放送おつかれさまでしたヾ( ' ▽ '*)ありりです

2008.08.18 Mon
 れいでぃおー 2008.8.17.
 実に連日の大放送状態でしたよねヾ( ' ▽ '*)
 なつこみモードの『特別放送』、その〆と呼ぶにふさわしい、
 メモリアルな放送でしたヾ( ' ▽ '*)

 ありりですヽ('▽'*)ノまたね~♪


 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<話は飛ぶものヾ( ' ▽ '*)記憶も飛ぶもの そぉぃぅもの♪ | ホーム | たのしいひとときをヾ( ' ▽ '*)ありりです>>

いやぁ・・・

今回の記事、何度も読み返してしまいました。
うん、ネトラジに参加した全員に読んでもらいましょう。

皆さんに、あの朗読を聞いてもらった、と思うとかなり恥ずかしいものが・・・
評価がどうこう以前に、ああいう内容で良かったものか・・・
(話の元ネタはワンピースのゾロとサンジが登場するストーリーでした)

そして41回目の放送は・・・
ん~・・・、今回は一人暮らしを始めてから初の本格的(?)なオフ会でした。
そのおかげで、より一層深く遊べて、終わった後、より一層「独り」感を感じたのかなぁ、と

なんにせよ一人暮らしを始めてよかったかなぁ、と思いますw

ラストは全然まとまってませんでした。
ただ思っていたことを色々さらけ出せたかなぁと思います。
ちょっとすっきりしたかな?w

NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.08.20(Wed) 02:27:38 | [編集] | top↑ |

ヾ( ' ▽ '*)おめでとうございます♪

これで、まさにまさしくシンコ”さんの「ひとり暮らし」の(本格的な)スタートでしょうか?ヾ( ' ▽ '*)

おもいっきり楽しく過ごしてくださいませヽ('▽'*)ノ

楽しんでるオーラは感染していきますからヾ( ' ▽ '*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.21(Thu) 03:13:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1057-69a6dbca