
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

話題のかずかず

2009.06.01 Mon
 話題
 あんまり自分のことに気をとられていると、
 しっかり見たり聞いたりしている「はず」のニュースでさえ、
 え? それってなんです? みたいな印象になっていたりして。
 ちでじかはともかく、あなろぐま?
 いろいろ見落としていました。
 けれども、どあら動画は、しっかり見ていたりします。

 つづく

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会]▽゜)ノ 2009.5.31.

2009.06.01 Mon
 2009.5.31.
 定期集会
 今夜も、ありりですヾ( ' ▽ '*)♪
 
 定期集会では、さまざまな話題が出ては流れていきます。
 ふとしたときに残る記憶とは、いったいなんでしょう。ね。
 いつも楽しい時間を過ごせています(*゜▽゜)ノ
 ほんとうに、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ♪

 その場限りの、おしゃべりだからこその気楽さもあると思うのですょ。
 それでは、またお会いしましょうねヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おつかれさまでした(*゜▽゜)ノ♪また楽しく過ごしましょうヾ( ' ▽ '*)♪

2009.06.01 Mon
 ON AIR ]▽゜)ノ♪~ 常に☆ウタわれラヂヲ
 今回はiTunes&ブログパーツの二本立てで音を出して聴いてみました。
with radio
 音が聞こえなくなるときがありました。
 ねこみみモードは荒れ模様。
 うたわれるものやハーマイだと安定していたみたいです。
 
 お疲れサマーヽ('▽'*)ノ

 明日(6/1)からは衣替えですねヾ( ' ▽ '*)♪

 素敵な一週間になりますようになのですょ。

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ANOTHER WORLD]▽゜)ノ♪eco

2009.06.02 Tue
 ECO 2009.5.30. お久しぶりです~
 ECOが無料化になりましたね、
 さっそく週末にログインしてみました。
 つい、(もっとも慣れているヨーグル感覚で)ふらりと入ってほどなく出てきましたが、
 そういえばね。ECOはね。ちゃんと自分で『フレンド』欄をクリックして開けて見ないと、
 友だちのON/OFFがわからないんでしたっけね。
 帰ってきてから気づきました。
 
 (リアルで)天候不順で庭仕事のできない日に、 
 (ecoで)ファーマーなひとときを過ごそうと思っています。
 だから週末限定かしらね。
 気分転換のON/OFFになると思いますが、
 いつかまたゲームそのものを楽しめるようなテンションが自然に戻ればいいなあ。
 と。思っています。

 本音を言うと、そろそろ「飛空庭」が欲しいなぁと。
 以前(もう2年くらい前になっちゃうのかしら?)、
 あまなつさん&ひがさんのリングにお世話になって、
 部品集めをしましたっけね。
 部品・・・まだ、いくつか必要みたいです。

 そう・・・ECOって移動そのものが時間かかるのよ。
 (遊べる予定時間は限られているので)もったいないっていうか。
 1時間くらいだと・・・ちょっとキツイのよね実際。

 そんなことも課題のうち。またお会いできたら、よろしくお願いしますヾ( ' ▽ '*)♪

カテゴリ:別世界/ECO無料化 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

映画吹き替え

2009.06.04 Thu


カテゴリ:リンク友だちの記事に共鳴して | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

184(LEVELUP)ヾ( ' ▽ '*)

2009.06.06 Sat
 朝です
 最近、朝錬モードですヾ( ' ▽ '*)

 もともと朝にゲームすることが多かったので、
 懐かしいような久しぶりのような空気感です。


 ふら~り登校、
 このごろはファッションを楽しみながら。
 ひとかげは、まばらですが、
 リアルでの忙しい合間の息抜きなので、
 ちょうどいいのかもしれません(*゜▽゜)ノ

 
 YGでは雨がありませんねヾ( ' ▽ '*)
 そんな週末、エピソードにいらしたかたが。
 「クエです。なかなかB+がとれなくて」
 とのこと。
 ブレードのかたでしたので、
 私は回復にまわりました(*゜▽゜)ノ
 現在の愛用ミューラは、どろあんです(*゜▽゜)ノシ(どろーんあんな)
 
 すると、

 犯人(*゜▽゜)ノえぴ
 こつこつと貯まったポイント。気づけばレベルアップ。
 うれしいかも♪ヾ( ' ▽ '*)♪

 しかも、ごいっしょのかたに「おめでとう」と言われて、
 言われる嬉しさ(*゜▽゜)ノ
 もちろん、そのかたも「B+とれました^^」
 おめでとうございます(*゜▽゜)ノシ

 
 なお。
 現在、私は経験値アップにはこだわっていませんので、
 ひとりで遊ぶときでも気の向くままにエピを選んでいます。
 時間が限られていると、
 どうしても確実に(それもできるだけ早く)クリアできるところを選んでしまいますが。
 
 メモリーチップが切れているので、
 (残されているメールからの返信機能を利用して)電話をかけたりしています。
 ご一緒のタイミングでご都合よろしければヾ( ' ▽ '*)またぜひに~♪

 
 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

みなづきですよ

2009.06.07 Sun
 みなづきですヽ('▽'*)ノ定期集会です

   2009年の6月ヽ('▽'*)ノ7日

   22:00から22:50までヽ('▽'*)



   初夏ですね、いかがお過ごしでしょうか。
   短いログイン時間でフラリと遊ぶには、
   ヨーグルって合ってるなあって思いますが、
   時の流れからおいてけぼりをくってる感じも少しはつつ。
   でもヽ('▽'*)ノもうすぐ夏です
   でもヽ('▽'*)ノそのまえに梅雨です

   おからだおだいじにねですヽ('▽'*)
   
   今宵の月のようにヾ( ' ▽ '*)ご一緒願えますれば~♪

   

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

かんたーびれヽ('▽'*)♪

2009.06.07 Sun
 みゅらあぷ
 レベルアップに続いて熟練度のほうも。
 
 ブレードはスキルのみ使っているので停滞中。
 グローブは積極的に使い続けてはいたものの、ようやく今のところまで。
 スピは実験や気分転換で使っています。
 ミューラはメインです。
 メインですが、ゆるやかな成長です。 
 そもそも熟練度のことを、さきほどまで忘れていました。
 ふと思い出して、気になったので開けて調べたらいいタイミングヾ( ' ▽ '*)
179

 
 組み合わせかたによっては活用しがいもあるかと。
 個人的には、性能や個性を活かしてパーティー組んでという憧れがあります。
 最強の個人であるよりも、へっぽこながらも無敵なチーム。そういうものへの憧れがね。
 
 ただし。今の私は「ゲーマー」としての経験値は低いままだと自覚はしていますので、
 もう少し、もうしばらくは、ここYGのエピを通じて体得していきたいと思っています、
 あんなこととかそんなこととか。
 かんたーびれ
 優雅にいきましょヽ('▽'*)ノ

 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

あんだるしあに憧れて]▽゜)ノ

2009.06.09 Tue
 日曜日の夜、楽しく過ごすことができました(*゜▽゜)ノ

 ありがとうございます(*゜▽゜)ノシ


    ☆


 定期集会です。

 ゆっくりと、くつろぎながらのおしゃべりタイムです。
 お楽しみいただけていますでしょうか。
 それぞれいろいろございますでしょうが、
 一週間の疲れを忘れられるようなひとときになれればと、
 いつも願っています。

 いつものかおぶれも、
 おひさななかまも、
 これからもどうぞよろしくねですヾ( ' ▽ '*)


 

 またねヽ('▽'*)ノ





     ☆ ☆


 子猫ちゃん同盟の時報が過ぎたら、
 「常にネタ切れラヂヲ」の時刻です(*゜▽゜)ノ

 
 先日、ウクレレサーバー時代の旧友との再会がありまして、
 そのときに「ブログ読んでるよ~たまぁにだけど。ラジオ聴いてるんだけど、えっと」と
 言われまして。
 私なりに思うこともありつつ、
 しかしなんともいえない感情もいりまじりましたので、
 ちょっと、そのことを、ねかせておきました。
 日曜日の(集会の)夜、まだ人もまばらな頃でしたので、
 直接シンゴさんに確認してみました。 


 「ふたつ起動させると重くないです?」
 「YGのということでしょうか」
 「はい」
 以前、ラジオ放送のときはPCが重くなるので、(YG登校キャラ)ひとつだけにします、
 というのを聞いたことがあったので。
 「PCは大丈夫ですよ~ただファンは、うなりますね~」
 「なるるです」
 放送事故との関係性は薄いと判断してよさそうですが、
 PCに相応の負荷がかかっている(かなり重労働な?)のは事実みたいです。
 「シンゴさん、エステバの購買ですよね?」
 「そうですエスの購買前のベンチです」
 「そちらで聴きます」
 「移動の手間を考えると、私がこちらに来たほうがみなさんが楽かも」
 「迷惑でなければ、シンゴさんのほうに行きます」 
 「わかりました~でわ」
 
 おぼろ記憶の会話メモリーですのでニュアンスは微妙ですが、
 そんな感じの一般チャットで話しました。
 


 定期集会は、今までのスタイルでいきます。
 が、ラジオを聴く事に関しては、もう一度、原点をと思います。

 みんなが聴けるラジオです、それがシンゴさんのラジオだと思っています。
 みんなが聴けるし、みんなの声も反映されるラジオです。
 その「双方向性」はシンゴさんのラジオ最大の魅力ではないかしら。

 と。私、思っています。

 (たとえ本人が意識するしないにかかわらず)限られた同好会&仲間たちが、
 独占しているかのようにも見受けられる光景は、
 その「放送スタイル」とずれてしまうのではないかしらと。


 はっきり言うと、シンゴさんのラジオを聴いているかたがいます。
 決して少なくない人数です。
 『わたしたち』だけではありません。
 私が再会したウクレレサーバー時代の旧友&仲間たちは、
 知人と呼ぶにも遠慮がいるような距離のある方々です。
 それでも、あえて『旧友』と呼ばせていただきます。
 「あなたのブログを読んでます、ときどきね。あいかわらずつまんないですね。
  でも、ラジオには興味あります。どこに行けば会えるのかしら。
  集会とか苦手だから近づけないし、
  こう言っては気を悪くするかもだけど、
  あんまりあなたと関わりたくないひともいるの。ごめんなさいね。
  だから集会以外の場所で会えたりしないかしら」
 「あいかわらず嫌われてるわね私(゚ー゚*) 」
 「あら評価はしてるわよ、たいしたものねって。正直、ここまで続くと思わなかったもの」
 「なにが?」
 「ヨグも、あなたも」
 
 私は定期集会の場所に遊びに来てくれる友だちに心から感謝しています。
 シンゴさんのラジオ聴き続けられていることにも感謝しています。
 ただ、私たちが定期集会として楽しませていただいている場所と時間の延長線上に『ラヂヲ』があるというのは、少々甘えすぎていたかしら私、と思いました。
 シンゴさんのラジオの原点は、
 ベンチに座り、それを囲むようにひとが集まってくるスタイル。
 シンゴさんのいる場所こそが放送局。
 はたから見て『放送局出張所』というのは、サービス過剰と受け止められても仕方ないのかもしれません。ましてや、
 そのために得られるはずの交流が遠のいてしまっていたとしたら。
 湖畔では、通りかかるひとは少ないでしょう。
 なによりも、ついつい見過ごしてしまっていましたが、
 シンゴさんは、そこにいるんです。
 これ以上、ご好意に甘え続けるとしても、
 放送パソコンへの負担を重くする理由にはならないと思いました。
 
 私の説明や話し方が下手で、いくぶん伝わりにくかった点があったのは事実ですが。
 シンゴさんの姿の前に、向かうことにしました。
 先日の旧友は現れませんでしたが、
 「通りすがりの会」のかたが立ち寄ってくれたり、
 まだ知らない人が走り去るのを目撃したりできました。
 
 みなさん忙しかったり、
 時には楽しそうにしている光景が憎らしく思えるかたもいらっしゃるかもしれませんが、
 でもそれぞれの時間をそれぞれ過ごしているわけですから。
 『はじめまして』のかたが、近づいてこようとしているその一歩を、
 遠のかせてしまうような雰囲気にはしたくありません。
 けれども、
 そこに一緒にいられるということが、
 是非、なにかのいいきっかけといいますか縁といいますか、
 人と人との交流という「流れ」は、大切にしたいなって思っていますの。
 
 私にとってYGは丸3年のゲームライフですが、
 常に「推定初心者」の気持ちは持ち続けています。
 
 なので、
 少々お時間をいただく結果となってしまったのですが、
 私は「常にネタ切れラヂヲ」を登校しながら聴くときは、
 シンゴさんの前に現れてコンバンワと挨拶をしてから。
 少なくとも、シンゴさんのPCへの負荷を下げる意味でのご協力をさせていただこうと思います。
 


 私は個人的な事情でインターネットに接続できない期間がありましたが、
 「予約投稿」という形で定期集会は開催し続けさせていただきました。
 ひとりよがりな発想ではありますが。
 後日(つまり現在にいたる春)、インターネットに接続できるようになりまして、
 仲間のブログでSSを観たり、
 シンゴさんのラジオをバックナンバーとして聴く事ができまして。
 とてもとても嬉しい、言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。


 願わくば、
 この「双方向性」の「こちら側」からも、 
 ささやかながらも協力なり励ましになるようなことができたならばと。
 

 聴きたくても聴けないひともいるでしょうし、
 来たくても来れないのでしょうが、
 それでも。
 シンゴさんが放送しているという現実を、
 ひとりでも多くの方が楽しく共有できるようにと、
 心よりお祈り申しあげます。



 そして、
 これからも生まれ続けるであろう必然の出逢いひとつひとつが、
 素敵な縁と呼べますように、
 感謝の気持ちを込めてお祈り申しあげます。



 またご一緒しましょうね。

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ゆるやかに、ひとときの

2009.06.09 Tue
 2009.6.7. meeting
 無料化されたECOですが、ちょっと定期的にログインするのは厳しいかもしれません。
 夏には、あのトロピカルアイランドの浜辺を飛び回りたいと思っています。
 それまでは、しばし(*゜▽゜)ノシ

 YGに登校する時、ほんの十数分の「空き時間」の利用だったりもします。
 日曜日は、何度か登校して、エビで遊んだりしてみました。
 
 いろいろと、おしゃべり。
 ゆるやかなひとときの、たあいないなごやかさ。
 
 残せない、かげがえのないひととき。
 
 もしかすると、残せないだけではなく、
 残せたとしても、なにも残さないほうがいいのかも。
 
 ふと。そんなことを思いつつも、今宵の月のように。
 
 満月○ヽ('▽'*)

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ガラスの十代]▽゜)ノ

2009.06.09 Tue
  とまどう気持ちで、行ったり来たりさ♪ヾ( ' ▽ '*)♪   

 2009.6.7. lake
 YGでは会えなくても、こういう場所(ブログ)での交流も続けば、ねヾ( ' ▽ '*)♪

 飲めないくせに酔いたいような。

 薄れゆく記憶の中で残り続ける細切れの場面。



 (私の性格かもしれませんが)とにかく「季節的」に、「ご批判」と縁がございます。
 初めてのときも6月でございましたわねin2006。
 まだYGを始めて1カ月足らずの、足踏み状態の2年生の頃。
 あるかたの「引退式」に居合わせることになったときのこと。
 「引退なのですか」
 「ええ。今日でキッパリ」
 「おめでとうございます、おつかれさま」
 「・・・」
 私にとっての「引退」の認識とは、
 先輩上級生が現役を引退するのと同じ感覚。
 受験や就職の後は、OBOGとして会えますものね、お疲れさま。
 「それ違うから。常識を知らないにもほどがあります」
 「常識、ですか」
 引退=(もうYGには来ないよ)お別れさ。
 結局、そのことは誰からも教わることもなく、
 なんとなくその場の無言の雰囲気だとか、
 ぽつりぽつりのひとことふたことのなかから、
 自分で手探りで見つけたのですけれども。

 まさかね。そんな何気ない問答をしたかたと、
 なぜか1年に約一回お会いすることがあるという不思議なご縁だっり。

 初心者であるとか、
 知らないことがあるのとか、
 そういうことが許されないような空気もあった気がしますin当時のヨーグル。
    だって、あたりまえでしょう?
    そんなこと当然ですよ?
 日本語同士の会話なのに、とまどうことばかり。
 ずいぶん、うんざりさせられたものですが、
 たいていは一理あるものばかりで、
 聞いておいてよかったと思いますし、
 幼稚な反抗もしておいてよかったと感じています。
 成長に反抗期はつきものなのやもですし、
 わけわかんないくらいに思われるのも意外と爽快なのですよ。

 むろん、「上級者」「常識者」の輪の中には、
 なにかを拒むような空気も感じられて、
 いま思えばYG全盛期でもあったのかもしれませんけど、
 ステキなことばかりとは言い難かったような記憶もあります。

 まあ、ね。誰かが私のことを「異端」と呼んでくださいましたが、
 あながち外れてはいない評価だったのやもと思います。
 なんだか疲れてしまって、あきらめかけて。
 毎日ぐらぐら、登校直前には「ためらい」だしたり。
 紙一重。
 そのせいかしら、「その、すぐあと」に出会い始めたかたたちとの交流は、
 私の「オンラインゲーム生活」の原点になるほどに、
 衝撃的で、
 優しくて、
 おだやかなものでした。
 
 早いのか、そうでもないのか、
 年月は過ぎています。


 そんな、ざわつく心と、やさしい気持ちが入り混じる水無月メモリー。





 同好会結成の頃からの友だちと久しぶりの再会ができました(*゜▽゜)ノ♪





 ふと、思います。
 
 一般チャット「だけ」だった頃の、
 不確かだけど濃密だった時間とか。


 
 今でも会えると嬉しいです。



 いつも会えているけど、
 それが「あたりまえ」だとは思っていません。
 

 だからといって、
 特別な言葉をかけることもなく、
 いつものように、
 いつものような。


 しゃべりたりなくて下校する毎日。

 しゃべりたかったことをすっかり忘れている翌朝。



 奇跡って、あたりまえのように起きていて、自然に感じられてしまうことなのでしょう。



 だから、もしかしたらお別れなのかもってときでも、
 私は平気でウソをつけるの、
 またねヾ( ' ▽ '*)
 じゃあ。またね。また明日、って。
 
 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

ばぐばくぱくはく

2009.06.09 Tue
バグとはわかっていても
 いつものように全体メールを出そうとしたら。
 『同好会に所属していません』
 ずいぶん前には、こういったこともあったものですが、
 あまりの久しぶりさと、
 現実にこういうバグでデータが消えちゃったらいやよねinねっと。
 そんなことを一瞬。
 
 三回目のクリックで、いつものように戻りました。
 そして、いつものように、
 ポストをいっぱいにするだけでしかないメールを出してみました。
 
 梅雨入りまぎわの、ご健勝をお祈り申しあげます(*゜▽゜)ノ
 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

気分転換です]▽゜)ノ♪♪♪~

2009.06.10 Wed
 無料素材写真利用 高原
 時間に余裕があれば、
 「みいひいすいみしにみきとなももいす」に書いていきますヾ( ' ▽ '*)

 きっかけはなんであれ、結果としては「気分転換」
 風を切って飛ぶ鳥たち
 なんだかもくもくとした雲
 空気は、ちっとも暑くならないの

 ふと。故郷の風景を思い出していたり。
 散歩道のアジサイ
 境内の紫陽花
 歩いてばかりの毎日ですが
 これはこれでステキです

 時間に余裕があれば。
 あまりにも満喫しすぎてしまって余裕どころぢゃなくなってしまったら、
 とくに何もお話しませんヾ( ' ▽ '*)
 無料素材写真利用 あじさい
 さきほどニュースで知りました梅雨入り~

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

気分爽快]▽゜)♪♪~♪

2009.06.11 Thu
 無料素材写真利用 みどり
 「正義」の反対って、なんだと思います?
 
 私思うの。正義の反対は。

 正義の反対は正義。

 正義の本当の反対は、それもやっぱり正義。
 ムコウとコチラで相手を呼ぶとき名前がチョットかわるだけ。

 それだけ。ただ、それだけ。

 ね、おじいちゃん。
 言ってくれないとわからないことだってあるけど、
 話すことでこれ以上苦しむことはないの。
 だまっていてもいいんだから、
 いまはそばにいさせてください。
 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

約束の橋]▽゜)♪♪~♪♪~☆

2009.06.11 Thu
 無料素材写真利用 せせらぎ
 せせらぎの近くの郵便局に寄りました。
 
 ぜいたくかしらと思いつつも立ち寄る喫茶店、
 とろぴか~る&ちょこっとパフェ。

 そろそろ、かもめーる。 
 手紙か電話か、引越し連絡はどちらがいいでしょう。
 梅雨です。夏へ、さらに一歩。
 わんわんわんわん飛んでる小さな虫の群れに、
 頭から突っ込んでしまいました。
 
 まだ「暑さ」を感じない日々です。
 
 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

蜜柑色の夏休み]▽゜)ノ

2009.06.12 Fri
 無料素材写真利用 みなと
 久しぶりの青空と熱い陽射しに、焦げつきそうです(゚ー゚*)
 美しい大自然は素敵ですが、都市の汚れまくりの風景も好きです。
 こういうのを故郷への愁いというか郷土愛?
 カロリー燃焼系ドリンクヽ('▽'*)ノI HAVE IT
 週末には帰りますょ~ヽ('▽'*)
 コメントやメールは帰ってから書きますねヽ('▽'*)ノ
 
 ご訪問ありがとうございますヾ( ' ▽ '*)

 みなさんステキなウィークエンドになりますょぅにヾ( ' ▽ '*)ちゃぉ☆

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

すしや]▽゜)ノへぃおまち

2009.06.13 Sat
 無料素材写真利用 テニスコート
 たがやせ せたがや♪
 
 久しぶりに爆風スランプの歌を聴いていました。
 引越し連絡は電話ではなく手紙にしました。
 久しぶりの故郷の風は生暖かく、カビや菌糸の入り混じった空気を感じさせつつ。

 おかしやさん(*゜▽゜)ノいきましょうょ☆
 と
 言うつもりが、
 おすしやさん(*゜▽゜)ノシ
 と言ってしまいました。

 へぃおまち]▽゜)ノシ~皿

 かんぱち美味。
 


 なんだか、だらけています私。

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

『暑中お見舞い申しあげます』ヾ( ' ▽ '*)

2009.06.13 Sat
 無料素材写真利用 庭小屋 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

もいいかにみきヽ('▽'*)ノみぃていんぐ

2009.06.14 Sun
 初夏ですヽ('▽'*)ノ定期集会です

  2009年6月14日
 
  22:00~22:50


  
  ういーくえんどなのですよヽ('▽'*)

  にちようびなのですよヽ('▽'*)ノ




  文字の変換ミスはチャットではよくあるのですが、
  おしゃべりしながら文字化しているブログでは珍しいのですよ。
  meeting=もいいかにみき,ヾ( ' ▽ '*)失礼しました

  とヾ( ' ▽ '*)いうわけ。で。お出かけ先からコンニチワ。
  こっそりこちらのパソコンでもポッドキャスティングしていました。
  旅ではありませんが旅気分を味わいつつ。
  
  お時間ご都合よろしければ、ぜひお会いいたしましょうヾ( ' ▽ '*)
  
  むりせずシンプルに楽しくすごせるタイミングで、
  今宵も縁がございましたならばヽ('▽'*)ノsee you soooon~


  お土産はヽ('▽'*)ナボナorハーバーですです

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

虹]▽゜)ノ♪

2009.06.14 Sun
 ISLAND in ECO
 ひとりの時間もわるくないかしら、と思ってみたりでlogin ECO。
 なにげに口ずさんだら「あろーんあげん」ヾ( ' ▽ '*)

 でも、ひとりじゃありませんでした。with まんどらだいこん(ペット)です。
 忘れたりしてゴメンね、ペット育成の楽しみもECOの魅力でした。
 
 虹を見あげていると自然と元気が湧いてくる感じがしたりして。

 ではlogoutしたらAquaTimezの「虹」を聴くことにしますヾ( ' ▽ '*)♪~
 

カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

おはょぅござぃます]▽゜)ノシ

2009.06.16 Tue
 感謝in日曜日ヽ('▽'*)

 ?定期集会 ありがとうごさい゛ますヽ('▽'*)ノ
         多忙や疲労に登校されたいたようですが、
         その後ゆっくりお休みできましたでしょうかヽ('▽'*)
         ぜひ☆また☆楽しく過ごしましょうねヽ('▽'*)ノ

 ?放送並木にコンバンワ ラジオ放送ありがとうございますヽ('▽'*)ノ
         並木道のベンチ前で、楽しく聴きました。
         もげしゃん(森口博子さん)の歌を聴くのは久しぶりでした。

 ?天然酵母 おいしいパンをありがとうございますヽ('▽'*)ノ
         もぐもぐもぐヾ( ' ▽ '*)もぐもぐもぐ


 ?天神姉妹 ついていけない会話もあると思いますが、
         楽しく過ごしましょうねヽ('▽'*)ノ
         ぐらんでぃあの話をもっと聞きたかったけど、
         ついつい時間が足りない感じで寝る時刻になってしまいますヾ( ' ▽ '*)
         またね~

 ?魔縫少女 プリキュア好きですが、いちばん最初の「イメージ」が強烈かなぁ。
         無料のネットテレビで最新のも観たいと思っていますヾ( ' ▽ '*)

 
 ex) 直接お手渡しできませんでしたので、
    「ハーバー」&「ナボナ」は私が頂きましたヾ( ' ▽ '*)
    
    そろそろ麦茶も香ばしくて美味しい季節です・・・です・・・・が。
    こちらは相変わらず寒いですヽ('▽'*)
    (こんなに気温の地域差って、あるものなのね)ヽ('▽'*)゜゜゜

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ブログまったり

2009.06.17 Wed
 こんにちは。こんばんは。
 今週は、「顔文字」を控えめにお送りしたいと思います。

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

21:25

2009.06.18 Thu
 3年エピに行きました。
 えありんが秘密の実験室30%にいたので待機していましたが、
 リアルで急用のため挨拶もそこそこに離席することになりました、
 また今度ご一緒しましょうね。
 再び着席したときには、もう時刻は夜の約束の時間でした。
 
 仮記録)
 
 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

梅雨前線

2009.06.19 Fri
 納涼風

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

梅雨前線

2009.06.19 Fri
 寒気団

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

梅雨前線

2009.06.20 Sat
 冷温多湿、また明日

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ほほえみは光る風の中

2009.06.20 Sat
meeting sunday, 2009.6.14.

2009.6.14.   1

2009.6.14.   2

2009.6.14.   3

2009.6.14.  4

2009.6.14.  5

2009.6.14.  6

2009.6.14.   7




radio-show
2009.6.14.  8

2009.6.14.    9


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

梅雨前線

2009.06.21 Sun
 梅雨前線 定期集会

 


 梅雨前線 定期集会

 


 梅雨前線 定期集会

 




   2009年 6月 21日

   22:00~22:50





   梅雨ですが、雨を避けて過ごせる喜びを。
   じめじめとしたりもしていますが、恵みの雨たらんことを。


   ありのままの、いまのままの、ほんのひとときを。
   ご一緒できましたなら、
   どうぞ、よろしくお願いしますなのですよ。


   冷温多湿、梅雨前線ところによりおたまじゃくし降る初夏。

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

更新

2009.06.21 Sun
621ml
 今週もSPを追加していませんので、電話帳メモリーチップ切れが続いています。
 ご不便おかけします。次回SP追加は7/10以降の予定です。

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

とらべらー

2009.06.21 Sun
ECO 2009.6.21. ISLAND


カテゴリ:ほげヾ( ' ▽ '*)ガンホーゲームズ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

