スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

しごとおわり、みせんなか、確認。

 「今度、参加してみない?」  まあ時間の都合がつくのなら、という軽い気持ちで了承していたのですが、 どうも想像していたのとは違う集いだったようなのですよ。  「一応確認。どういうメンツなのかしら」と私は質問してみます。 「例の、あれ。洋館とか出掛けていって、写真とか撮ってきて、っていう。  まあ、サークル仲間みたいな感じかな。気楽な感じだよね、サークルみたいなもんだし」 「サークルじゃないの?」...

続きを読む

分かっちゃうものなんですよねえ意外と、と彼女は言った。

 「やっぱりそうだったんですね」   「やっぱり?」と私は聞き返す。 「ええ」と彼女は言う、「そうなんじゃないかなあって。感じました」 「分かるものなんですか」 「ええ」と彼女は言う、「分かっちゃうものなんですよねえ意外と」     # 時間をかけて、わかりあっていくというのも方法の一つ。 でも、最初から、それこそ、ほぼ一瞬に、あれやこれやを見抜いてしまう事もあるわけです。 見抜かれてしまったとき...

続きを読む

水たまりに映る前

 まあ誰が誰なのか、といったことは、自然と理解できるでしょうから気にしてませんでした。 「とりあえずさあ、来てみてちょうだいよぉ」と彼女が言うので、 「着て見る?」と聞き返して見ました。 なんとなく間が空きましたが、 「それだよそれ!」と彼女は機嫌良さそうに言うのです、 「要するにさあ、同じ趣味の仲間同士ってことになれば、すぐに打ち解けるんだしぃ」と。 「わかったわ、じゃあ次回の集まりとやらに、お...

続きを読む

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。