スポンサーサイト


放送ありりですヽ('▽'*)ノ

 わんふぇす帰りのシンコ”さんの放送でしたヽ('▽'*)2008.8.3.宵月放送広場 
 ありりですヽ('▽'*)ノありりです
 iTunesの表示がロロ化けしていたので、ラジオチェックに手間取ってしまいましたが、
 無事に聴けましたヽ('▽'*)
 すると、シンコ”さんから「ハッピバアスデ」の言葉をいただけましたヽ('▽'*)ノ
 宵月広場の、みなさんからもお祝いしてもらえましたヽ('▽'*)♪♪♪
 
 ありりですヽ('▽'*)ノ
 
 感激のあまり、ちょっとSS撮ってしまいました。
 最近、おしゃべりに夢中で、あまりSS撮ってなかったんですが、
 てへへぇヾ( ' ▽ '*)「おめでとう」のコレクションです。

 一緒にいあわせたみなさんに、
 心よりヽ('▽'*)ノお礼申しあげま~す♪ 
 
関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~

と、まぁネトラジをやった時点で、ちょっと過ぎちゃっていたわけですが・・・
なんにせよ、喜んでいただけたようで、ネタを仕掛けた身としては何よりですw

末永く健やかに~

ありがとぅござぃますヽ('▽'*)ノ

ありりですヾ( ' ▽ '*)

いずれは30才、いつかは40才、
少しづつですが自称年齢に近づいていけばと思っていますヾ( ' ▽ '*)

シンコ”さんのご健勝もお祈り申しあげますヾ( ' ▽ '*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ネトラジ37回目放送後記

2008年8月3日は暑い日でした・・・ 翌月曜日、会社に出勤したら同僚から「○○さん焼けた、というか赤くなったね~」と 私は日に当たると黒...

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
