スポンサーサイト


モダンかたなヾ( ' ▽ '*)

 モダンメモリーヾ( ' ▽ '*)2008.8.5.
 初めてのモダンですヾ( ' ▽ '*)
 モダンなのでアンナで構えです。
 メモリーチップも名札も更新しますヾ( ' ▽ '*)♪


 春ちゃんが「宵の購買前にいる」とのことでヾ( ' ▽ '*)
 行ってみると・・・・ほむ(*゜▽゜)ノまさに刀のようです。
刀ヾ( ' ▽ '*)
 刀はやってるの?と問われた女王陛下いわく、
 女王陛下ヾ( ' ▽ '*)
 言葉通り、またたくまに増えました(*゜▽゜)ノ剣豪。

 これまでにゃ?
 なにしろ登校してくるひとたち誰もが、
 「なぜ刀?」
 「はやってるの??」
 と問わずにはいられない空気だったようです。

 木刀も刀は刀(?)でしたねヾ( ' ▽ '*)そぉぃぇば☆
関連記事

コメント

No title

えへw見事に流行りましたねw
刀格好いいもんねw

のえるさんヽ('▽'*)おは~る

刀ヽ('▽'*)♪
みんなで構えると壮観ですねヽ('▽'*)ノ

こんなふうに、はやりは生まれるのね~ヾ( ' ▽ '*)☆
まさに、まのあたりでしたヾ( ' ▽ '*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
