スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

つづけますよヾ( ' ▽ '*)゛゛゛

2008.08.06 Wed
 ちゃっとしながらエピゃってると(  ゚ ▽ ゚ ;)ぉ
 箱エピ、少しはレベル的に楽になりました。
 でも、うっかりすると。うとうとしちゃうしね。
 ミューラの回復スキルだけでは乗り切れなくなっていますし、
 武器の「成長」も限界のようです。

 そんななか。


 レベル178になりましたヾ( ' ▽ '*)

 
 ハイヾ( ' ▽ '*)SS撮ってません。撮れていません。
 レベルアップに対する感激度が、かなり薄れてしまったようです。
 けれども、エピそのものに飽きてるわけではないのです。
 うまく言えませんが、
 スタートとクリアのある「えぴ」そのものが、
 わかりやすくて区切りがいいのかも。

 行こう行こうと思いつつ、フィールド(聖堂地下)にはまだ戻っていないのでした。




            つづく
 (フィールドに行かず、地下ペンギン経由で宵月放送広場へ向かいました)
                               ヾ( ' ▽ '*) 
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<モダンかたなヾ( ' ▽ '*) | ホーム | ありがとうございますヾ( ' ▽ '*)ひごろのいろいろ>>

そういえば

CONTINUEの文字、久々に見たかも(^^;

最近、エピやっても死んじゃわないところばっかりだったからなぁ・・・。
そろそろレベル上げに行こうかしら( ̄ー ̄)
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.08.07(Thu) 00:59:15 | [編集] | top↑ |

こーこさんヽ('▽'*)おは~る

コンティニューは若さ(?)の証ねヾ( ' ▽ '*)♪

すこ~しづつ、+2%づつ、若さから遠くなっていくのでしたヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.07(Thu) 07:04:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1012-a039b7e0

