スポンサーサイト


私の夏休み?ヽ('▽'*)過ぎ行く夏の夜

 ECO 過ぎ行く夏の夜にヾ( ' ▽ '*)
 去年、買ったのはいいものの、結局着ずじまいだった水着。
 今年は着ました・・・自宅のお風呂場でだったりしますが。
 来年は海の家には行きたいとチョット思っています。
 海で泳ぎたいだなんて、そこまで欲張りはしません。
 (もう、夏の日差しは・・・・限界かもですょ私の体力的に)
 でも、海の家で海を眺めながら過ごす時間って、
 いいなぁヾ( ' ▽ '*)
 ほんのり、あこがれ。
 もっとも、
 数年前にもそんなことがあって、
 そのときは『せっかく海に来たのに海の家で休んでるだけなんて』と、
 ちょっぴり思ってました。
 いま思えば、あれはあれで最高の夏の1日だったのですょねヾ( ' ▽ '*)

 というわけで、
 そろそろ今年の夏も過ぎ行くムードです。




     ☆彡

 
 ECOに遊びに来ると、とてもとても、ゆっくりとできます。
 そんな夏です。
 買っておいたワンデーチケットも、残り少なくなりました。
 使い切ったら、しばらくまたなのです。
 


     ☆

 夏の夜、とつぜん、はしゃぎたくなるのは、
 理由もなく切なくなるときがあるからです。
 だから花火の夜は最高です、
 どんなに声を出しても、とくにへんだとは思われないから。
 どーん(*゜▽゜)ノ~◎
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
