スポンサーサイト


窓の向こうは夏の色?ヾ( ' ▽ '*)

 今週ずっと掃除してました・・・・ってぃぅ気分ですヾ( ' ▽ '*)
 クリアーでクリーンな1週間ヾ( ' ▽ '*)
 とりあえず!
 感嘆符うちまくりのカラゲンキからは抜け出しました!!
 いまは! 自然に元気なのよ!!!ヽ('▽'*)ノぃぇぃ!!


 ヽ('▽'*) ・・・・・


 
 ひとあしお先に夏休み気分からも抜け出していたりします。
 不思議なもので、とくにホントの夏休みがあったわけでもないのに、
 周りが運んでくる『休みだよー おぼんやすみだょー』という空気に、
 すっかり私も飲み込まれていたみたいです。


 ECO(えみるくろにくるおんらいん)楽しかったですょ~ヾ( ' ▽ '*)
 ワンデーチケット使い切りました。
 もぅ売ってないから、当分無理っぽいね~って思っていたら、

    『売れ残りがどこかにあるらしいよ』byななちゃん

    『9月に次の(ワンデーチケットの)シリーズが出るよ』byぶどうさん


 それなら、また遊びに行けるかもしれませんヾ( ' ▽ '*)

 夏の週末しかも朝のうちという限定ログインしかできませんでしたが、
 花火が見れたし、
 クエも(意外と)できたし、
 こっそりレベルもあがってますヾ( ' ▽ '*)

 アイテムは天下のまわりもの。
 ご提供いただいたかたがたには、またあらためてお礼を申しあげます。

 また、あまりましたアイテムは、縁あるひとにおすそ分けしています、
 お互い貴重な時間(ぃゃぁホントにそう思いますょ?とくにECOって時間経つの早過ぎ)、
 楽しく有意義に過ごしましょうヽ('▽'*)






 今週、ヨーグルには登校したもののすぐに下校することもありました。
 雨ですょ雷ですょホントに天候変わりすぎっていうくらいの毎日でした。
 雨戸を閉めて玄関先をかたづけて(雨が本降りになると大変なのです)再登校すると深夜で眠くて、すぐ再下校。そんな1週間でしたが、経験値は+12%。少ないなりにも少しづつ。
 飽きたはずのエピをやってしまうのは、もはや習性でしょうか。
 でも、毎回毎回『あ~』です。
 あ~もぅ帰ろうって飽きちゃってました。やっぱりフィールドがいいわ、すぐやめられるから。
 でも聖堂に潜る移動時間が・・・・これまた遠く感じるのでしたヾ( ' ▽ '*)

 
 ベンチマークソフトを体験できたり、
 パソコンについて少しまた勉強ができましたヾ( ' ▽ '*)

 それとMSNが復活できたので、最近いろいろおしゃべり(チャット)しています。
 Fioちゃんとは「花火」と「プール」の話をしました。
 最初、「hanabi」では通じなかったけど、話しているうちにわかってもらえました。
 後半、hanabiと言ってもらえたので、だいたいは通じたかしら?とヾ( ' ▽ '*)
 
 ここを読んでいて、ヨーグルかECOで遊んでいて、メッセ(MSN)もしているかたがいたら、
 どうぞヾ( ' ▽ '*)縁があればお友だちになりましょう。
 

 




 またしても個人的なことですが、
 少し、長く睡眠できるようになりましたヾ( ' ▽ '*)
 (先週比)


 とりあえず、連続3時間は眠っています。
 たぶん、この夜の涼しさも影響しているのではないでしょうか。
 あつくて「あつい!」って目覚めることはなくなった気がします。
 そのかわり、『いくらでもねれるかも~♪』な気配が生まれつつあります(゚ー゚*)
 


 今日は、お昼寝をする予定です。
 週末お出かけして遊ぶ予定もあったのですが、
 あいにくの雨で「中止」(延期なし)。
 なので家で、ゆっくりとしようかしらと。
 たまにはパソコンもつけずに・・・・って思いつつも、朝からつけていますね私ヾ( ' ▽ '*)
 まさに!ヾ( ' ▽ '*)いま!!


 せんたくはしておきますね~


 ごきげんょぅヾ( ' ▽ '*)♪
 

 ヾ( ' ▽ '*)MOON CHILDで「えすけいぷ」
 
  
 
 
 
関連記事

コメント

カラゲンキも元気のうちです


カラゲンキからの脱出、おめでとうございます~
私も段々と連休モードから、平常モードに移行しつつあります。


ネトラジをFioさんも聞いてくれていたそうで、ちょっと嬉しいですね~w
今までも聞いていてもらえたのでしょうか?
YGで会えなくても、色々な方法でお友達として付き合っていけるのは、いいなぁと思います。


> ここを読んでいて、ヨーグルかECOで遊んでいて、メッセ(MSN)もしているかたがいたら、
> どうぞヾ( ' ▽ '*)縁があればお友だちになりましょう。

お、ではメッセの方も登録をお願いしてみようかな?w

あたまカラッポで元気やも]▽゜)ノシ

シンコ”さん(*゜▽゜)ノおはようございます

Fioちゃんがラジオを聴いていたのは正直驚きました。嬉しい驚きですヽ('▽'*)
歌のとき「クリアに聞こえない」というようなニュアンスで言われたんですが、音的なものなのか歌的なものなのかはわかりませんでした。
共有しているものがあると(同じラジオを聞くとか)、
話したいことが増えますヾ( ' ▽ '*)

ヨーグル登校中はメッセも同時に開けておきたいなぁと思っているので、タイミングが合ったら登録よろしくお願いしますね~ヽ('▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
