
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

『夏からの扉』AFTER/扉文(9/28~10/2)の記録

2009.10.02 Fri
9/28~10/3 ブログを、お休みさせていただきますヾ( ' ▽ '*)
次回の記事更新は、10/4の予定



[ おーぷん☆わーるどつりぃげーと ]


 
同好会「すたーだすと☆めもりー」としての「定期集会」は凍結しました
一学期からサーバー統合後の今日まで、定期的に開催し続けることができたのは、
同好会「すたーだすと☆めもりー」会員のみなさん&フレンズのみなさんのおかげです
 
新学期新実装の時を迎えましたら、解凍しましょうネヾ( ' ▽ '*)
 
   ☆~心より御礼申しあげます~☆
 


これまで通り同好会の門は厳重に鍵をかけ続けていきますが、
神無月「水始涸」より日曜日は、同好会の柵を外しての活動へと移行します。


エピで遊び、挨拶を交わし、お互いを尊重しあえるネット交流を心がけます。



(*゜▽゜)ノ10/4(日)満月の夜●「望」の月光のもと、お会いしましょう。
(*゜▽゜)ノ10/18(日)新月の夜○「朔」の宙のもと、メールをお届けします。

カテゴリ:過渡期2006/2009感謝 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

『夏からの扉』 AFTER/気持ちの区切り、心の準備

2009.10.03 Sat
9/28~10/3 ブログを、お休みさせていただいております。
次回の記事更新は、10/4の予定 です。



 


次の日曜日からは、
同好会の柵を外して、枠を越えて、扉を開けた活動へ移行します。




10/4(日)満月の夜●月光のもと、お時間ご都合よければ踊りましょう、ミューラで。


カテゴリ:過渡期2006/2009感謝 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

交流

2009.10.04 Sun



      (*゜▽゜)ノ『 交 流 』ヾ( ' ▽ '*)






      


       


   

   
      同好会の柵を外し、枠を越えて、心の扉を開けたら、ようこそヽ('▽'*)ノ





              日曜日の22:00~22:50。気楽な、ひととき。







      10/4 満月 ● 日曜日




    
   

             待ち合わせは、港の見える丘公園(えすてば) 




                 22:00







  

            garden
    
  



   
   

              あらためまして。 どうぞ、よろしくお願いします。














カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

アクアマリンのままでいて

2009.10.05 Mon
  Don't let the feeling fade away.ヾ( ' ▽ '*)♪
  1年生になったら
  そのページを開くと、何度でも何度でも、心が震えてしまう。
  そんな「物語」との出会いを、いまも求めているんだと思います。


  何度も手をのばしてしまう本だって、
  かつては読み流した新刊の一冊にすぎなかったのかもしれませんよ。


  あの日に戻れないかわりに、
  あの日を覚えたままでも今を楽しめる自分自身。



  写真は色あせても、感情は色あせないものね!ヽ('▽'*)ノ





カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

同好会の一存☆彡 

2009.10.06 Tue
       生徒会長
       これからはこのブログ、現実時間とは違った流れのなかで。
       「アリスのお茶会」で、ふと思い出話を語るみたいに。

       昨日今日明日にとらわれず、思い浮かぶまま。

       たとえ私たちの現実がカオスに思えても、
       港の見える丘から眺めおろす倉庫の一つ一つみたいに。
       正確な認識は可能。そう信じています。
       
       
       「わたしたちの記憶」でさえも、
       どこか高い場所からの視点で、
       眺めること。それじたいが気分爽快になれるように。


     


       「友だち」
       なんでも言い合える関係から、もう一歩。

       相手の好き嫌いを察して言えるような、
       言いたくても言わないことがあるのに溜め込まないでいられる。

       そんな気遣いや気配りが、苦にならず自然にできてしまえる。
       そんな世界。いえ、そんな「宇宙」への、第一歩として。



       失敗は恐れましょう。それでも進みましょう、震えながらでも。


       さあ! 生徒会長の「英語セリフ」に、心を澄ましてねヽ('▽'*)ノ

       

       

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

夕方ジェネレーション&真昼の条件

2009.10.07 Wed
you gotta
daydream
遊びたいと思っても、それはまた別の話。
私の登校時刻は、誰かの下校時刻。

会えるだけでも幸運なこと。
そうとわかってても、一抹の淋しさのような。
友だちの登校時刻、私の下校時刻。

またね。





カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

空と大地と温室と掲示板

2009.10.08 Thu






 こんにちは。
 




 裏庭掲示板
 メールありがとうございました。








 
 今週は天候の影響を強く受けそうですので、先にお礼だけ。



 

 

 
 

 
 


 


 

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

コンティニュー

2009.10.09 Fri
 continue 2009.10.9. 19:00


 やや珍しい時間帯の登校で。
 やや珍しい「運営チームからの放送」を聞きました。
 (目を凝らして読んでいたら敵に倒されましたが)


 ヨーグルティング運営チームより放送。2009.10.9,19:00


 念のため、記録。



カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

シンデレラは眠れない/ with SS 2009.10.3.

2009.10.09 Fri
港の見える丘
by アンナ
八竜 
 

 神無月。出雲では神在月ですね。
 
 港の見える丘で、ゆっくり過ごしていました。
 あまなつさんの招待で「八竜」を遊びました。


 毎日こうは、いかないですが、
 ときどき不思議な縁で賑やかな時間を楽しめています。

 

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

世界中の誰よりきっと /with SS 2009.9.20.SilverWeekMeeting

2009.10.10 Sat
 Hello. this is Silver Week in Japan.
 we play YG for like a PARTY.

 i hope we can enjoy.
 over
 しあわせな記憶が心にあるのなら、
 今を楽しむことは、とてもかんたん。
 


 meeting 9.20.
 少しは慣れたかしら私。
 言葉を打つ速さ。

 silverWeek
 少しは慣れたかしら私。
 画面と鍵盤。流れる会話。
 
 一年エビが新鮮ですが、
 これだって連続してしまうと、前よりも簡単に感じるのでしょうね。
 ep
 でも、あと一回。
 「みんなで遊ぶ」からこそのエビだもの。
 でも、また次回。
 また今度。いつになるかわからないけど、また今度。ね。
 
 三次会のように。
 midnight
 ごめんね、やっぱり私には楽しくてしかたないんだわ。
 はたから見れば、いつものこと。でも。
 いつものこと、なんて存在しませんから。
 「今日」という唯一の一日だもの。



 もうすでに私たちは奇跡と出会っているのよ!
 2009.9.20. ヾ( ' ▽ '*)♪
 こんな話。あなたには退屈かもしれないわね。







カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

花の降る午後

2009.10.11 Sun
 宙
 million tears




 
 つかのまの静けさを捧げます。


 2009/10/11
 今夜9時59分~10時00分
 





 『ひとは鏡』


 



 一年が経ちました。 

 なにも言えなかった友だちへ。

 

 


 本日のYGメールは自粛させていただきます。

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

謝恩会のご報告ヾ( ' ▽ '*)memory 2009.9.27.

2009.10.13 Tue
 ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ2009.9.27謝恩会〆
 ほんとうにヽ('▽'*)ノありがとうございました☆彡


 2009.9.27.WorldTreeGate
 thankyou
 「謝恩会」ですヾ( ' ▽ '*)9/27日曜日
 同好会「すたーだすと☆めもりー」としての「定期集会」は、これにて凍結です。
 これからは「交流」で会いましょうヾ( ' ▽ '*)ね。


 very merry 
 エピソード待機室を二部屋作ります、という説明が不十分で失礼しました。
 集会場で二部屋グループ分けをしてから待機室を作ったほうがスムーズでしたね。
 いつか機会があれば、先にチーム分けしてから待機室へ移動するようにしましょう。
 
 good night everyone 
 いまでも、こうして一緒に時間を過ごせることは。
 とてもとても、ありがたいことなのね。と。あらためて感じました。



 心からヽ('▽'*)ノありがとうなのですょ☆彡
 いっぽんじめヽ('▽'*)ノありりでしたぁー!!☆彡









カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

はじまりの日

2009.10.14 Wed


            ヘアドレッサー

 

              

 






            ヘアドレッサー 2009.10.10.











カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

でもね。たぶん。きっと。

2009.10.15 Thu
 特別ではない普通の数字。

 2009.10.10.数値
 半分は超えたけど、まだまだ先。

 それでも楽しんでいるうちに、見えてくるかも。


 遠いけど。実は、すぐそこだったりして。





カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

朝日のあたる道/with SS 2009.10.7.

2009.10.16 Fri
 
 しばらくぶりに「好きな曲」の話題を、おしゃべりしていました。
 夜の校舎
 (*゜▽゜)ノ夜の校舎で会いました(ФωФ) 猫の話題もヾ( ' ▽ '*)




 下校時刻が迫ってますがエピで1回遊びませんか?


 
 せっかくなので猫のエピ。ラミン、ペコー。

  と、言っておいてなんですが・・・

          ・・・・・どのエピだったか自分で思い出せず。。。


 う~ん。ちょっとした記憶の、ひっかかりがあるのに。


 でわ強敵で。ということで、 「ナイトロー」へヾ( ' ▽ '*)

 このエピも八竜と同じように、1学期には「出来た」ことが、
 出来ない仕様に変わっています。

 スキルかけたあとの秒待ちが長く感じました・・・
 ないとろー
 物語のクライマックス☆『パンダ・アイ』のご対面を見ましたねヾ( ' ▽ '*)
 ちょっと胸にせまるエピソード。



 またいつかお会いできたら、ご一緒しましょうね。


 

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ご利益飛行/with SS 2009.10.10.

2009.10.17 Sat
 先日の音楽の話題の続きをしながら。
 

 ペケさんレベルアップ確定(*゜▽゜)ノ☆祝☆
 ペケーニャさんのレベルアップが確定した瞬間の記念撮影ですヾ( ' ▽ '*)


 おめでとうございます~ヽ('▽'*)ノ




 ええと・・・0.01%単位のセカイだそうです(゚ー゚*)


 
 現在の私が +3% すなわち=3.00%ということを考えると(゚ー゚*) とほうもなく思えて。




 このあとペケさんの友だちも参加していただき、3人で何回か回転しましたヽ('▽'*)ノ
 回転


 
 2009.10.10.数値
 また遊びましょうヾ( ' ▽ '*)ね



 数値 2009.10.10
 そして気づけば私もヽ('▽'*)レベルアップは目の前!


 あと、2回です。

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

月の裏で会いましょう

2009.10.18 Sun


  2009/10/18 
  今宵の、朔。


  月のぶんまで輝いてみえるかもしれませんね。星空。
  ほしぞら



  秋は、おしゃれを楽しみたい季節。


  ひっぱり出して聴いているのはオリジナルラブ。
  


  そんな私から。
  あいもかわらず表現力不足で申し訳ございませんが、

  たとえるのならばホームパーティー。





  難しいことは抜きで。

 


  待ち合わせの時刻は、義務や責任ではありませんもの。






  会えたら会いましょう、つきあかりのない満天の星空の下で。





  2009/10/18 









カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

星空の交流/with SS 2009.10.4.(満月の夜)

2009.10.19 Mon
 星空のディスタンス
 こんばんは。

 たとえ会えなくても、同じ星空の下のディスタンス。
 つのる寒さ、気忙しさの増す美しいシーズン。
 ひととき、同じ時刻に、「星空」を見上げることができたらと願っています。


 前略、月の上から。
 私たち一人一人の苦悩が巨大でも、月の上から眺めたら小さな存在。
 気楽がいちばんです。無理は禁物です。でも。
 体の不調にかかわらず挨拶に登校してくれたことも、ただただ感謝の気持ち。
 
 
 ゆっくりお休みになってくださいね。

 22:30で一次会〆ヾ( ' ▽ '*)
 満月が夜空に輝いています。
 まったりとした時間のなか、ちょっと窓から外を見てみると。

 それはそれは、もう。とてもとても素敵な満月でした。

 22:50で二次会〆ヾ( ' ▽ '*)
 下校しても私は、しばらく窓から月を見あげていました。

 新月の夜には、きらめく星空が観れたら素敵ね。

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

先を急ぐこともないので

2009.10.20 Tue
 のんびりヾ( ' ▽ '*)
 急がば回れ、と言うほどのことではないのですが。
 
 もしかすると、あともう少し居れば友だちが登校するかも。
 そんな時刻でしたがリアルの用事です。
 朝晩、冷えてきましたね。
 
 むりせず過ごして、また時間のあうときに、
 体調の良い時に、ご一緒しましょうねヾ( ' ▽ '*)

 レベルアップそのものよりも、
 『次のレベルからは何%入るのかしら』ヾ( ' ▽ '*)☆
 そんなことのほうが気になっています楽しみです。


 追伸/ 「日曜日の交流」の記事は、なるべく「一週間以上」時間を空けてから、
     こちらに投稿するようにしています。
     SSを見ながら、読み逃した情報のチェックも楽しいですょ。

     「オリオン座流星群」は、まさにここ3日間がハイライトみたいですね。
     私、夕べ見あげたけど流れ星は見れませんでした。
     
     また明日。



カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

メリーアン

2009.10.21 Wed
 
 れべるあっぷしました

 ごきげんよう。




 いつもご訪問ありがとうございます。


 レベルが185になりました。


 エピで遊ぶのは気分転換です。


 
 185







 結果


 さむくなりつつある季節の、ほんのひととき。


 ごきげんよう。

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

冬のリヴィエラに捧ぐ with SS 2009.10.11.

2009.10.22 Thu
 こんばんは。




 いつもより早めの登校です日曜日。





 エピで1回遊び。

 ジョニー灯篭に詣でて。

 世界樹入口ベンチで静かに祈りを捧げさせていただきました。


 黙祷  21:59~22:00
 


 YGメールは出しませんでしたので、今日出会うことは縁のままに。
 自然さを心がけました。
 2009.10.11. 下弦の月、世界樹入口での交流

 今日、あなたは鏡を見ました?
 自分を見つめる時間は大切ですが、時と場所を選ぶのも大切。
 笑顔を作れない日ですが、自分と向き合うより人と人との間に立って、
 こうしてコミュニケーションをとりあえることに感謝の気持ち。
 


 森の妖精
 『校庭で賑やかに同窓会やってるよ』という話もチラリと。
 物見遊山の気分ではないので、このまま。

 カレーには何でも合う
 もしも聴こえてくる歌があるとすれば、
 旅メタル風ゆーみんヾ( ' ▽ '*)「卒業写真」
 最近、北欧系の音色が心地よく感じられますので。

 
 リアル三連休の日曜日。なので私は安心して夜更かしモード。
 それにしても、気づいたときには「もうこんな時刻?」
 2009.10.11.24:30 おやすみん
 



 1年前の記憶。
 2年前の記憶。
 通り過ぎて、ふたたび芽生えて、なおも冬枯れを迎えても。

 私からは一人一人の幸せを心からお祈りさせていただきます。

 乗り越えようという意志を持ち続けることへの祝福を。




カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

空白の扉 with song of PASTRAL

2009.10.23 Fri
     木陰のベンチ
     少し開いていた扉を見かけた日、
     なぜか誰かがこちらを覗いているような気がして、
     見えない姿を想像したのです。

     見えない姿を想像して、
     すぐ近くに立っている誰かに気づくのが遅くなりました。
     声をかけられて気づいたけれど、
     何度目かだったみたい。

     見えていても聞こえていても、
     意識の内側に入り込んでこないと、
     何も見えなくて何も聞こえなくて、
     そんな時に曖昧な返事なんてしてしまおうものなら、
     なんにも気づくことなく季節が変わるのでしょうね。

     言えば言うほど言い足りなくて。
     言葉にできない感情は、
     言葉にしない、という選択肢で。

     空白の扉を見かけたら、どうぞ安心してくださいませ。
     言い過ぎた話も、言い足りなかった説明も、
     扉を開けて入って左の部屋、その壁ぎわ、
     本棚のどこかに完全版になって挟まってるっていわれてますから。




カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

星空れこーど☆彡

2009.10.24 Sat
 星空レコード☆彡
 ごきげんよう。

 つのる寒さとともに

 きれいに輝く星 星 星☆彡



 

 2009年10月25日 日曜日

 流れ星を見たときって、

 流線形の残像が目の奥で尾を引いていたりします。



 もしも会えたら、流線形の余韻になれそうな、おしゃべりでも。


 いかがかしらヽ('▽'*)☆彡

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマスキャロルが聴こえる頃まで

2009.10.24 Sat
 ごきげんよう。

 ハロウィンヾ( ' ▽ '*)

 そうなのハロウィンなのよ、ね。
 gate

 なのにクリスマスソングを聴いています。


 気分は赤と緑。

 


 ごきげんよう。







カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ほしあかりレコード☆彡

2009.10.25 Sun
 今夜の空は 今夜だけの景色  

  星空レコード☆彡



   ごきげんよう


   むりなく過ごせますように


   


   一週間の疲労回復をお祈り申しあげます





 

   2009年10月25日 日曜日


   蝶が粉を 花から花へ 午後10時 





カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

雨雲レコード

2009.10.26 Mon
 星空レコード☆彡
 雨模様


 寒いので布団に早く入るようにしますね


 天気が良い日にはヾ( ' ▽ '*)また夜更かしモードで夜空を見あげます




 布団の中で星座の本を読んでいるかも、な。そんな感じ。




カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

雨粒レコード

2009.10.27 Tue
 星空レコード☆彡
 習慣で登校したものの、
 ロード画面中に眠気を感じたり。

 スタート。

 この眠気というか、やる気のなさというか、
 
 ついついボオっとしてしまいます。


 下校して、iTunesの整理をしました。

 

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

快晴レコード彡彡彡

2009.10.28 Wed
 ごきげんよぅ-☆彡彡彡

 星空レコード☆彡
 台風20号の影響が強いのでしょうか、ここ数日の雨模様。
 今日はカラッと晴れ晴れパレード。ヒアルロン酸のお世話になりっぱなしです。



 このところ、
 寒さ対策で早寝がち。原始的ですけども。


 しばらく平日は、以前よりも早寝モードにしますねヽ('▽'*)☆
 だいたい8時にはお布団にヽ('▽'*)ノ


 いちおう睡眠時間の関係で早起きしてしまいますが、
 あたまカラッポにして踊ってると思います。であ(*゜▽゜)ノシ
 

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

温室レコード☆彡

2009.10.29 Thu
 星空レコード☆彡
 温室の前で、少し。くつろぎの、ひととき。

 でした。

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

珈琲れこーど☆彡

2009.10.30 Fri
 星空レコード☆彡
 スターアイテム☆追加

 名札

 掲示板の前で、少しだけ、おしゃべり。それだけ。
 

カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

