スポンサーサイト


葉月ですヾ( ' ▽ '*)

 葉月ちゃんの話ではありませんヾ( ' ▽ '*)今日から8月ですね☆

 日付を見ると、つい先日もブログを書いていますが、
 なんだか遠い昔のようです(゚ー゚*)
 1日が長いのか短いのか早いのか遅いのか、
 微妙な時間感覚なの。
 とりあえず、高速で「なにか」が去っていっているような気がします。
 もしくは、「なにか」が接近してきているのかもしれません。
 あ、それなら心当たりあるわヾ( ' ▽ '*)☆

 
 下書きのまま、ほうりっぱなしの記事が、いくつもありますが、
 たぶんこのまま・・・・埋もれたままでしょうねきっとね(゚ー゚*)

 コメントの返事を書くよりも、こうやってうだうだ言っています。
 こんばんは(*゜▽゜)ノ
 おはよう?(*゜▽゜)ノ
 こんにちはです(*゜▽゜)ノシ
 すみませんなのですょ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ



 まぁバースデー直前は、いつもこんな感じなのですょヾ( ' ▽ '*)
 テンション高いような低いような?
 高速で去っていくのはリニアモーターの私。
 超高速で接近してきやがりますのはマイバァスデー。
 おまけに、どういう縁か気まぐれか、
 今日も花火を観にいくことになりましたの(*゜▽゜)ノ
 でも建物の中からのようです。
 

  ☆☆

 
 ♪♪ ♪ 先日、
            ついにタカハシマコさんの「女の子は特別教」が届きましたヾ( ' ▽ '*)♪♪♪♪♪


 およそ1年前の、こんな夏の日のことでしたょ、この本について知ったのは。
 
 『お砂糖に、毒を一滴たらせば可愛い女の子のできあがり』

 うわさどおりですヽ('▽'*)ノいい感じです
 おもわず私も「彼女」(どのエピソードの誰かは秘密)と「共鳴」して、
 にまぁ~ヾ( ' ▽ '*)♪♪に~まぁ~♪
 と、うふふモード入りましたヾ( ' ▽ '*)♪♪♪
 
 ちなみに、新装版です。
 ちなみちゃんに教わった一迅社さんのほうです。




 ねむーぃ


  ☆

 昨日(7/31)は早めに用事が済んだので、
 ちょっと街角を散歩。
 夕暮れの空が、きれいでした。
 でも、ほんのちょっぴり、日が短くなっているのを実感。
 なにげな~く、夏が終わるのを予感してしまうと、
 このうえもなく、さみしいのですょヾ( ' ▽ '*)


 最近のアニメのなかでは「夏目友人帳」が、じわじわと+お気に入りです。
 なぜか気分は、子供の頃の夏休み。
 5年生の林間学校を思い出したわヾ( ' ▽ '*)
 (アニメは高校生ですが。なぜか小学生の頃の気分がよみがえるのょ)

 
 「ペルソナ」(終わってしまいましたが)のOP、とてもよかったっけヽ('▽'*)ノ
 おー♪われーいづーこえー♪おー(by FLOW)
 本編も良かったんですけど、
 途中のCMで流れていた曲が、
 なぜか(*゜▽゜)ノ今頃じわじわぁ~っと。
 いいテンポで脳内再生中なの。
 ゲームのOPの曲なのかしら?
 
  ♪ ↓ 調べたら見つかりましたヾ( ' ▽ '*)♪♪
 
  
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
