スポンサーサイト


放送ありりですヽ('▽'*)ノ宵月放送広場サンデーナイト

 らじおですヽ('▽'*)ノ
 今回は、「エアリーさんのバースデーお祝い」DJがありましたヽ('▽'*)ノ
 PCが「重いです(ぅω;)」byえありん
 ラジオ放送との時差が生じたため、番組冒頭のバースデーメッセージは、
 2分遅れで届いたようですヾ( ' ▽ '*)
 
 えありんが崖を見つめていたのは、あれって画面がかたまっていたのやも・・・

 ラジオのほうはノンストップトーキングで、
 あれはヾ( ' ▽ '*)のどきついかもですね?
 やはりラムネがあったほうが?

 こみけの話が耳に残りました。
 緊急告知が、あるんだそうです。
 イベントって、楽しいけれど、たいへんですよね。
 みなさんがとことん楽しまれることをヾ( ' ▽ '*)お祈り申しあげます。

 
 ちなみにラジオの終盤で、再び「エアリーさん誕生日おめでとうございます」、
 その時のリアクションです、SSの『 w 』ヾ( ' ▽ '*)

 えありんから「窓」について教わったので、
 今度きちんと調べておこうと思っています。

 おつかれさまでしたヽ('▽'*)ノ
 
関連記事

コメント

今週もありがとうございました~

結果的にエアリーさんに伝わってくれて何よりですw

やはり、そんなに話し続けることに慣れてるわけではないので、やはり休憩をちょっと入れたいですね。
またそのうち、趣味に走った曲紹介を復活させたいです。

ラムネは・・・、Not 刺激物なラムネなら・・・?

しかし、ラジオが終わった後、直ぐにみんな「おやすみ~」となるので、
やはり皆さんの寝る時間を削っちゃってるかなぁ、とちょっと不安にもなります。
(寝る時間を削ってでも聞きたいラジオ、を目指したいですね)

いつもありりですヾ( ' ▽ '*)おつかれサマー♪

平日だと、本気で疲れててPCすらつけずに寝ることもありますが、
日曜日ってヾ( ' ▽ '*)びみょうに「さわぎたい」気分もあったりするのです。
「月曜日の朝」の心配より、「いま、なにか楽しいこと」を選んでしまうというか、しまいやすいというか。
(定期集会も、そのあたりは同じニュアンスなんですけどね)

もっとも(*゜▽゜)睡眠時間を削ってまでもしてしまう「楽しみ」を持てるのって、実はとってもステキなことなんじゃないかしら、と本気で思っています。

ハイ(*゜▽゜)ノよーぐる始めた頃って、よーぐるそのものが、まさに「睡眠削ってでも」でしたから。

(過疎とかなんとかとか言われつつも)シンコ”さんのラジオに出会えた私たちって、すっごくしあわせものなんだと思っていますょヾ( ' ▽ '*)

むりせず楽しみつつ続けてくださいませヾ( ' ▽ '*)♪♪

いやぁ・・・

もう、そう言っていただけるだけで、やった甲斐があるというものです。
これで、「もっと続けよう」ってエネルギーが補給された気分です。

ありがたいです。

(*゜▽゜)ノシンコ”さん、おはー

そういえば今宵は特別放送だとかヾ( ' ▽ '*)

私は時間に間に合わないっぽいですが、
そんな特別放送も楽しみにしていますヾ( ' ▽ '*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
