報告]▽゜)ノっていうか宣言

2008.08.26 Tue
 もいっかいタイムリープをダウンロードしてベンチマークとらいあげんしますヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おめでとう♪ヾ( ' ▽ '*) | ホーム | 霧雨の朝、洗濯中ヾ( ' ▽ '*)>>

とらいあげいん、ふぁいとです

なんというか、降っているのか止んでいるのか良くわからない雨模様というのも困り者・・・

涼しいのはいいのですが、はっきりして欲しいなぁ・・・
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.08.27(Wed) 08:11:28 | [編集] | top↑ |

とらいあげんダウンロード]▽゜)ノ

まずはダウンロードしましたヾ( ' ▽ '*)

でも・・・かなりしょげてます(´・ω・`)

みなさんのハイスコアを目の当たりにして、
はたして私が参加してもいいのかと(´・ω・`)

(*゜▽゜)゛゛゛
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.30(Sat) 23:46:45 | [編集] | top↑ |

いやいや

スコアの高い低いは、あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか

こんな集計イベントやってるんだ、程度の気楽な気分で参加していただければ~
(まぁ、上位陣のスコアには、私もしょげそうな勢いで・・・)
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.08.31(Sun) 02:53:28 | [編集] | top↑ |

はわわわヾ( ' ▽ '*) ゛゛゛゛

とてもべんきょうになりましたヾ( ' ▽ '*)

結果報告は、のちほどさせていただきますね~
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.09.05(Fri) 10:04:03 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1077-eecfa203