
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

山の手の恋もホチキス

2009.12.01 Tue
 2009.11.15. sunday


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

本日、散開わたし色

2009.12.02 Wed
 2009.11.15.。night


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

忘れかけのオレンヂ

2009.12.03 Thu
 2009.平成21年、11月15日


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

遠いような近い夏のリンダリンダリンダ

2009.12.04 Fri
 吉祥寺ロンロン情報


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

なたでここ

2009.12.05 Sat
 なたでここヾ( ' ▽ '*)植林鉈伐採鉈


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマスキャロルが聞こえる頃には(第一日曜日)

2009.12.06 Sun
 呼ばれた無意識の先で引き合わされるなら、夢のような現実で逢いましょう、ぱられるはーと
 2009年 師走 6日




 澄んだ空気、はりつめた寒さ、あたたかい飲み物。




 一週間の締めくくり、ごきげんよう。








カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

めいどいんじゃぱん

2009.12.07 Mon
 えありんがメイド服をゲットしたそうです。おめでとうございますヽ('▽'*)ノ

 2009.11.15.。。for 2006.6.16.
 私はメイド服を羽ちゃん(あおいはねさん)から頂いていますヾ( ' ▽ '*)in2006
 そのときの記憶が鮮明で、
 その後の「メイド服の入手」はすべて辞退させていただいているのですが、
 「購買服」の色違いバージョンとかあっても嬉しいんですけどね、
 服の色違い。あったらよかったのに。

 
 ちなみに私にとっての「めいどいんじゃぱん」はV6になります、あしからずヾ( ' ▽ '*)
 

 
 

カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

すぐつかまえてメリーアン

2009.12.08 Tue
 2009.11.22.。。。。。
 

カテゴリ:準冬眠 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

おいかけて霧のソフィア

2009.12.09 Wed
 2009.11.22.sunday


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

明日へのイナズマ

2009.12.10 Thu
 2009.11.22.。22:00
 BGM 「あの夏の日々」byイナズマ戦隊

カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

シンデレラが通り過ぎたあとに

2009.12.11 Fri
 2009.11.22.SundayNight


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

てがかりが逃げていくけど大丈夫

2009.12.12 Sat
 2009.11.22. nightbirds


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマスキャロルが聞こえる頃まで(第二日曜日)

2009.12.13 Sun
 呼ばれた無意識の先で引き合わされるなら、夢のような現実で逢いましょう、ぱられるはーと
 2009年の師走、13日の日曜日
 

 澄んだ気持ち、疲れる体、冴える意識と朧な感情。

 1週間。おつかれさま。


 今夜10時ごろから、
ふたご座流星群ヾ( ' ▽ '*)




カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あなたの記憶違いと、わたしのクロスワードパズル

2009.12.14 Mon
 2009.11.22. 22:50


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

そのへんにあるはずよ、欲しいヒントがあるのなら

2009.12.15 Tue
 2009.11.22. for new week


カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

しぜんにあつまりますよ、ひきあうちからで

2009.12.16 Wed
 さがそう
 取り残された水辺で夏を思い出すより
 置き忘れてきた気持ちをさがしません?
 楽しくなる踊りたくなる騒ぎたくなる×366
 自然に集まりますよ、欲しいもの願うなら
 引き合う力は少しづつだから目より先に心が気づくの
 

カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

教室に西日さす頃 

2009.12.17 Thu
 起きたひとだけが眠れるのよ
 つい、ねちゃうの。って、くらいが、ちょうどいい。って思う
 起きた人だけが眠れるのよ
 疲れたひとだけが安らげるの
 
 

カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

いんそむにあ&めらんこりwithさばいばるばいぶる

2009.12.18 Fri
 月の裏で会いましょう
 確かに覚えている はず なのに忘れちゃったわ 

 しらばっくれてるだけ の つもりが ほんとに思い出せないわ

カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ほんの、土曜日

2009.12.19 Sat
 もう言うまでもないことでしょうこれ以上は過干渉でしょうもはや私も通り過ぎていく木枯しのようなものですものクリスマスキャロルの頃まで

 のすたるじー、それでも今日は今日の凍える空気。

 あたたまりましょう、なにか飲んで。生姜系ですが飲んで。

カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

かぅんと☆だぅん♫予告

2009.12.19 Sat
♫らすと☆くりすます♪ヾ( ' ▽ '*)

  b.g.m. LAST CHRISTMAS song by エリックマーティン

 月の裏で会いましょう

  はぢまりのパーティーですです☆彡
 2009年 クリスマスウイーク 20日


  日曜日は一週間の〆くくり。
  塩キャラメルθヾ( ' ▽ '*)どぞ

  忘年会やクリスマスパーティーなど賑やかにお過ごしのかたも多いと思います。
  あわただしい時季ですが、お体にも気をつけて休憩も大切にねです。


  パーティーヽ('▽'*)ノたいむ♫

  あたたか~くして、おこしください
  夜10時10分から10時50分までinよーぐる
  2009年12月20日☆彡日ょぅ日
 

カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ほむほむ(*゜▽゜)ノらすと☆くりすますヾ( ' ▽ '*)わむわむ☆

2009.12.20 Sun
♫らすと☆くりすます♪ヾ( ' ▽ '*)

  b.g.m. LAST CHRISTMAS song by エリックマーティン

 月の裏で会いましょう

  はぢまりのパーティーですです☆彡
 2009年 クリスマスウイーク 20日


  日曜日は一週間の〆くくり。
  塩キャラメルθヾ( ' ▽ '*)どぞ

  忘年会やクリスマスパーティーなど賑やかにお過ごしのかたも多いと思います。
  あわただしい時季ですが、お体にも気をつけて休憩も大切にねです。


  パーティーヽ('▽'*)ノたいむ♫

  寒い夜だからヽ('▽'*)ノあたたか~く。
  夜10時10分から10時50分までinよーぐる

   塩キャラメルθヾ( ' ▽ '*)もうひとつぶ

  


 
  さて私の住む地域では、
  雪化粧やら霜降りやらで気温も氷点下になってまいりました。
 
  最近は、コートを羽織って湯たんぽ抱えて、登校して楽しくおしゃべりしていましたが、
  それも、せめて家のなか10℃あればこそ、だったのかしら。
  昨夜、(暖房をつけていても)室温5℃以下になりました。
  寒いというより痛いです。
  



  少し早い、そして長めの「冬休み」になりますが、

  『冬至から立春まで』
    (もしかすると春分頃まで。室温10℃以上に戻るまでの期間です)


  夜(20:00頃~翌朝)、
    私個人のパソコンを「しゃっとだうん」(使用休止)しようと思います。


  さがそう
 
  
  日曜夜の交流会、
  今年の出席は今夜が〆とさせていただきますねヾ( ' ▽ '*)


  すでに同好会の「定期集会」は凍結していますし、
  チャット交流への希望的観測から「平和同盟的共催」の立場と雰囲気を模索中ですが、
  とくに何かしらの引継ぎ指名や受け渡し儀式は想定していません。
  交流そのものは、このまま未来への継続をと願っています。
  いままで通り、休日の真昼に登校してエピで遊ぶことはあると思いますので、
  そんなときにはメールを出したりもしますヽ('▽'*)☆
  


  今夜、もしお時間ご都合よければ、
  限られた時間ですが、楽しく過ごしましょう。


  いつも初夏の爽やかな空気あふれる世界樹入口あたりで。




  ささやかですがクリスマスパーティーふう。
  
   くりすます~


  
  
 
  

  
  

カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマスキャロルが聞こえる頃まで

2009.12.21 Mon
もう言うまでもないことでしょうこれ以上は過干渉でしょうもはや私も通り過ぎていく木枯しのようなものですものクリスマスキャロルの頃まで

こんばんあ 2009.11.29.ヾ( ' ▽ '*)


2009.11.29. 春寿司ヾ( ' ▽ '*)あがりいっちょ


2009.11.29. やきかげん


2009.11.29. 修正バグ


2009.11.29. せまりくる師走の空気


2009.11.29.sunday


2009.11.29.night


私のカメラはフィルム式ですヾ( ' ▽ '*)めいどいんじゃぱーん



カテゴリ:準冬眠 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマスキャロルが流れる時には

2009.12.22 Tue
月の裏で会いましょう
2009.12.6.sunday


2009.12.6.。


2009.12.6.22:00


2009.12.6.22:00 party


2009.12.6.night
月の裏で会いましょう



カテゴリ:越冬 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY in JAPAN

2009.12.23 Wed
月の裏で会いましょう
さがそう


2009.12.13.

2009.12.13.sunday

2009.12.13.night 22:00


2009.12.13. Party's over

 

カテゴリ:越冬 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

めりーくりすます

2009.12.24 Thu
 めりーくりすます

 あなたのもとに やすらぎを


 すんだ空気 

 すがすがしく

 思えるなにか


 冬だからこその爽やかさ



月の裏で会いましょう
さがそう

2009.12.20. キャベツで焼きソバ

2009.12.20.sunday

2009.12.20. johnny

2009.12.20. beforedance

2009.12.20. worldtreegate

2009.12.20. coolish

2009.12.20. dance with johnny
2009.12.20. dancing
2009.12.20. christmasseason

2009.12.20. see you again
 


カテゴリ:越冬 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

くりすます

2009.12.25 Fri
 今年も一年が過ぎ行きつつ

 言葉にならない思いをかかえつつも

 感謝の気持ちだけを込めて

 
 ありがとうございます

 
 merry Xmas 2009
 
 あなたが、しあわせを感じられますように

 

カテゴリ:越冬 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

吐く息の白さと、マフラーの緑いろ

2009.12.26 Sat


 気持ちのなかでも大掃除を行うつもりです、

 
 と言っても埃や煤を払う程度。






 こころのなかの思いに、ほこり。



 きおくのなかの言葉に、すす。





 すてるのではなく、はらうの。








 

カテゴリ:越冬 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

越冬本線ヾ( ' ▽ '*)

2009.12.27 Sun
 2009 年末 12/27


  
  
  夢でもし会えたら。


  想像も空想も、確かに存在している時間。

  感謝の気持ちを込めて、
  ちょっぴりのいたずらごころも添えて、
  ありがとうの気持ちです。


  


  今年の春先に、励ましのお便りをいただきました。
  時間的には遅くなりましたがラジオバックナンバーを聴いたり、
  MSNでの、おしゃべりで近況報告をお互いにしたり、
  楽しく時間を過ごしながら、深いお気遣いを感じることができました。
  あらためて心よりお礼申しあげさせていただき、
  丑年のしめくくりとさせていただきますね。


  元気でね一年間ありがとう再会までヾ( ' ▽ '*)ぐっどらっく









カテゴリ:越冬 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

