
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今夜も、ありりですヽ('▽'*)ノまたねです

2008.08.04 Mon
 今夜も、ありりでしたin定期集会ヾ( ' ▽ '*)

 今夜も、ありりです&おつかれさま~forらじおヾ( ' ▽ '*)

 
 そして、誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
 実は、かなり感激しています。
 放送でも祝われ、宵月の広場でみなさんにも祝われてヽ('▽'*)ありりですです


 でわヽ('▽'*)ノおやすみんです
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<こはんでごはんヾ( ' ▽ '*) | ホーム | そろそろヾ( ' ▽ '*)移動しますやも>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1008-7d477359

