

私の夏休み?ヽ('▽'*)右から見ても左から見ても花火花火花火

 海岸うちあげ花火
 seaside
 ふたりで歩いた砂浜を思い出して、
 潮の香りや岩陰のざわめきがよみがえるけど、
 うちあげ花火の、ボン♪ ボン♪

 どーん♪ヽ('▽'*)ノ

 腰にくる低い轟きが、なにもかもを流してくれます。

 なにもかもぜんぶ覚えていたいって気持ちもあるけれど、
 ごめんね、きっと、ほとんど忘れちゃうと思うな。



 海岸の花火大会は野外コンサートみたいに、
 音と光を、からだぜんぶで感じられますヽ('▽'*)

 シャワーで流す汗みたいに、
 感情の湿気も流されるのを待っていたのです。

 浴びる花火の、音と光と燃えカスと煙。


 
 夏がくるね~きたね~って、今年も話していたけれど。


 もう、夏を見送る準備みたいですヾ( ' ▽ '*)



 まだまだ日焼け止めは必需品ですけどね。
 
 むしろ、九月の雰囲気もステキなのよね。



 だけど、やっぱり夏が好きヾ( ' ▽ '*)♪




 流した汗も、塗った乳液も、すっかり洗い流したあとの、
 まっさらな、からだ。
 とっても気持ちのいい、湯あがりの、からだ。


 心にも、同じようなものが必要かもしれませんょ?
 流したなにか、塗ったなにか。
 聞いた言葉も、話した内容も、すっかり洗い流したあとの、
 まっさらな、こころ。
 


 じゃあね、また来年の夏も楽しみましょうねヽ('▽'*)ノ




    ♪ 本日の一曲ヾ( ' ▽ '*)『太陽とビキニ』byリップスライム
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
