スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございますヾ( ' ▽ '*)ひごろのいろいろ

2008.08.05 Tue
 わたしのなつやすみぃ~
 ちづちゃんが『神姫』の情報を持って登校してきましたヾ( ' ▽ '*)
 すごいアップデートがあったみたいねヾ( ' ▽ '*)☆
 観覧席があるそうなのは興味が湧きましたが、インストールはムリやもです。まいぱそ。
 (現在、YGと、ECOがインストールされていて、いっぱいいっぱい)
 
 でもまた聞かせていただきますヾ( ' ▽ '*)
 そういえばYGでは神姫遊んでいるひと、多いですよね?

 そのあとは、あむちゃんの話題と、「おじさま!」ヾ( ' ▽ '*)(byちづこくん)二十面相の娘。
 大人の「わるがき」ってステキよね、みたいな話をしたりして。




 春ちゃんからプレゼントいただきました。
 ありりですヾ( ' ▽ '*)
 お恥ずかしい話が混じりますが、
 「当選しましたヽ('▽'*)ノおめでとうです」
 「当選が取り消しになった模様ですw」
 「落選おめでとうですヾ( ' ▽ '*)」
 「ありがと?w」
 「落選料を振り込んでくださいヾ( ' ▽ '*)」
 ふりこめさぎを仕掛けてみました。
 するとなにかが来ました(゚ー゚*)
 あれれ?(゚ー゚*)
 ・・・・制服・・・・?
 つれちゃっぱょ(  ゚ ▽ ゚ ;)ぉ
 「ぃぇぃぇw 誕生日おめでとってことでw」

 ありがとうございますヽ('▽'*)ノ
 軽率な口調きわまりないおしゃべりのなか、
 プレゼントをいただきましたヾ( ' ▽ '*)お恥ずかしいかぎりですの☆

 せめてものつぐないに、感謝の言葉をヾ( ' ▽ '*)♪
 「春ちゃんの誕生日には私から贈りますヽ('▽'*)ノ」
 「それまでYG続いてればねw」
 「OHヾ( ' ▽ '*)余裕ですね♪」

 お楽しみは来年の5月ですよヽ('▽'*)ノ
 YGは続いてるでしょうヾ( ' ▽ '*)maybe
 むしろ問題は私の記憶力・・・・覚えているかやも・・・
 
 ぃぇぃぇ覚えていますともヾ( ' ▽ '*)♪
 
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<つづけますよヾ( ' ▽ '*)゛゛゛ | ホーム | 放送ありりですヽ('▽'*)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1016-34e11c16

