放送ありりですヽ('▽'*)ノ宵月放送広場サンデーナイト

2008.08.12 Tue
 らじおですヽ('▽'*)ノ
 今回は、「エアリーさんのバースデーお祝い」DJがありましたヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<私の夏休み?ヽ('▽'*)右から見ても左から見ても花火花火花火 | ホーム | 今夜も、ありりでしたヽ('▽'*)ノ定期集会2008.8.10.日曜日>>

今週もありがとうございました~

結果的にエアリーさんに伝わってくれて何よりですw

やはり、そんなに話し続けることに慣れてるわけではないので、やはり休憩をちょっと入れたいですね。
またそのうち、趣味に走った曲紹介を復活させたいです。

ラムネは・・・、Not 刺激物なラムネなら・・・?

しかし、ラジオが終わった後、直ぐにみんな「おやすみ~」となるので、
やはり皆さんの寝る時間を削っちゃってるかなぁ、とちょっと不安にもなります。
(寝る時間を削ってでも聞きたいラジオ、を目指したいですね)
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.08.12(Tue) 08:17:26 | [編集] | top↑ |

いつもありりですヾ( ' ▽ '*)おつかれサマー♪

平日だと、本気で疲れててPCすらつけずに寝ることもありますが、
日曜日ってヾ( ' ▽ '*)びみょうに「さわぎたい」気分もあったりするのです。
「月曜日の朝」の心配より、「いま、なにか楽しいこと」を選んでしまうというか、しまいやすいというか。
(定期集会も、そのあたりは同じニュアンスなんですけどね)

もっとも(*゜▽゜)睡眠時間を削ってまでもしてしまう「楽しみ」を持てるのって、実はとってもステキなことなんじゃないかしら、と本気で思っています。

ハイ(*゜▽゜)ノよーぐる始めた頃って、よーぐるそのものが、まさに「睡眠削ってでも」でしたから。

(過疎とかなんとかとか言われつつも)シンコ”さんのラジオに出会えた私たちって、すっごくしあわせものなんだと思っていますょヾ( ' ▽ '*)

むりせず楽しみつつ続けてくださいませヾ( ' ▽ '*)♪♪
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.12(Tue) 23:59:52 | [編集] | top↑ |

いやぁ・・・

もう、そう言っていただけるだけで、やった甲斐があるというものです。
これで、「もっと続けよう」ってエネルギーが補給された気分です。

ありがたいです。
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.08.13(Wed) 07:40:20 | [編集] | top↑ |

(*゜▽゜)ノシンコ”さん、おはー

そういえば今宵は特別放送だとかヾ( ' ▽ '*)

私は時間に間に合わないっぽいですが、
そんな特別放送も楽しみにしていますヾ( ' ▽ '*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.14(Thu) 06:48:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1040-50542f91