
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

冷やし一丁(*゜▽゜)ノ~皿 

2008.07.29 Tue
 夏ですものね、でもねヾ( ' ▽ '*)らしからぬ暑さよねって感じてる私。
 
 

カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<葉月ですヾ( ' ▽ '*) | ホーム | ラジオたのしかったですヽ('▽'*)ノ2008.7.27.RadioShow>>

No title

いいえ、あさなさんらしくって
良い感じです
とある一日

夏ばてしませんように
- | 佐伯優那 | URL | 2008.07.29(Tue) 23:19:50 | [編集] | top↑ |

む。

かぶれは気になるよねぇ。
日焼け止めとか肌に合わないと最悪だものね。。。><

ベビーパウダー私もよく使うよ( ̄ー ̄)b

WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.07.30(Wed) 01:05:41 | [編集] | top↑ |

(*゜▽゜)ノこんにちは♪

ゆなちゃん(*゜▽゜)ノ

 ゆうなちゃんもですよ~夏ばてしないょうにですょ~~
 (*゜▽゜)b(露出多そうだものね。日焼けにも気をつけてね)


こーこさん(*゜▽゜)ノ
 ベビーパウダーは必需品ですですヾ( ' ▽ '*)
 あるのとないのとでは夏の爽快感が、まるでちがっちゃいますです。

 かぶれ(紫外線と汗による皮膚の炎症)は、処方薬ですぐ治りました(*゜▽゜)ノ
 日焼け止めの選び方と使い方も教わりましたょ(*゜▽゜)ノ
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.08.01(Fri) 13:40:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1001-f568cfff

