スポンサーサイト


やきたてヽ('▽'*)ノパン屋☆

 土曜日の、ひととき]▽゜)ノ
 ぱにゃ帰りだそうですねヾ( ' ▽ '*)おつかれサマー
 土曜日は、春ちゃん主催のパン屋大会だったそうです。
 私はパンヤ未経験なのですが、ゴルフ・・・の枠を越えた交流が楽しそうですね?
 っていうより、もともとゴルフって、そういうものなのかしらね?ヾ( ' ▽ '*)

 ゆっくりお休みしてくださいませヾ( ' ▽ '*)

 さて、そのあと宵月放送広場へ行ってみると、
 春ちゃんと一緒にゴルフしていたそうです、のえるさん。
 さらに幽香さんも別なコースにいたみたいですね、
 いろいろ『不具合』の話題がのぼっていましたヾ( ' ▽ '*)゛゛゛

 今週、深夜の登校が続きましたが、
 かなり賑わっていたような気がします。

 でわ(*゜▽゜)ノおやすみん☆
 深夜の宴(くつろぎモード)ヾ( ' ▽ '*)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
