
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

高原の夏ヽ('▽'*)

2008.08.07 Thu
 世界樹
 ななちゃんに「石入れておくとスター制服( 期限が来ても)消えないよ」と言われ、
 源石を掘りに行きました。
 たまには宵の世界樹へヽ('▽'*)
 世界樹は桜。
 ちょっと高原の気分です。
 「あれ~」
 「出ないねヾ( ´ー`)ノ~」
 「まえは・・・もっとカンタンに出たと思ったけど?ヾ( ' ▽ '*)」
 ためしに地下水路へも行ってみましたが、
 とりあえず石は出ません。
 
 なので石はオークションで即決で。
 
 帽子には源石って装着できませんでしたねヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<♪(*´○`)♀(。'▽'。)oはぴばあすでぇ♪ | ホーム | モダンかたなヾ( ' ▽ '*)>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1018-423e2131

