
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

my birthdayヽ('▽'*)in summer

2008.08.02 Sat
 my name is ASANA.
 today is my birthdayヾ( ' ▽ '*)
 2008 SUMMER
 how do you feel this summer?
 i hope you enjoy.

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<はちがつヽ('▽'*)みっか | ホーム | ドラマチック]▽゜)ノ>>

お誕生日おめでとう!

誕生日が嬉しくなくなって何年になるかなぁ・・・と自分で振り返ってみたり(^^;

ネットといっても相手は人間だからね。色々あるよね。
リアルでもネットでも友達とそうでない人との境界線って何だろう?ってよく考えます。
名前知ってるから友達?それも違う気がするし。きっと色々と話してるうちに友達になるんだろうね。

日焼け止めは重要だよね。いろんな意味で(* ^ー゚)b

おたがいサマーヽ(´ー`)ノ
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.08.02(Sat) 16:24:21 | [編集] | top↑ |

ありりですヾ( ' ▽ '*)

こーこさんヾ( ' ▽ '*)ありりです♪

LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.03(Sun) 04:20:54 | [編集] | top↑ |

おめでとうございますです。

現実でたとえ会っていなくても
確かに存在するお友達なのです。


日焼けどめもだいじだけど

虫除けもね♪
蚊が~

おたがいサマ~♪
- | 楠詠ひなぎ | URL | 2008.08.03(Sun) 10:07:40 | [編集] | top↑ |

No title

お誕生日おめでとうございます~

今年もあちちな夏なのです
- | 久遠寺千鶴 | URL | 2008.08.03(Sun) 11:27:53 | [編集] | top↑ |

No title

あさなさん、お誕生日おめでとう(^ω^)
 
- | 葉月☆ルルナ | URL | 2008.08.03(Sun) 16:38:52 | [編集] | top↑ |

ありりですヾ( ' ▽ '*)ヾ( ' ▽ '*)ヾ( ' ▽ '*)

ひなぎさんヾ( ' ▽ '*)ありりです♪
 

ちづちゃんヾ( ' ▽ '*)ありりです♪


葉月ちゃんヾ( ' ▽ '*)ありりです♪



 今日の暑さもまたひときわでしたねヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
   蚊取り線香おすすめですょヽ('▽'*)
    ぶたのかとりせんこぅ~
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.03(Sun) 21:42:23 | [編集] | top↑ |

誕生日おめでとう!

おくればせながら、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
あららぁ~、私の家族の一人が同じ誕生日ですよ
わすれられないですね(o^-^o)
- | 飛騨真理 | URL | 2008.08.05(Tue) 21:39:13 | [編集] | top↑ |

ありりですヾ( ' ▽ '*)

まりりんヾ( ' ▽ '*)ありりです♪

あら。家族と同じかたがバースデーです?
それは奇遇ですネヾ( ' ▽ '*)☆


 
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.06(Wed) 00:20:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1004-93b7fef2

