
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おめでとう♪ヾ( ' ▽ '*)

2008.08.27 Wed
 はっぴ☆ばぁすでぇ~♪(*´○`)♀(。'▽'。)o でぇ~♪

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ぴかっ | ホーム | 報告]▽゜)ノっていうか宣言>>

ちょっと気になってます

どなたが、はっぴ★ばぁすでぇ~?
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.08.31(Sun) 02:50:16 | [編集] | top↑ |

いいたいけど]▽゜)ノ

ご本人が『びみょう』な表現をしているので、
祝っていいのか呪っていいのかヾ( ' ▽ '*)
シンコ”さんもご存知のかたです、詳しくはコチラ→(そのブログとリンクされていませんでした)
はっぴばぁすで♪ヾ( ' ▽ '*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.31(Sun) 21:56:59 | [編集] | top↑ |

多分、見つけました

リンク先から、さらにリンク先へ飛んで、私も知ってる8/27がはっぴ☆ばぁすでぇな方を見つけました。
やはり、お誕生日は祝って差し上げるのがよろしいかと~
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.09.03(Wed) 07:49:32 | [編集] | top↑ |

きっと]▽゜)ノシ

あらためて、ちさーやんダイアリーを見たら、
私のコメント(*゜▽゜)ノ
「おめでとう」って書いてませんでしたね(*゜▽゜)ノシ

おめでとー(*゜▽゜)ノシ
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.09.05(Fri) 09:12:33 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1078-79bc77d6

