
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

葉月になりました

2009.08.02 Sun
 8月ですヽ('▽'*)ノ葉月です

  定期集会ですヽ('▽'*) 2009.8/2


    22:00~22:50

   お時間ご都合よければ、ぜひ楽しいひと時をご一緒にと
   願っていますヾ( ' ▽ '*)

   夏まっさかりですが、なんとなく秋の気配めいたものを感じることも

   セミしぐれの午後に飲む紅茶が美味しいです
   静かな夜に飲む珈琲も美味しいです
   
   ちょっぴり、忙しさに頭を押さえつけられているみたいな
   飛び出して駆けだしたくても、行く手を阻む雑草の群れのような
   光合成たっぷりの雑草地帯(*゜▽゜)ノ

   夏ですね(*゜▽゜)ノ♪
   
   

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありりです(*゜▽゜)ノ♪日曜日8/2

2009.08.04 Tue
 (*゜▽゜)ノ♪湖畔波打ち際
 ありりです(*゜▽゜)ノ♪
 日曜日のお話は木曜日/金曜日にお話しする予定です。
 
 しばし(*゜▽゜)ノごきげんよう~



 追伸8/4 am5:00 急用のためしばし「お出かけ」することになりました。
            さきほど簡単にですが記録しておきましたので↑('▽'*) 
            ちょっと雑な語りになってしまっていますが、
            ご容赦くださいませヽ('▽'*)☆

            

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

2009.8/2 定期集会ありりですヽ('▽'*)ヽ('▽'*)ノ

2009.08.04 Tue
 2009.8.2.
 2009.8.2.
 22:00~22:50 meeting =D
 
 
 楽しい夜を過ごせました(*゜▽゜)ノ♪
 (*゜▽゜)ノ日曜日

 meeting 22:00-22:50


 (*゜▽゜)ノ♪定期集会です

 


 sunday night
 
 この日は私の誕生日ヽ('▽'*)♪
 お祝いの言葉をいただきヽ('▽'*)ノ感謝ですですです☆

 覚えていてくれたかた、
 気づいてくれたかた、
 あらためて記憶にとどめてくれたかた、
 ほんとうに(*゜▽゜)ノありがとうございま~す♪



  さて。昨年は『微妙』な心理が働いていた誕生日でしたが、
  今年は素直に嬉しく思うことができました。
  というより、いざ、当日になって、
  あ。去年とは違うやも(*゜▽゜)と♪
  なんとな~く、気持ちと言うか心が軽くなっていることに気付いたの。
  
  誕生日はともかく年齢の話になるとデリケートなこともあるので、
  ときどき躊躇しちゃうことがあるのですよ。

  でも(*゜▽゜)ノ今年はHAPPY。

  なのでヽ('▽'*)遅れましたがHAPPY BIRTHDAYあまなつさん♪
  なのでヽ('▽'*)カウントダウンHAPPY BIRTHDAYえありん♪
  

  

  冬と春は、誕生日のお祝いをほとんどしないまま過ごしてしまったかもですが。
  
  
 


 (*゜▽゜)ノ♪~まったり~8/2
 今年は「梅雨」が変化球っぽいですね。
 「竜巻」ニュースとか聞くと、おさまることのない環境の変化を感じます。
 

 (*゜▽゜)ノ♪定期集会です今夜もありりです夜更け
 最近、あいちゃん&ねこつんの語る話をメモすることが多いです。
 もともとYGで遊んでいるときって、多少はメモしたりしてるのですけれども。
 最近ヾ( ' ▽ '*)まったく想像もつかない「単語」(天文物理系?)が多いのですよ。
 
 SSを読み返すよりメモのほうが速かったりします(*゜▽゜)




 集会は〆ますがヽ('▽'*)おしゃべりは続きます。

 long version talkin 23:00~23:55ヽ('▽'*)


 (*゜▽゜)ノ二次会


   そんなときのことでした。
          (*゜▽゜)ノお久しぶりの電話です
         久しぶりに電話をいただきましたヽ('▽'*)お元気でしたか~?
         また機会があるときにエビでもお会いしましょうヽ('▽'*)☆



 (*゜▽゜)ノ♪夜更け夜更け

 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

つづく

2009.08.04 Tue
 時間です(*゜▽゜)ノ
  お話しきれていないのですが切りあげました~


   

  (このブログは夏休みモードになりました)ヾ( ' ▽ '*)♪

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

つづき

2009.08.07 Fri
 つづきです。つづいています。

 こんにちは(*゜▽゜)ノ♪


 最近は農園での仕事が楽しくて、かぼちゃのお手入れに大忙しです。
 うーん。近況をお話しようとすると絶句モードになってしまいますので、
 このへんで(*゜▽゜)ノシ

 ごきげんよう(*゜▽゜)b~♪☆

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

(*゜▽゜)週末便り 8/8

2009.08.08 Sat
 いちおう、ひといきつけました。
 
 いろいろありましたが疲れている実感は(*゜▽゜)ノありませんinりある。

 明日も(晴れていれば)朝から農園に出かけますので、
 ちょっとネットでの交流が限られてしまいますが。
 夜には(*゜▽゜)ノご都合よければ定期集会でお会いいたしましょう~inYG。

 それでは(*゜▽゜)ノ今宵はここまでにしとうございますゴキゲンヨゥ(*゜▽゜)ノシ

 おやすみ~ん(*゜▽゜)b ♫~☆

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

真夏(*゜▽゜)ノ定期集会です

2009.08.09 Sun
 真夏ですヾ( ' ▽ '*)定期集会です

  ぎらぎらの8月9日
  
  亜熱帯風味22:00~22:50




  とはいうものの夜風が涼しい土地からコンニチハ

  早起きして朝顔に水をあげるのがニッカです(*゜▽゜)ノ
  

  お時間ご都合よろしければ、どうぞご一緒にヽ('▽'*)ノ
  楽しい時間をPCオンラインで過ごしましょうヽ('▽'*)
  電気節約モードのかたはヽ('▽'*)夢で逢いましょう~♫


  「秋」がくるまで、電気対策でPCは控えめですatおうち。
  メールの返事は9月1日以降になります(*゜▽゜)ノ

  

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

立秋]▽゜)ノ

2009.08.09 Sun
 立秋(*゜▽゜)ノ過ぎてましたヽ('▽'*)ね彡☆

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありりですヽ('▽'*)ノ8/9定期集会

2009.08.10 Mon
 日曜日(*゜▽゜)ノ



 ちょっと地域的な話題になりますが、
 雷雨と轟音と地震があり(*゜▽゜)ノ心身に何らかの影響のあったであろう1日。
 私は、みなさんとおしゃべりすることで楽しく時間を過ごせました。
 癒された、のかもしれませんね。
 ありりです(*゜▽゜)ノシ


 その一方、あまりにも記憶に「空白」を感じていますから、
 かなり(気を紛らわすための)かるくち系の、おしゃべりだったのかも。
 あまりにもなプライベートトークな部分は、あっさりと水に流していただければさいわいです。
 ハイ(*゜▽゜)ノシ


 私の故郷では「おぼん」は7月なのですよ。
 七夕も7月にあります。 
 なので、地域差やら暦解釈差からくるものとはいえ。
 (*゜▽゜)ノとまどうペリカン。
 とりあえず郷のなかですから郷に従うことにします、
 つまり(*゜▽゜)bおぼんやすみです。



   (*゜▽゜)ノ集会SSは土曜日に予定しています。
    
   (*゜▽゜)ノお仕事は「おぼん休み」に入りました。
         そのぶん、農園に顔を出します。

   (*゜▽゜)ノと思っていると台風九号の影響。こちらも豪雨です。
         さきほど畑の様子も見て来ましたが。
         恵みの雨。
         しかし、なぎたおれてしまわれた菜に、胸が痛みつつ。

   (*゜▽゜)かぼちゃって、すごいのびるのねツル。朝顔みたいに。




   (*゜▽゜) あぁ・・・ホントにすごい雨です・・・・


   (*゜▽゜)職場にレンヂはあるけど自宅には電子レンヂはありませんの。
   (*゜▽゜)ノ南瓜餡は、またの機会にです。



   つづく]▽゜)ノシ 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

星に願いを

2009.08.12 Wed
ペルセウス座流星群ヽ('▽'*)ノ

国立天文台ヽ('▽'*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おはようございます

2009.08.14 Fri
 ぽやぽや~]▽゜)


 きょうは、いろいろ予定があって早起きです


 いまから麦茶を準備します

 


 では~

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

つぶやき]▽゜)ノ

2009.08.15 Sat
 こんにちは(*゜▽゜)ノ♪

 果樹園で汗だく☆せみしぐれを浴びてまいりました。
 ワイルドベリーも収穫間近みたいです。
 今日は果物~のお世話サマー。

 とれたてのメロンを(*゜▽゜)ノいただきました☆
 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会(*゜▽゜)ノ♪8/9 ぐらりアフター

2009.08.15 Sat
 2009.8.9.
 HappyBirthday(*゜▽゜)ノ~△ (正確には立秋の頃)

 22:00-22:50


 meeting 8.9.


 (*゜▽゜)ノ旬の魚と社長の話


 (*゜▽゜)ノ農園とホームセンターの話


 (*゜▽゜)ノ作文の話


 (*゜▽゜)ノ雲と地響きの話

 (*゜▽゜)ノ地震ぐらぐら


 (*゜▽゜)ノlong version 23:00-24:00

 (*゜▽゜)ノ♪おやすみん





  残暑のお見舞い申しあげます(*゜▽゜)ノシ

  この日の定期集会でも色々な話題が出ました(*゜▽゜)ノ
  タイムリーな話題は「地震」です、しかも、つい、さっき発生な(日曜日、夜)。
  いつもと違う感じだったので、直前・直後のこともよく覚えています。
  (何かが迫る予兆めいた低音が響いてきて、揺れがおさまりかけたら大きくなって長引いた)
  そんなことを話していると、

  『え? 地響きが聞こえたの? それはやばいです。阪神の時もそうでした』
  
  と言われましたbyたま社長さん。



  ちょっと記憶にひっかかったので、地震雲や地響きなどを調べました。
  (さっきの地震の直前に)感じた「花火のような雷のような地響き」が地震の予兆だとすると、
  むしろ翌々日あたりに来るものらしい、と。
  
  そんなわけで、日頃から地震に備えているものの油断系どじっこ家族にメールしました。
  地域は(*゜▽゜)ノ多摩川☆かまくら☆由比☆島嶼(*゜▽゜)ノ

  たま社長さんのご指摘のように(*゜▽゜)地震は発生しました。



  火曜日の昼、家族に電話で少し話したところ、
  『まさか~ね~?って最初は思ってたけど。
   朝ごはん準備のガスの火をつける直前、もしや、と思って。
   いちおう念のため。すぐ消せるように、すばにいようかしら。
   と、めずらしく考え事ふうにしていたら。どーん(*゜▽゜)ノ』
  だったそうです。
  朝は眠いまま「火」を使うこともありますものね。

  島嶼の姉さんのところは木曜日でした。
  「30cm程?」と言っていましたが、津波も背筋がゾッとします。
  これでM6地震が、みっつほど。


  家のなかは対策済みで大丈夫だったみたいですが、
  畑(*゜▽゜)が・・・らしいです。
  『地震より今年は雨がこわい』とも言ってました。
  わかっている、気にしている、しっかり準備している。
  という、つもりでも、けっこう油断はあったりするのかもしれませんね。
  私も気をつけます。



  追加。
  地震は、こちらでは「ふわっふわっと浮くような」感じでした。

  土地の影響もあるのでしょうが、
  故郷では「トラックが電柱にぶつかったか」みたいな衝撃系が多かったのですよ。
  あるいは「(下の階からドンドンと)ノックされる」みたいな貧乏ゆすり系とか、ね。




  地震の揺れのタイプも、いろいろありますね。

  それにしても、あの低音で腰や背中を直撃してくる地響きは・・・・すごひですね。
  
  
  私も気をつけます(*゜▽゜)ノ
  

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

今夜も楽しく(*゜▽゜)ノよろしくお願いします

2009.08.16 Sun


 定期集会ですヽ('▽'*)ノ納涼です



   2009. 8. 16.




   22:00~22:50





  帰省&Uターンのニュースも聞こえてきますヾ( ' ▽ '*)道中お気をつけてね☆






  私は花火大会に(*゜▽゜)ノ行く予定です。


  火山の噴火のような花火だそうで、しかも由緒あるものだとも。


  故郷では海や川の花火が多かったので、
  山の花火は楽しみです(*゜▽゜)☆






  移動や気遣いでお疲れのかたもあると思いますが、



  お時間ご都合つきましたらヾ( ' ▽ '*)ご一緒に、くつろぎましょう。









  インターネットに繋げないかたはヾ( ' ▽ '*)どうぞ電波受信などで。














  
  では▽・)σ~~~~~~~~~~~




























































  

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ゆるやかな坂道

2009.08.16 Sun
 風 爽やかです
 
 日差し強くて暑いけど

 うろこ雲?

 線路の響きみたいな音

 木のような雑草 

 蝉と一緒に私も鳴いてみたりします

 あらためて山の空気よねえ

 練乳かき氷食べました

 こぼした覚えなんてないのに

 手がべとべと

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

湖畔からお送りしました]▽゜)ノ

2009.08.17 Mon
8/16 

お忙しいお盆の「送り火」の夜、
貴重なお時間を共に過ごさせていただきましたことを、
心より感謝申し上げさせていただきます(*゜▽゜)ノ


花火を全身で浴びたら「秋」の気配がこみあげてきました。
とても、さみしいですヽ('▽'*)☆
この「ささみしい」という感情があることが、
なぜか今は嬉しく思えますヽ('▽'*)ノ
なんとも言えない切なさと、さみしさに、
ありりです(*゜▽゜)ノ♪

ごきげんよう(*゜▽゜)ノ



2009.8.16.sunday 22:00-22:50,, 23:00-24:00


(*゜▽゜)ノ♪湖畔です


(*゜▽゜)ノこんばんは~


(*゜▽゜)ノ♪いろいろ


(*゜▽゜)ノ♪~まったり~8/16


(*゜▽゜)ノ♪湖畔波打ち際の ひととき



(*゜▽゜)ノ♪~桟橋とーきんぐ



(*゜▽゜)ノ♪ときのながれゆくままに~


(*゜▽゜)ノ♪定期集会です今夜もありりですヾ( ' ▽ '*)♪




long version lakeside


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

マリア様が見ているのなら

2009.08.21 Fri
              聖堂








                 いまは静かに お祈りさせていただきます











              今日は今日の呼吸を無意識に成し遂げて過ごせますように













 



                             涼宮麻菜





    

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

すぎゆく夏の定期集会です(*゜▽゜)ノ

2009.08.23 Sun






 処暑ヽ('▽'*)ノ






    2009年8月23日 日曜日



       22:00~22:50 











     定期集会では、くつろぎの(*゜▽゜)ノひとときとなりますように







     お時間ご都合よろしければ(*゜▽゜)ノシ一緒に過ごしましょうね









     暑さの峠は越えました?(*゜▽゜)ノ☆












カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

わたのはなしべひらくヽ('▽'*)

2009.08.27 Thu
 処暑ヾ( ' ▽ '*)わたのはなしべひらく8/27
 
 


 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

予告篇]▽゜)ノ

2009.08.28 Fri
  予告篇ヽ('▽'*)次回の定期集会の時間は~





   同好会メンバーおんりーお茶会

           を開催しますヽ('▽'*)





   日頃のご交流に感謝の気持ちをこめまして、
   同好会「すたーだすと☆めもりー」のメンバー限定で、
   ひとつの「季節」を見送る会を催させていただきます。
   次回、つまり8/30の予定です。



   同好会設立から四度目の夏なのですヽ('▽'*)ノ


   過ぎゆく夏、八月おわりの日曜日ですね☆ヽ('▽'*)



   この日に登校されたメンバーには、
   ②分間ほど(*゜▽゜)ノお伝えする話を用意しています。
   

   どうぞ、よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ♪





   
   いただきものですが誉れ高い茶葉による煎茶を、
   ご用意させていただきますねヾ( ' ▽ '*)♪

   
   ほどよく節度をわきまえた大人の嗜みとしての、
   お酒や愛煙には口を挟みません。
   がヾ( ' ▽ '*)☆
   泥酔ならびに非喫煙者への副流煙吹き付けはご遠慮くださいませヾ( ' ▽ '*)♪

   どうぞ、楽しく過ごせますようにお祈り申し上げますヽ('▽'*)ノ


   
   それでは、よい週末となりますようにヾ( ' ▽ '*)
   
   

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

『夏からの扉』 BEFOREヽ('▽'*)前編(with 8/23定期集会SS)

2009.08.30 Sun
 ☆処暑礼讃ヽ('▽'*)☆



 処暑に突入!ヽ('▽'*)ノ
 そちらの空気は、いかがです?ヽ('▽'*)


 そんな8/23の日曜日の定期集会、
 とても楽しく過ごすことができました。
 心より御礼申しあげまヾ( ' ▽ '*)♪


8.23.



22:00start



meeting talking


(*゜▽゜)ノ集会です


(*゜▽゜)ノ♪ありりです


(*゜▽゜)ノ♪~つれづれに~

(*゜▽゜)ノ♪~処暑☆



(*゜▽゜)ノ♪ごきげんです








 限られた時間のなかで満足のいく会話は容易ではないかもですが、
 平素のお気づかい心配りには(*゜▽゜)ノ 感謝しています。



 すっかり「ゲーム」としての学園生活は、
 チャットが主流になっていますが。
 そうなってから、ずいぶんと経ちますが。
 やはり(*゜▽゜)ノ
 ここは(*゜▽゜)ノ
 ゲームのセカイであると「再認識」する意味でも、
 きちんと「夏」を終わらせましょう。




 エンドレスは胸の奥に、ですヾ( ' ▽ '*)♪





 


 秋からの一歩に向けて。




 私は「定期集会」に「お集まり楽しんでいただけたかたがた」へ、
 感謝とお礼を申しあげます。



 まずは、
 なによりも同好会メンバーとして、
 これまで時間を共有されてきたかたがたへ。
 感謝の「お茶会」を催させていただきますヾ( ' ▽ '*)♪


 



 なお、
 同好会「すたーだすと☆めもりー」の活動に対して、
 親しみと喜びを分かちあってきた友だちのかたがたへは、
 また後日あらためまして、
 謝恩会のご案内をさせていただきますヾ( ' ▽ '*)♪


 かつては、多くの方が毎日登校されていて、
 同好会の「定期集会」の役割は、
 
 『1週間に1日か2日だけ約50分間、お互いの顔を見せあってくつろぐ集い』

 というものでした。
 猛回転でエピソードで遊ぶ人にも、
 あえて、「ちょっと休憩お願いね♪」って来ていただいていました。
 学年やパワー/レベルの違うもの同士でも、
 一緒に過ごす時間を持ちましょうということで、です。

 たいへん僭越なお願いであったろうと思うのですが、
 いま思えば、それでも集まり続けてきて良かったと信じています。
 信じているものの、それなりの負担も大きかったであろうと感じてもいます。
 

 言うまでもないとは思いますが、
 定期集会は第1回目より「無断欠席遅刻早退自由、連絡一切不要」が大原則。
 
 
 



 親しくなれば、
 親しくなったがゆえの問題も自然と発生。

 『言いたいことを言い合える仲』
 と、
 『互いに気遣っても気疲れしない仲』
 は、
 似ているようで実は大きく違っていますよね。




 
 現在のYGでは、
 チャットで気分を害することがあると、
 気晴らしとしての場が少ないと思います。
 かつては、エピソードやフィールドが「気晴らし」になっていた時もあるでしょう。
 親密な友だちと気まずくなったとしても、
 お互いまだよく知らないかたがたとの一期一会的な交流が、
 エピソードでは可能でしたものね。
 それに今日何か言えなくても明日なら、とか。
 



 今後、これからも。
 ヨーグルティングの「学園」が私たちの「居場所」であるのなら、
 ほぼ99%チャット主体の交流に、ますますなるのではないかしら。
 そうであるのなら、
 今のうちに、一度、きちんと自分たちの「気持ち」と向き合っておくことが、
 実は必要なんじゃないかしら。
 と、感じています。感じました。ちょっと切迫気味に感じたりもしました。
 むしろ『気のせい』であって欲しいとすら感じました。



 本気で強く願えば夢は実現するものですが、
 軸がブレてしまうと、その微妙な変化を見逃してしまいますと。
 精神に関わる問題になりかねないのではないかしらと危惧しています。

 

 なので、あらためて、もう一度。
 私の「気持ち」を、なるべくシンプルに話しておきたいと思いました。



 私の気持ちは、次の通りです。




   「楽しく過ごしましょう」ヽ('▽'*)ノ





 人が集うことは、「楽しい」とは限りませんし、
 楽しいかどうかなんて私は興味ありません。
 でも、
 「楽しく」過ごそうという「気持ち」は大切にしたいと思います。 

 ただし。
 これは残酷なことです。
 つらいとき、つらいと言わずに私が笑顔をつくれるということは、
 「あなた」がつらいとき、私は何も質問せずに笑顔を見せてしまうかもしれない、
 と、いうことでもあるのですから。



   「楽しく過ごしましょう」というのは、冷酷な言葉だとも自覚しています。


    自覚したうえで、私は「提案」として申しあげさせていただきます。




   「楽しく過ごしましょう」ヽ('▽'*)ノ






 ただし、不都合不愉快がございましたら、
 遠慮なくご連絡くださいませ。

 いえ、そういうことを言葉にすることこそが大変なのですから、
 がんばって言葉にしようとしなくて構いません。

 そのかわり、念じてください(*゜▽゜)ノ

 強く、その思いを飛ばしてみてください(*゜▽゜)ノ

 そういう思いは伝わると思うし、
 私は可能な限り、その思いを汲み取らせていただきます。

 ただし(*゜▽゜)ノ 呪詛禁止でお願いします。


 つねに(*゜▽゜)ノ お互いの幸せな時間を願う一環として、

 その思いを飛ばしてくださいますようお願い申しあげます(*゜▽゜)ノ






 

      この2009年の「夏」に至るまでの、

      ヨーグルティング学園生活と、

      ご交流いただけました皆様に、

      心より御礼申しあげます。






      ほんとうに、ありがとうございました。

 









 
 

       「楽しく過ごしましょう」ヽ('▽'*)ノ
 




     







     私たちが日々の恵みを受けるなかで、
     「次また会える」ことが、
     どうか至福と同義となれますように。










          またねヽ('▽'*)☆by涼宮麻菜
 
 

 

 



カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

てんちはじめてさむし

2009.08.30 Sun



   処暑ヽ('▽'*)ノ天地始粛









   本日は衆議院議員選挙など投票日ですね、
   有権者のみなさんは気忙しくお過ごしかもしれませんヾ( ' ▽ '*)


   悲喜こもごも期待と不安もございましょうが、
   ご多幸とご健勝をお祈り申しあげますヾ( ' ▽ '*)☆彡









   さよならエンドレス。夏は過ぎ行き、また来年。








  
   残暑と台風に気をつけて過ごしましょうヾ( ' ▽ '*)です









   夏の終わりの日曜日。

   今日は同好会メンバーおんりーお茶会です


   出席できないかたのために電波塔も用意してあります。


   よかったらキャッチしてくださいね▽・)σ~~~~~~~~~~~♪








   2009年 8月 30日

   22:00~22:50ヾ( ' ▽ '*)










   途中2分間ほど、お時間いただきまして私から(*゜▽゜)ノ
   お伝えすることがあります(*゜▽゜)ノシ
   どうぞ、よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ




   お時間ご都合よろしければ、
   楽しく会えますようにお祈り申しあげます(*゜▽゜)ノ☆
   会えない夜でも、私たちが「友だち」でいることに変わりありませんからねヾ( ' ▽ '*)♪






   なお、お茶会はロングバージョンにはせずに「時刻」で「茶室」を〆ます。

   そのあとは縁に身を委ねて、公園などで涼めればと思います。







   くれぐれも一人ひとりに無理なく楽しい夜となりますように。


   


   心からお祈り申しあげます(*゜▽゜)ノシ

   
















カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

