スポンサーサイト


冷やし一丁(*゜▽゜)ノ~皿 

 夏ですものね、でもねヾ( ' ▽ '*)らしからぬ暑さよねって感じてる私。
 
 
 冬はホカロン系を、こよなく愛用していますヾ( ' ▽ '*)
 
 この夏、ひんやりバージョンに手を出してみましたヾ( ' ▽ '*)

 ぱきっヾ( ' ▽ '*)☆

 しゅわごしゅわごしゅわご

 ひ~んや~りぃ♪ヾ( ' ▽ '*)

 かなり効きます冷やし一丁ヾ( ' ▽ '*)ペンギン印です。

 日焼け止めぬった腕に、少し赤いかぶれが。
 体にあわなかったやも? 
 専門医さんに尋ねたところ、
 「汗。紫外線。の、アレルギー」
 日焼け止めそのものは平気だったようです。

 お風呂あがりにはベビーパウダー使っていますヾ( ' ▽ '*)


 あんまり日常なことを、つらつら話してても面白くないわよね?

 なんとな~く、やる気なさげな化粧室トークとか、
 どうってこともな~く、いたずら盛りな更衣室トークとかって、
 時間いくらあっても、あり過ぎないのよね~♪ヾ( ' ▽ '*)


 読んでるひと(読む気がないのに読むハメになったかたはなおさら)には迷惑でしょうが、
 とくに自重する気のない私ヽ('▽'*)です。

 でも自重するまでもなく眠気が来ましたヾ( ' ▽ '*)おーやーすーみーんー
関連記事

コメント

No title

いいえ、あさなさんらしくって
良い感じです
とある一日

夏ばてしませんように

む。

かぶれは気になるよねぇ。
日焼け止めとか肌に合わないと最悪だものね。。。><

ベビーパウダー私もよく使うよ( ̄ー ̄)b

(*゜▽゜)ノこんにちは♪

ゆなちゃん(*゜▽゜)ノ

 ゆうなちゃんもですよ~夏ばてしないょうにですょ~~
 (*゜▽゜)b(露出多そうだものね。日焼けにも気をつけてね)


こーこさん(*゜▽゜)ノ
 ベビーパウダーは必需品ですですヾ( ' ▽ '*)
 あるのとないのとでは夏の爽快感が、まるでちがっちゃいますです。

 かぶれ(紫外線と汗による皮膚の炎症)は、処方薬ですぐ治りました(*゜▽゜)ノ
 日焼け止めの選び方と使い方も教わりましたょ(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
