印象&違和感ヾ( ' ▽ '*)歌についての

2008.08.20 Wed
 葉月は8月ヾ( ' ▽ '*)
 パソコンの容量の話をしているとき、
 「そんなにいっぱいなにを入れてるの?」と訊かれたので、
 (主に音楽缶で録画した音楽の)PVを入れてます、と答えました。
 正確には、録画のための空きスペースです。
 最近は、何度も観たいと思えるPVが多くないのですが、
 そのぶん、アニメのOPとEDだけを「切り出して」とっておいてますヾ( ' ▽ '*)

 「アニメの歌ってカラオケだと違和感ありません?」
 歌詞の配列順番(?)とか、なにかのタイミングとか、
 たしかにヾ( ' ▽ '*)そぅぃぅのって、ありますね~
 とくにCDでフルバージョン聴くと、まったく印象がかわることもあります。
 
 一度聴いただけで好きになる歌もあれば、
 じわじわと時間をかけて浸透してくるような、気づいたら口ずさんでいるような歌もあります。

 でわヾ( ' ▽ '*)ごきげんょぅです。

カテゴリ:まい☆ろりぃた☆えっせんすヾ( ' ▽ '*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ばてらてヾ( ' ▽ '*) | ホーム | 夏ヾ( ' ▽ '*)>>

あるある・・・。

TVで見てただけの曲はカラオケで歌えなくて途中で断念しちゃうね(´・ェ・`)
なので最近は、気に入った曲は音源をレンタルしたりDLしたりして、ひたすら聴き込みます。
私にとってカラオケはストレス発散の場であり、真剣勝負の場なのだ!(・∀・)

ノートPCのバックアップ機能で勝手に取るやつとかあって、それが容量を圧迫してることってあるみたい。私の場合は、これで30GB近く取られてたよ。。。(--;
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.08.22(Fri) 00:25:37 | [編集] | top↑ |

うんうん]▽゜)ノシ

ぐっじょぶヽ('▽'*)ノしんけんショーブ♪

カラオケは、やめられませんね~ヽ('▽'*)
私も「フル」で聴くょぅにしてますヽ('▽'*)ノ

30GBって(゚ー゚*) すごぃね。私もバックアップ機能の使ってるけど・・・・どれくらい使ってるのかしら。
今度調べてみますヾ( ' ▽ '*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.22(Fri) 07:46:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1061-6a8aee02