スポンサーサイト


放送ありりですヾ( ' ▽ '*) 2008.8.24.singo's radio show

 2008.8.24.放送広場ヾ( ' ▽ '*)
 賑わう宵月放送広場で、シンコ”さんの「常にネタ切れラジオ」を聴きましたヽ('▽'*)
 
 先日よりメッセ(MSN)を開けて登校しています。
 この夜は、Fioちゃんともつながっていたので、ラジオのことも話しました、すると、
 聴いているそうですヾ( ' ▽ '*)
 ベンチマークソフトについても話しました。
 「in YG many friends plays bench」と言うと、
 「bench mark software?」と聞き返されました。
 『ベンチマークをやるとCPUとかPCの性能が測れるのね』ということを英語で話してみたかったのですが、うまく表現できませんでした。
 
 
 
 
 しばらくPC画面上から行方不明だったメッセ(MSN)ですが、
 実は、まだ不慣れですヾ( ' ▽ '*)゛゛
 会話のログが保存されていなかったり、
 いただいたメッセージに応答し遅れたりしています。
 
 会話のログの保存先を外付けHDDに設定していました。
 そのため「保存できませんでした」というエラーメッセージが出ていたみたいです。
 (外付けは、ふだん電源オフにしているため)
 設定を変えておきますヾ( ' ▽ '*)☆


 ラジオ番組中に流れた曲、
 ひらさわすすむさんについては知りませんでした。
 でもベルセルクの歌を歌っていたかたでしたっけ?
 なんとなく声とか世界観に『聞き覚え』あるような気がしました。
 錯覚かもしれませんが。
 

 
関連記事

コメント

Fioさんも聞いていただけて

そして今でもお話しているんだ、というのが嬉しかったですね~

さらに私のBlogの方へFioさんの書き込みがw
上手く返事が書けたか微妙ですが、嬉しいものです。
うん、もっと英語に慣れたいところ

個人的に、メッセのようにYGも自動的にチャットのログを残す機能が欲しいです。
(まぁ、残したくない会話もあると思いますが・・・)

そして、平沢進さんはアニメ版ベルセルクの歌(挿入歌)を歌っていた方です。
次のBlogの記事で、そのあたりを色々書いてみたいなぁ、と~

こんばんはシンコ”さんヾ( ' ▽ '*)

Fioちゃんからのコメント行ってますねヽ('▽'*)ノ
日本語のブログ記事も、翻訳などでニュアンスだけでも伝わってくれていたらと思うのですが。

平沢進さんのHP見に行きましたヾ( ' ▽ '*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
