スポンサーサイト


話は飛ぶものヾ( ' ▽ '*)記憶も飛ぶもの そぉぃぅもの♪

 かんばーんヾ( ' ▽ '*)
 実は、あとでゆっくり読もうと思っていたのですが・・・・
 見たら残っていませんでした、会話のログ。
 SS撮ってたつもりが、おしゃべりでいっぱいいっぱいだったみたいです。
 自分でも驚いていますヾ( ' ▽ '*)ぃぁぃぁぃぇ~♪

 ゆっくり読もうと思っていたのは、PCに関する話題があったから。
 なんだったかしら・・・・ヾ( ' ▽ '*)
 
 「お盆休み」のシーズンヾ( ' ▽ '*)いかがお過ごしでした?

 
  個人的に私は、とくにいつもとかわりなく過ごしていました(*゜▽゜)ノ
  (職業的に祝日や「お盆休み」がないの)
  だけど周りが「お休み」の空気をただよわせてくれたおかげで、
  不思議と(゚ー゚*) 私も休んでいたかのような気分です。
  お出かけや花火や、こころゆくまでのおしゃべりや、
  やはり、いつもと変わらないようでいても、
  かなり、いつもとちがう時間の過ごし方ができていたんだと思います。

  いっぺんに、あれもこれもと、忙しかった気もするけど、
  なぜか、とことん、ゆっくりできていたようにも思えるのです。
  


  じわじわと夏の疲れが出始める頃なので、
  ゆっくり入浴したりストレッチしたりするようにしたいなと思っています。


  みなさんもヾ( ' ▽ '*)ごきげんょぅ♪


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
