
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

暑中見舞い申しあげます

2013.07.14 Sun
 毎日、暑いですね。

 いかがお過ごしでしょうか。

 こちらも暑いです。

 ふだん暮らしている住まいから移動して、

 夏の間だけは避暑ってます。

 こんな暮らし方も、なんだかんだで四年です。
 
 五年目、といったほうがいいのかもしれませんし、

 べつにどうでもいいことですよねって気もしちゃいますし。



 いろいろメモしておこうと思っていることは多いのですが、

 最近はウェブよりも「紙」に書いています。

 いつか再び自分専用のパソコンがほしいとは思っていますけど、

 優先順位は低いかなあ。

 借り物で七代目になるかしら。
 
 いま目の前にあるのも、借り物です。

 パソコンに限らず、ありとあらゆるものが。



 四年間、いろいろと吸収したことも多いと思います。

 でもまだまだ何か、吸収し足りていないものがあるのかもしれません。

 そろそろいいかな、っていう気分にならないので。



 まだまだしばらくは、再スタートにすら到達しませんね。




 それでは、ごきげんよう。


カテゴリ:だいあり | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

