
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

5月1日

2010.05.01 Sat

 今月もヽ('▽'*)ノ楽しく過ごしましょう。



 
 



カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

第2話

2010.05.02 Sun
  第2話

  2010年 5月 2日


  卒業式直前お~でぃなりぃ☆

  あなたの心の中の永遠ヾ( ' ▽ '*)






   今夜だけきっと
 

   それでもヽ('▽'*)ノひょっこり時間が空いたら会いましょうね。



   

カテゴリ:卒業の栞 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

速報ヾ( ' ▽ '*)進級式を開催しました~

2010.05.03 Mon
 ぱんぱかぱぁんヽ('▽'*)ノ



 ぱらら♪ぱんぱかぱぁん♪ヽ('▽'*)



  2010.5.2.こんぐらちゅれぃしょんヽ('▽'*)ノ
 


 (*゜▽゜)ノえありん&ちなみん進級ですヾ( ' ▽ '*)




 おめでとうございますヽ('▽'*)ノ



  ゴールデンウイークの日曜日、
  忙しかったり暇だったり多種多様な連休模様。
  ご一緒の時間、ありがとうございました。

  詳しくは{卒業の栞ちゃぷたぁ4}でお伝えします(5/5予定)

カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

卒業の栞、Chapter 6

2010.05.03 Mon
  閉塞域

  4年生エピ「妖艶先生」で、閉塞域バグに陥りました。

  ちょっと、これはこれで楽しかったです。



        Ω

  
  「またね」と言って下校しました。
  いつものように。

  
  ご一緒ヽ('▽'*)ノありがとうございました。
  

カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

卒業の栞、Chapter 5

2010.05.04 Tue
 立方体
 
 いつもは「日本」が見えていました。

 この日は「アフリカ」が見えました。




 (*゜▽゜)ノいわゆる「箱」



 そろそろエピで遊ぶのもクライマックス。

 『EVPが、ついに解決』って、どうなることなのかが楽しみ。



 です(*゜▽゜)ノシ  

カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

卒業の栞、Chapter 4

2010.05.05 Wed
 ぱんぱかぱぁんヽ('▽'*)ノ



 ぱらら♪ぱんぱかぱぁん♪ヽ('▽'*)



  2010.5.2.こんぐらちゅれぃしょんヽ('▽'*)ノ
 


 (*゜▽゜)ノえありん&ちなみん進級ですヾ( ' ▽ '*)




 おめでとうございますヽ('▽'*)ノ








 (*゜▽゜)ノ
 
 おそらく最後のエピソードに、なるのでしょう。ね。
 
 4年生のエピ。

 でわ、いってみましょう(*゜▽゜)ノシ
 
 
 
 最後のエピソード

 仲間と遊べるのも、しめくくり。

 このエピソードが、

 友だちの進級試験でもある、というのがデステニィ。

 5倍

 運命の判定は、レベルアップとともになのです。



  
 さあヽ('▽'*)ノ進級式です。


 保健室です。



 2010.5.2.進級式ヽ('▽'*)ノおめでと~う!
 
 すっかり深夜、

 それでも、いつもより長く過ごしました。





 余計なことは言わないようにしなくちゃ、と思いつつも、
 いよいよ本当に、これで締めくくりなのねとモノサミシイ気持ちもあります。




 いえ、特に何かを締めくくるとか、そういう問題ではないのよね。



 エピで遊ぶ。


 友だちと遊ぶ。

 
 結果としての進級を、仲間と祝福する。


 気軽に、おしゃべりを楽しむ。



 

 うまく言えないけど、
 私たちが何かを分かち合ったり、
 一緒に楽しく過ごしたりっていうのは、
 終わることはないのですよ。


 だから、いつもと同じに、おやすみんですヽ('▽'*)

 保健室です。はい。





 祝福の鐘は心の中でこそ鳴り響くのですヽ('▽'*)ノ




 


 

 

 

 

カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

卒業の栞、Chapter 3

2010.05.06 Thu
 2010.5.2.

 時の過ぎ行くままに、おしゃべりの夜。


 長距離移動な旅人さんたちとは夢で逢いましょう。

 
 
 今夜は、ベンチで過ごすの。












 次の日曜日は、


 EVP解決後の静寂な学園世界樹で、

 大地に座って、おしゃべりしましょう。



 

カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

『遠い昔のことさ』

2010.05.07 Fri
  まもなく、『卒業式』ヽ('▽'*)ですね。
 
  
  yg grdt


       Ω 


  予約投稿で失礼しますヾ( ' ▽ '*)


  この時間の私は、いつも通り勤務中なのです。






  出席できないことも、学園生活では香辛料みたいなものと感じています。


  今回の卒業式にあわせたメールなどは送っていません。




  イベントに出席できるかたも。

  日常の席を外せないかたも。

  お互いに有意義な時間で、ありますように。

  心よりヽ('▽'*)ノお祈りしますわ。

  
  
   
  
    最後の通帳
 











  

  この四年間、素晴らしい経験になりました。


  喜怒哀楽の、あれやこれや。








  本当に、ありがとうございました。


  よろしくね、これからも
  







  

       ちゃぉ


  
  




















































  次の登校は5/8土曜日になると思います。
  











   

カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

第1話 はぢまりの日

2010.05.09 Sun
 第1話 はぢまりの日



 2010年 5月 9日

 22:00~22:50ヾ( ' ▽ '*)






 
 

カテゴリ:卒業の栞 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

卒業の栞、Chapter 2

2010.05.10 Mon
 卒業の栞、Chapter 2






 ヨーグル!
 心より感謝の気持ちですヽ('▽'*)ノお~ぷんまぃハァート♪



 2010.5.9.Sundauy
 日曜日の集いも、いよいよラスト。

 私にとっては、
 いつも通りに過ごせることが、
 なによりの「特別」です。

 この学園で、みんなと出会えたことを、
 今でも嬉しく思いますし、
 幸運だったなあと実感しています。


 本当に、ありがとうございました。


 

 私たち、ひとりひとりが、
 これからも『楽しもう』という気持ちを大切にしていれば、
 いつかワクワクに引き寄せられ、惹かれあい、
 再会の日を迎えることでしょう。
 yg



 いつかまた夢の意識の元で、出逢いましょう。





 この「世界」で、こうして出会えたように。

 心躍る世界で、また呼び合いましょうね。







  



 


 

カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ほんの、ささやかな

2010.05.12 Wed
 「卒業あるばむ」を作りましたヽ('▽'*)ノ
 同好会すたーだすと☆めもりーwithふれんず、お届けヽ('▽'*)

 
 なお、卒業あるばむからセレクションした写真だけをいくつか、
 このブログでも紹介させていただくわヽ('▽'*)
 (同好会設立記念日の2010.6/25, 00:00付けで予約投稿済みです)

 それで、おしまいょ♪ヽ('▽'*)ノぃぇぃ♪ 






カテゴリ: | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

私が好きなスナック菓子は「ハートチップル」です。

2010.05.14 Fri
月曜日、登校しました
 
火曜日、あんなメッセージ

火曜日、校舎の前で

水曜日、名札の色だけ交換

先生に挨拶、まおちゃん

2010.5.13.22:00

木曜日、湖畔小屋の前で



 



 
 
 「卒業あるばむ」は先日でファイル化してアップロードしてしまっているので、

 ラストサンデーあとのウイークデー写真は、ここに載せておきますね。


 ラストメール 





 学園最後の夜は「エスティバーマリナーズ撮影会」に出席しました。







 あらためて、みんなとお話していて、

 「好きなスナック菓子って、ひとそれぞれなんですね」

 私が好きなのは「ハートチップル」です。

 子供の頃から大好きで、叔父上のコンビニで、いつも買っていたものです。
 にんにく風味ですものね、食べたあとは、それはもう、においがね。
 本当に親しい間柄だけで、楽しむおやつなのでした。
 よそゆきではありませぬ、ここぞというおもてなし。

 今でも見かけると、つい買ってしまいます。



 ごきげんよう。




 


 
 
 

カテゴリ: | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

卒業の栞、Chapter 1

2010.05.14 Fri
 
  
     感謝ヾ( ' ▽ '*)











 
       さようならヽ('▽'*)ノ










       ちゃぉヽ('▽'*)
















     バス停から

        ヨーグルティング・キャラクターASANA操作人
  
              涼宮麻菜

















    走り去る



        2010.5.14. am10:00 YG, fin.














     


     




カテゴリ: | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

あじさいの栞

2010.05.28 Fri
 (*゜▽゜)ノ掲示板設置しましたヽ('▽'*)ノ

 月末木曜日更新予定

カテゴリ:ヨーグルあふたぁ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

