
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2012 (春分までは、ちょっと冬眠モード)

2012.01.04 Wed
 2012年になりましたね、いかがお過ごしですか。

 新しいテーマなどが見つからないままブログを続けているわけですが、今年も自分なりに語りつづっていこうと思っています。どうぞ、たまには思い出して訪問してくださいませ。

 年末年始は梅屋敷に、おじゃましてました。パジャマでおじゃまです。なつかしい話やら最近の話やらで夜更けまで盛り上がっていましたよ。声を出して、おしゃべりしていると気持ち良いです。こういう時間は失いたくないなーと思います。

 私の仕事は来週からになりますが、春先までは営業一直線な感じだと思います。
 なんとかなりますよ。
 意欲的、と、言うほどには気持ちが高まっていません。こういうときこそ焦らずにフワフワと過ごしていきたいです。不自然に気持ちを高ぶらせてしまうと、かえって消沈しやすいのですよ。どんなにスローペースに思えても自分なりの「一歩」を継続させていれば、必ずスピードは増していきます。スピード感を実感するには、まだまだかなあ。まずは春分の日を楽しみに、もうすこしフワフワと進みましょう。

 あ、け、おめこ、とよろ。

カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

冬の星座

2012.01.05 Thu
 ついつい、うたたねをしていました。
 かなりハッキリとした夢を見ました。
 その夢の世界は、小さいころにも見たことのある世界と繋がっている感じがしました。
 とてもハッキリしていて、ふとしたときに『久しぶり』な感覚になるのです。
 時計で確認したら、ほんの十数分といったところ。
 昨日は休日でしたが、仕事のことばかり考えていたような気もします。
 期待と不安が混ざり合いつつ、どことなーく流れのようなものが見え隠れしているのです。
 
 冬空。南、雲の形うっすらと。真夜中に窓を開けて換気しながら、ゆっくりと一日の始まりです。

カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

凍結ディスコ

2012.01.16 Mon
 寒いなあーって感じつつも踊ってると温まるのですよ。
 お蒲団から出たばかりは意外とホカホカですしね~

 ね~


 いろいろ凍ってます。凍りついてるなかでモーニングディスコな気分です。
 フローズンヨーグルトたべたいなあって思いながらも、作ってみたのは葛湯でした。

 

カテゴリ:楽園のDoorから遠くへ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

