スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

序章への扉

 最初の入り口は、どこだったのかなあ。 記憶って、あいまいだから。 よく、わかんなあい。 それでも現在ここにいるってことわ、 まぎれもなく入り口を見つけて入って、進んできたってことだし。 どこだったのか。いつだったのか。  『もうすぐ、良くなるから』 って言葉を頼りに暗闇の中を進む時は、 別に根拠なんかいらないし、 信頼とか信用とか関係ない。 これしかない。それだけの話。 暗闇の中で、頼りにしたあ...

続きを読む

ふたたび逢うまでの遠い約束に

 あの約束が果たされたのかどうかは、地層を探しても見つかりませんのよ。 ふと思い出したように魔導書に手をのばしてもね無理なものは無理。 だから絶望なさい、体の芯から細胞の核ごと、本気モードで絶望なさいませ。 だって本物の絶望でなければ、希望の崖は見えないものよ。 まさかそれが希望だなんて思いもしないで、 道はどこ?って嘆いているだけなんだもの。 本物の絶望を宿した愚か者は、道を欲しがるより先に、よ...

続きを読む

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。