スポンサーサイト


Good Morningヽ('▽'*)ノ

 朝、並木道
 good morningヽ('▽'*)
 今週は朝の登校です。
 お盆休みの影響で、家族や幼馴染が帰ってきています。
 日曜日と同じように、休みゆえの忙しさヾ( ' ▽ '*)
 せっかくなんだしお休みなんだし、と、会えば会ったで、
 おしゃべりは止まりませんヾ( ' ▽ '*)♪♪
 
 そんなわけで、
 夜は自宅にいるものの、
 パソコンはBGM装置となっています。
 居間のすみずみに張り巡らされたスピーカーから、
 なつめろ系。
 
 でも昨日(8/14木曜日)は、シンコ”さんのラジオが特別放送ということで、
 流し聴きをしていました。
 テレビはついてるし、
 MDはついてるし、(コーヒー淹れたりするときの砂時計代わりのようです)
 iTunesからラジオが流れてきても、
 違和感がないのですょ。

 じっくり聴くのとは違って、
 笑い声が多くて、
 まるでお祭り気分加速装置みたいでしたヾ( ' ▽ '*)ラジオ。
 
 自分たちのおしゃべりに夢中になってしまい、
 後半、ほとんど覚えていないんですが、
 ときどきピンポイントで耳につく単語もありました。
 
 なつこみヾ( ' ▽ '*)いかれるかたがたはお気をつけてねです。


 
    ♪


 今朝、駅前まで散歩。
 木々には、せみのぬけがら。
 誰かのまいた水で濡れた舗道を、
 なんとな~く踊ってるみたいな微妙なステップで、
 ふらりとコンビニ。
 買ったの氷、牛乳、フルーツゼリー、ヨーグルト。
 みんな水分系。

 まだ朝のうちだったけど、
 やることやったしお出かけは夕方からだから、
 少し(*゜▽゜)ノおやすみタイムです。

 軽く寝ました。
 
 汗で目覚めました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 軽くシャワー浴びたら、さっぱりしましたヾ( ' ▽ '*)プール気分なのですょ♪


 
 なにか、なつめろ系を聴きながら、部屋のかたづけをしようと思います。


 ごきげんようヽ('▽'*)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
