の〆の時刻に・・・・なっていましたΣ(゜▽゜

 かんばんヾ( ' ▽ '*)

 え?Σ(゜▽゜;)!もぅなのです?
 

 PCで別作業も並行していて、
 会話に追いついていられなくなったりもしましたが、
 なんとなく記憶に蘇えるところだけチェケラヽ('▽'*)

 
  ねこつんと、ちなみんの会話は(省略

  あいちゃんには「雨大丈夫?」とご心配いただきましたヾ( ' ▽ '*)ありりです。
  
  ちづちゃんは、ねこつんに「メルヘン」と言われていました。
  「メール変?ヾ( ' ▽ '*)」
  「変~♪」
  ネコの森の歌が聞こえてきました。
  まりりんが正解「谷山浩子さん」ヾ( ' ▽ '*)
  まりりんがロック部(制服)だったので、
  すぐには谷山浩子さんを連想できませんでした。
  具体的な歌は分かりませんでしたが、
  子供の頃に開いた絵本を思い出しました。
  そして、ひょっとしたらあの歌かしら、かも?
  という記憶もチョットだけあったりもします。
  
  斜面がいい感じ、ということで波打ち際の斜面に座りました。
  言い出したのは、まりりんですヾ( ' ▽ '*)
  コトノハちゃんも斜面にですヾ( ' ▽ '*)
  
  
  えありんは「こんばんわんわん^▽^)ノ」と元気そうでしたので、
  なによりですヾ( ' ▽ '*)
  あいちゃんと「ひだまりスケッチ365」の話になっていました。 
  私も観ていますょヾ( ' ▽ '*)♪
  今度カラオケで「?でわっしょい」歌ってくださいね♪ヾ( ' ▽ '*)forちなみん
  
  春ちゃんが「君に胸キュン」
  まりりんが「YМО」
  ふたりの発した言葉が、なんとなくデジャヴヾ( ' ▽ '*)
  
  
  さてヾ( ' ▽ '*)
  タイミングを見はからって話題にしようかなって思っていたのが、
  『誕生日の話題』です。
  正確には、『同じ誕生日』ヾ( ' ▽ '*)
  世の中には同じ誕生日のひとがどのくらいいるのでしょう?
  ってぃぅか、同じ誕生日のひとと「出会う確率」ですねヾ( ' ▽ '*)

  ある話では、(統計?)

  『クラス40人いると、同じ誕生日のひとがいる』確率が高いらしいです。

  あ、正確な表現が分かりません、ので、
  そのあたりはまた今度。


  「誕生日」と言えば、
  (ちさーやんダイアリーをご購読のかたは、どきどき日記の記事からリアルネタ「誕生日」へ飛ばれると分かりますょ)
  ねヾ( ' ▽ '*)ちなみん?
  ひそかにシンコ”さんのラヂオで「はぴばぁすで」と言われる(言わせる)ようにたくらみつつ、
  でも結局、
  なにやらムシの予感めいて、
  言葉を飲み込んだ私でした。
  祝ヽ('▽'*)
  ちさーやんヾ( ' ▽ '*)はぴばあすで。
  正確な日にちが語られていないので、
  ♪祝っていいのかしらヽ('▽'*)ノいいのよね?

  なので結局、黙っていましたヾ( ' ▽ '*)さいれんす~♪
  is GOLDEN♪ヾ( ' ▽ '*)


  実は昨年、私は自分の誕生日を「ぼかして」日記を書いているので、
  このような自分の態度になったのかもしれません。
  今年の私は、そのまんまマイバースデーダイアリーを書いています。
  えありんもマイバースデーダイアリーを書き上げていたので、
  ここでも「おめでとうヽ('▽'*)ノ」と書いています。
 



  自分の子供を崖から突き落とすライオンよりも、処女宮の乙女のほうがカワイイ気がしてしかたなかったのは、遠い遠い少女の妄想領域の頃のお話です。
  星座の話は大好きです。
  星座にまつわるあれやこれやを知るうちに、実は自分の星座のいいところもわかってきて、
  イメージだけではない「なにか」を感じられるようになりました。

  マクロスFの「ライオン」も好きですヾ( ' ▽ '*)
  


  シンコ”さんのラジオが「ねこみみモード」を流している頃、
  櫻ちゃんも登校してきました。
  そして、いつもの宵月放送広場は賑わっていきます。
  
  いつもより多く歌が流れているのは、カラオケ放送だから。
  キラッ☆

 キラッ☆
  


  8月31日のお話でしたヾ( ' ▽ '*)
  そして、9月1日になった瞬間に、メッセでおしゃべりしていたFioちゃんに、
  「秋が来ましたヽ('▽'*)ノ」と言うと、
  「Oh こっちはあと1時間です」と言われました。
  「ラジオおわったね~」
  「yea 」


  September~
  

  
関連記事

コメント

卒業名簿をチョット]▽゜)

・・・・そういうことって、あるものなのね?

統計って不思議]▽゜)ノ

はっぴばぁすでぇと言えば

この日(8/31)のネトラジでも「誰の?」と聞いてみようかと思ってました。
が、結局ネトラジが始まると色々な事が頭から「飛ぶ」ので、すっかり忘れてて・・・

正確な日にちはルーセントハートのキャラの誕生日が正確なのかな?
まぁ、そのうち本人から語られることもあるやも、ということでw

カラオケ録音の放送とか、ネタが沢山ある日はネトラジも1時間では不足気味です。
もう少し長くやりたいなぁ、と毎回思ったりもしてますが、
やはり、ちょっと物足りないくらいが、モノゴトを続ける秘訣なのかもしれません。

Fioさんへのメッセージは、何も言ってませんでしたねぇ
今週(44回目)は少しだけ、でもラジオ停止命令?

おはーる]▽゜)~。oO゜゜

ルーセントハートでは誕生日もわかるのですか?ヾ( ' ▽ '*)
星座系って聞いてましたが、ひょっとして「星占い」もあるのです?ヾ( ' ▽ '*)☆

カラオケは「外」の空気が感じられるので、いつもより「広がった」感じがします。
Fioちゃんに「その歌知ってる」と言われると、なぜか嬉しくなるのですが、音楽は国境を越えるということなのでしょうかヾ( ' ▽ '*)

時間の制約はいろいろですよね~
行ったことのない私には「ルーセントハートから中継です」なんていう出張放送も聞きたいのですが、もちろんリスナーのたわごとです、お気になさらずにですヾ( ' ▽ '*)☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

LH プレイ記録 (08/09/09)

mixiの方で「恋愛経験診断」なる占いをやってみました。 まぁ、途中までの結果はいいとして(いいのか?)、最後にこんな一文が ●お似合いの...

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
