そろそろヾ( ' ▽ '*)移動しますやも

2008.08.03 Sun
 登校下校の入れ違いヾ( ' ▽ '*)
 このところ、すれ違いが多かったのですが、
 そういうときもありますものねヾ( ' ▽ '*)
 ふらりと箱
 箱エピ。経験値は+2%ちょっと。
 脳トレみたいな感覚で・・・・と思って遊んでますが、
 さすがに深夜で就寝直前なので。。。途中で放棄したくなることが(゚ー゚*)
 フィールドだと、すぐに止められるけど。
 エピは、なにがなんでもクリアはしないとね。
 
 と、いうわけで(*゜▽゜)ノそろそろフィールドワークに復活しようかと。
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<今夜も、ありりですヽ('▽'*)ノまたねです | ホーム | はちがつヽ('▽'*)みっか>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1007-56205a84