スポンサーサイト


商店街の、お豆腐屋さんヾ( ' ▽ '*)

豆乳(*゜▽゜)ノ~



 姉の住む町に遊びにきました。
 
 観光名所(?)もステキですが、
 実はフツーに、その町のスーパーや(コンビニよりもスーパー)、商店街の店店を見て歩くのが好きです。
 豆腐が好きな私は、町の豆腐屋さんを見つけると、
 いろいろチェックします。
 おからドーナツをつくってるお店だと、かなり嬉しくなるのです。

 すると、とあるお店で、豆乳系飲料のCMが流されていました。
 
 『ジョッキーのみなさんは体重管理もおこたりなく、
  そこでこの飲み物をおすすめしてみました』

 みたいな感じで流れていて、
 競馬番組にちょっと似てます。
 すると、

 
 『実力人気ともにいちばんのこのひとです』

 うんうん、どんな感想言うのかしら?

 「納豆は血液サラサラになるっていうじゃないですか。
  だからまあ食べてるんですけど。
  豆乳って、くせがあるじゃないですか。
  だから苦手なんですけど。

  でも。これだと、いけそうですね。うん。飲めますょ」

 
 と、なかなかの好感触のようでした。
 名前が表示されています。
 田中勝春さんという騎手さんだそうですヾ( ' ▽ '*)


 あれ?ヾ( ' ▽ '*)


 それって・・・カッチーです?ヾ( ' ▽ '*)


 (曖昧な記憶をもとに再現したので、CM放送のセリフや口調はイメージが違うかもしれません、ご容赦願います)



 私も、その場で買って飲んでみましたょヾ( ' ▽ '*)

 なまえは「すごい大豆」

 おいしかったですヾ( ' ▽ '*)



関連記事

コメント

そのネーミングが

「すごい」大豆ね!

私も豆乳飲むけど、普段は紀文のやつだなぁ。
あれ、クセがなくて飲みやすいのよね。。

って、あれ・・・?
もしかして、これって大塚の「スゴイダイズ」?

めいびぃ♪ヾ( ' ▽ '*)

きっとそぅ♪ヾ( ' ▽ '*)小さい白い箱の飲み物でした~

ちなみにお豆腐屋さんにペットボトルを持って行くと、豆乳入れて売ってくれます。
だいたい100円。美味しいょヾ( ' ▽ '*)

紀文のだと、麦芽コーヒー豆乳が好きヾ( ' ▽ '*)
バナナ豆乳もいいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
