スポンサーサイト


 魚の見える赤い橋
 この橋に来ることがあれば、足もとをご覧くださいませ。
 池の水面、そこにほら、泳いでいるのが見えるかもしれませんょ。
 おさかなヾ( ' ▽ '*)
 おはようございますでござ~る]▽゜)ノおはーる

 校内散歩をしています。

 夏休みの学校探索の気分を思い出しました。

 この赤い橋に初めて来たのは1学期でしたっけ。
 
 いまはフィールドなんですね(゚ー゚*)

 たしか、のえるさんに案内してもらいましたココヾ( ' ▽ '*)
 魚が見えるんだょーって。

 5年エピ、ついに「飽き」が来ました。
 いつか『・・・どんなエピだっけ?』ってくらいに程よく忘れたら、
 また遊ぼうと思います、箱エピ。


 いまレベル178。ここで、しばらく停滞かしらヾ( ' ▽ '*)まぁ気分次第で気楽にいきまーす。
関連記事

コメント

懐かしいところ

昔、まだモンスターが出る前は、結構通ってた場所だね。
「出会い橋」だっけ?

懐かしいね。思い出したい記憶と、思い出したくない記憶が色々と・・・。

ヾ( ' ▽ '*)ヾ( ' ▽ '*)

出会い橋!?

そうなんだ!ヾ( ' ▽ '*)

(聞いていたとしても忘れてたかも)

あの頃、あんまり宵月そのものに通ってなかったから、
ちょっぴり(゚ー゚*) もっと行っておけばよかったと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
