スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はっぴバァスデェ♪(*´○`)♀(。'▽'。)&定理と実証

2008.08.08 Fri
 今日は、えありんのバースデーでしたヾ( ' ▽ '*)☆8/7
 登校時間がうまくあえば、お祝いをと思っていました、すると、
 はぴバァスデヾ( ' ▽ '*)♪♪♪~2008.8.7.木ょぅ日
 一家でヾ( ' ▽ '*)登校中でしたっ☆彡
 
 ハッピバアスデェ♪(*´○`)♀(。'▽'。)o ♪~

 するとシンコ”さんからの発表がありました、
 定理ヾ( ' ▽ '*)☆
 たしかに。並び始めると、どんどん増えていきますょねinよーぐる。
 しかも、たいていミューラーですヽ('▽'*)ノダンスパーティーです。 

 実証ヾ( ' ▽ '*)☆
 モダン制服の帽子が、とってもお気に入りなのです私ヽ('▽'*)
 なのでヽ('▽'*)ノしばらく気づきませんでした、
 自分がミューラー装着していないことを。

 気分は宵の夏祭りよねヾ( ' ▽ '*)♪♪
 
 やがて、お祭りは終わりのときを迎えます。
 時計を見ると日付は変わっていて、もぅこぉんな時刻ってぃぅ時刻に。
 夜もふけてヾ( ' ▽ '*)☆
 
 お祭りのあとのヽ('▽'*)ノあとの祭り~♪
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ねむいです | ホーム | 私の夏休みヽ('▽'*)my summer vacation>>

No title

あさなさん、誕生日のお祝いの言葉ありがとう(*^ω^*)
 
あの時、宵月にいかなかったら、あさなさんとシンゴさん、皆さんに会えずに、一人寂しいくヨーグルで誕生日過ごす所でした(つω;)シクシク
 
あさなさん、シンゴさん皆さんありがとうヽ(≧ω≦)ノダンスパーティー楽しかった~♪
- | 葉月☆ルルナ(エアリー代表) | URL | 2008.08.13(Wed) 23:54:13 | [編集] | top↑ |

るるーヽ('▽'*)ノおはー

なにげに静けさの似合う真夏なので、それだけに賑やかな(お祭りのような)空気が嬉しかったりしますヽ('▽'*)

いくつになってもハッピーバースデーヽ('▽'*)ノ♪

ダンスパーティー楽しかったね~
でも、あとで知ったことですが、あのときあの場所では水着で踊るって話になっていたようね(゚ー゚*)
私、気づかなくって、水着にならなかったょヾ( ' ▽ '*)゛゛゛

葉月ちゃんがエアリー家の代表なのねヾ( ' ▽ '*)
みなさんにもヨロロですヾ( ' ▽ '*)♪

家族が多いと色々重いこともあるけど、
楽しい時間が一緒に過ごせるといいよねヽ('▽'*)ノ

ぐっと☆らっくヾ( ' ▽ '*)訪問ありりでーす
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.14(Thu) 06:55:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1022-281444e3

