
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

5月ですねヽ('▽'*)

2009.05.01 Fri
 (*゜▽゜)ノ♪~

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

↑  本編

2009.05.02 Sat
  おめでとうございますヽ('▽'*)ノ

    ↑↑↑はるまりレベルアップ↑↑

     ↑↑春歌さん真理さんの同好会「えすてば☆マリナーズ」がレベル?になりました。

      ↑おいわいんヽ('▽'*)


   
   そんな5/1は早めにON LINEできましたので、
   FioりんとMSNトークを楽しんでいました。
   話題は「けいおん」(*゜▽゜)ノ♪
   楽器弾ける?って訊いたら、
   「うん。ぴあの」って。
   しばらくしてからコーヒーブレイクでキッチンへ行ったのですが、
   このとき(*゜▽゜)ルーター倒しちゃいました。
   その場で確認したときは、ちゃんとネット繋がってたのに。
   しばらくしたら無線あうと状態になりました(*゜▽゜)☆
   うんともすんとも(*゜▽゜)゛゛゛
   急きょ、パソコンを一階に運んでもらったり、
   どうしても登校したかったので線で繋げてもらったりして。
   登校できたのは22:30頃でした(*゜▽゜)ノ゛゛゛


   レベルアップ式典はタイミングしだいやも。
   そんな絶妙なマリナーズ談話会真っ最中。
   遅れちゃったわヽ('▽'*)ノお気遣いで待たせてしまったりしてたら面目ないわ。
   キーボード運ぶ時に、プリントキーをおかしくしちゃったのかしら?

   SS(*゜▽゜)撮れてませんっ☆

   なので当日は、こんな感じ~





     
          ★春ちゃん  ★まりりん

     
      ◎チャイナ先輩

                                                ☆ぽけっと(だんなさん)
       
          ☆シンゴさん    ☆ASANA =D    ☆えありん
  
          ☆ちなみん     ☆あまなつさん

          ☆ねこつん     ☆1日ゆいさん




  ☆葉月先生




     
     
      まりりんの友だちも降臨(フィールドからアウトブレイク)したり、
      私が会話に夢中で挨拶しそこねてしまった通りがかりさんもいらしたやも?
      楽しく楽しく過ごせました。
      ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
      あらためて(*゜▽゜)ノ♪おめでとうございます♪


      そのあと湖畔へ移動~


      ☆あすみん登校(*゜▽゜)ノコーン豆乳☆

      ☆ゆなちゃん登校(*゜▽゜)ノ帝都に阻まれつつも進軍☆

      
      同好会チャットでは「海産物」の話題やらも交えつつ、
      えありんの料理教室(豆腐のつくりかた&だし重要)]▽゜)ノ♪
       
      えありんの故郷は天下一の料理大国ですが、
      ひがしにも美味しいものはあるのよヽ('▽'*)ノ
      と。少々あつくなってみたり塩少々。
      

      ゴールデンウイークならではの「連休」
         (同上)     ならではの「カレンダー通りですが?」





      この季節も(*゜▽゜)ノいろいろリゾート&ワーク

      リアルで(*゜▽゜)ノアルでしょう~♪
      (今夜のBGMは恋のABO)


         ☆ ☆ ☆ ~




      ちょっと気がかり]▽゜)ノ
        帝都帰り☆ゆなちゃんが、あまなつさんとコス談話してました。
        あまなつさんの友だちが『色々興味ある年頃』さんだそうです。
        きっと第一歩を踏み出されることでしょう]▽゜)
        浅草かぁ。よく遊びにいきましたわ。花やしき。

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

GWヽ('▽'*)meeting will be

2009.05.03 Sun
  憲法記念日です博多どんたくです☆
  「花とゆめ」創刊☆
  へぇ~]▽゜)ノ


 すていごーるどヽ('▽'*)ノ定期集会です


    2009年5月3日


      22:00~22:50ヾ( ' ▽ '*)♪





    カレンダー通りのひとでも連休モードですね。
    サービス業など稼ぎ時モードだと連日過酷やもですが。
    お時間ご都合よろしければヾ( ' ▽ '*)♪ ご一緒しましょうね~

    私は無線らんから有線タイプに代わりましたので、
    ちょっとパソコン遣いが荒いですが(*゜▽゜)☆
    


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

DAIGO☆み]▽゜)ノ♪

2009.05.05 Tue
 やっぱりYGエビの醍醐味は、みんなで遊ぶってトコよねヽ('▽'*)ノ

 
 
 ☆~5/3の定期集会、楽しく過ごさせていただきましたヽ('▽'*)
  
    GWまっただなかですし、
    人も少なめで静かかしら~とは思っていましたが、
    やはり静かな感じでした。

    人も少なめ。
    『せっかくですしエビで遊びましょう』


    最初は4人。
    しばらくすると、
    『登校しました』という表示が出てきたりしましたが、
    すぐにメールを出せませんでした。が。
    気づくと(*゜▽゜)ノエビ待機室に来ていてくれたり。
    
    ぽつりぽつりと登校してくるひとが集まりはじめて、
    気づくと(*゜▽゜)ノ超ハイスピードモード☆
    2009.5.3.
 


    ちなみにエビは「実験室」と言うと分かるでしょうか。
    エステバ3年エビです。
    やってしまえば思い出すのに(*゜▽゜)名前だけではピンと来ない私。
    (*゜▽゜)ノ


    そのあと湖畔で、ゆっくりおしゃべりしました。
    
    定期集会の時間は、回転エビ。
    らぢを時間(この夜はオフでした)は、湖畔でまったりチャット。
    lakeside
  
    

    今夜も、ありりです。ありりんでした。

    ありがとう~ヽ('▽'*)ノ
    

    
    
    

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

みぃ☆てぃんぐヾ( ' ▽ '*)

2009.05.06 Wed
 定期集会ヽ('▽'*)ノこんにちは☆

  2009年5月24日

   さんでぇ! 22:00~22:50




  もともと「お水」が好きですが、
  ますますお水が好きになりつつある今日この頃です。
  美味しいです、美味しい水。
  

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

嘘]▽゜)ノ

2009.05.07 Thu
  『上手にだましてね 嘘は嫌いで好き』

 ペリカン
 カフェのBGMで流れていたシドを聴いていますヾ( ' ▽ '*)♪
 
   

 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

DontWorryBeHappy]▽゜)ノ♪

2009.05.08 Fri
 2009.5.8.
 そうですか。だそうですね。
 お昼休み~♪
 って思ってたけど、そうそう遊べるものでもなかったり。

 カフェで流れているのは斉藤さんの「どんうぉりびぃはぴ」ですヾ( ' ▽ '*)♪

カテゴリ:ほげヾ( ' ▽ '*)ガンホーゲームズ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

満月みました?ヽ('▽'*)yesterday~

2009.05.10 Sun
  今夜は今宵の月のようにヽ('▽'*)ノ定期集会です

   2009年5月10日

       22:00~22:50


  
   いかがお過ごしでしょうか?ヽ('▽'*)
   日曜日の夜、ひとときのくつろぎをご一緒できれば。
   ヨーグルサントラを聴くと、夏の空気感が蘇えります。
   
   サントラ・・・これって特典目当てで買ったんですけどねin2006Summer
   意外と音楽お気に入りになっていたりします。
   とくに(*゜▽゜)ノ「世界樹」と「温室」

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ShareTheWorld]▽゜)ノ♪~GWあけ定期集会です

2009.05.11 Mon
 今夜も楽しく過ごすことができました、
 ほんとうにありがとうございます(*゜▽゜)ノ

 みなさんからのお気づかいに感謝申しあげさせていただきます。

 いまだにPC操作に不慣れであったり、
 システムに対する勉強不足などで、
 なにかとてんてこまってしまう私ですが、
 これからも、どうぞよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ♪

    at 2009.5.10. sunday 定期集会

 2009.5.10. meeting


 2009.5.10. episode
  久しぶりの3年生エビで、かなり刺激的でした。
  エビそのものを忘れているのではなく、
  「ここでは・・・どこが終わりになるんでしたっけ?」みたいな。
  さらに次のマップに進むのか、
  この場所でエピソードクリアを迎えるのか。
  わくわくで、どきどき(*゜▽゜)☆
  ありりです(*゜▽゜)ノ゛゛゛♪


  そしてラジオに切り替えつつ、
  ゆったりと過ごしました。
  MSNでも呼んでいただき、ありがとうございます。
 2009.5.10. midnight
  放送おつかれさまでした、
  楽しい時間をありりでしたヽ('▽'*)
  
   
  またねヾ( ' ▽ '*)♪

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Monday, i listen ゛Honey゛siingby kara.

2009.05.12 Tue
2009.5.11.Monday

돌아서야 하니 하니 하니


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Gooooood☆morning(*゜▽゜)ノ♪

2009.05.13 Wed
 good morning 2009.5.13.
 good morning, everyone =D

 How are you today?

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

goooodeeevenin]▽゜)

2009.05.14 Thu
 こんばんは]▽゜)ノ



カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おはーる]▽゜)ノシ

2009.05.15 Fri


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

こんばんは]▽゜)ノ~☆

2009.05.15 Fri


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おはようございますヾ( ' ▽ '*)

2009.05.16 Sat


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会ヾ( ' ▽ '*)明日です~♪

2009.05.16 Sat
 週末いかがお過ごしですか?ヽ('▽'*)☆

 明日は日曜日。定期集会ですヽ('▽'*)ノ

 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会ですヾ( ' ▽ '*)

2009.05.17 Sun
 定期集会ですヽ('▽'*)ノ517です

  とぅでぇ! 2009年5月17日

  とぅなぃ! 22:00~22:50
  




  お時間ご都合よろしければ、
  どうぞ、ほんのひとときをご一緒いたしましょうヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

こんにちわヾ(*^▽゚)

2009.05.18 Mon
 こんにちはヾ(*^▽゚)-☆

 気温差で体調が厳しいことになっていますので、
 なるべくシンプルにいきたいと思っています。

 ぃぇすたでぇ(*゜▽゜)ノ 定期集会ありがとうございました。
 湖畔です(*゜▽゜)ノ♪

 みっd☆なぃ(*゜▽゜)ノシ放送おつかれさまでした~
 りすにんぐ(*゜▽゜)ノ♪
 

 1日の出来事であっても、
 いくつかに分けてお話していこうと思います。
 時系列ではなく、記憶順でね。

 今週も楽しく過ごしましょう(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ

 ね(*゜▽゜)ノ☆

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

AKB498

2009.05.18 Mon
 夕べはヘッドフォンの話に興味が湧きました。
 でも、よくよく考えたら外で音楽を聴かないタイプなので、
 いまひとつピンと来なかったりもしますものの。
 ちなみんの「AKB498」には強烈に惹かれたのを覚えています。
 私の場合、聴くというより歌っちゃってるんですけどもね。
 

 そんな私は自分のことをおたくって思ってますけども。
 ていうか801? 
 むしろ本質は百合だと思いますが、
 そういう情念は校庭の桜の園に埋めてまいりましてin15の春。
 ふだんは隠したり抑えたりしていても、
 なにかの拍子にボロッと出てしまいますの。いまだにね。
 
 そこで、話題にもなっていた「心理テスト」に私もトライ(*゜▽゜)ノ


心理テスト


 絶句]▽ ゚ ;) なんでこの結果なのかしら??


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

おはようございますヾ( ' ▽ '*)

2009.05.19 Tue


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

悲しみよ こんにちはヽ('▽'*)ノ

2009.05.19 Tue
  ♪♪~悲しみよ こんにちは by斉藤由貴さんヾ( ' ▽ '*)♪


 リアルな話題は別のブログで、
 と思いつつ(*゜▽゜)ノっぃっぃここでのおしゃべりをしてしまいます。
 慣れの問題ではないようです。
 やはり、ここだと、
 このブログを見に来てくれる人の顔が思い浮かぶからです。
 (*゜▽゜)ノ

 読んでくれるか楽しんでくれるかは、また別の問題。
 もちろん、読んで欲しいですし、楽しんで欲しいのですが、
 まずはここに来てくれるかどうかですので。
 へたすれば(意に反してしまうとはいえ)誤解を受けることもあるでしょうし、
 読んでくれたかたを不愉快にさせてしまうかもしれませんし。
 ないーぶと言えば、なぃーぶ。
 ですが。
 書き手である「私」もまた、
 (特定の誰かがいるかいないかはまた別の問題)、
 「相手」なしでは話が進まない気がします。
 ここでいう相手とは、具体的な相手です。
 
 先週からの私は色々と深く考えさせられることが多い気がしています。
 それは「今」のおつきあいのなかからだけ生まれるものではなく、
 「今」誰かが話した言葉が、
 「過去」誰かが洩らした声と絶妙にリンクしてしまったりもするからかも。
 『現実』と『ねっと』という異次元空間同士のそれぞれの出来事が、
 からみあって、つながって、また離れたりもして、
 例えて言うのなら。
 示唆>
 (ふと耳や目にする)なにげないひとことふたことのなかにこもっているなにかが、
 (私にとって)ものすごく示唆に溢れているのですょ。


 今日のお昼は食欲がありません。
 でもコンニャクゼリーだけ食べておきました。



    ♪思い出あふれだしても私の元気負けないで 



 またね(*゜▽゜)ノシ

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

風ヽ('▽'*)ノ

2009.05.22 Fri
     ♪~『風』          from ゆこそ

 こんにちはヽ('▽'*)ノ

 in YG ,last night. i talked with my friends.
 よーぐるに登校して友だちとおしゃべりしました、そんな昨夜のこと。
 ふと眠気につつまれて、うつぶせていました。
 まるで中学生のときみたいに。教室の机みたいに。
 なんだか、ふわふわしてあたたかな感じもしました。
 
 友だちのひとりとは、気温の話をしました。
 いつもの時刻には就寝の下校。

 なつかしい友だちに電話をしました。
 PCのことで困ったことはないですか?と訊かれたのですが、
 答えられませんでした。
 実は、質問できるということも才能に近いものなのかもしれません。
 ふだん「あれ~?」「なんだろ?」って疑問は尽きないのに、
 いざ(*゜▽゜)ノ質問となるとハテ?となってしまうのよ。
 不思議。

 友だちのひとりは、留年生の女流剣士でした。
 おっかねー(  ゚ ▽ ゚ ;)ぉ☆
 リアルで夢中になれることが200%増量しているみたいです(当社比)。
 ひとの真心って伝わりあうものだと思うし、
 しあわせになれますよヽ('▽'*)ノ
 少なくとも私はそう信じています。
 またお会いできたらなぁって思います。


 大切なひととステキなお話をしました。
 むかし観たアニメ「むしし」の話題とからんできたのですが、
 (正確な記憶ではないのでニュアンスが変わってしまうかもしれませんが)
 『おそれや怒りにまどわされるな。ただ、あるべきものとしてあるだけなのだから』
 みたいなセリフがあって、
 あぁ・・・あらためて・・・いいお話ねぇって感じました。
 

 woke up this morning, i feel fine.
 いつもより確かにいい目覚めでした。
 
 
 剣士



 

     ♪~ 守りたかったものが流されたような気がしたけど   

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

しばし、ごふべんおかけしますやも

2009.05.22 Fri
 shoppoint
 夕べ、「名札」と「電話帳」が切れていることに気づきました。
 さきほど追加を購入~ってしてたら、
 名札を買ったところでちょうどおしまいでした。
 すみません、ひとけた間違えて見てました。
 どうも2000って見えてた気がして、
 私の頭は勝手に
 『2000円あるわね。じゃあ名札とメモリーで350円だから余裕ね』
 と無意識判断してしまったようです。
 ショップポイントと実質価格(?)のレートミス。
 明日、ガンホーゲームズアカウントのほうで詳しく確認しておきますね。

 では再登校してきます(*゜▽゜)ノ
 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

らぷそでぃヾ( ' ▽ '*)

2009.05.24 Sun
 2日分くらい、記憶がシェイク&ミックスされている感覚があります。
 
 昨夜、再登校したあと湖畔で過ごしました。
 ねこつんと「水」の話をして、
 ゆなちゃんと「ささ」の話とか。
 
 マウス操作が不完全な私には、
 こうしてゆるりと過ごす夜のひとときは、
 とてもとてもありがたいものです。

 ありりーんヾ( ' ▽ '*)

 
 うちよせる波がしら。


 新緑。


 new cos

 



 報告]▽゜)ノ
 このブログで、PCにまつわる疑問点や質問などを公開していこうと考えています。
 答が欲しいのではなく、
 むしろ、
 自分が誰かに質問できるようになるための実験です。
 教えて欲しいという気持ちよりも、
 『(自分にとって不明な点を)相手に(疑問点として)わかりやすく言葉で伝えたい』
 という気持ちが強いのですょ。
 
 いまのままの私では、
 たとえ誰かがなにかを教えてくれたとしても、
 どこまで正確に理解&把握できるか微妙ですもの。
 お店に行くと親切にたくさん教えてくれる店員さんもいますが、
 『(いえ、それは私も知ってるの)』という説明が延々とされてしまったり、
 『具体的に、どういうことなのです?』と聞き返すと黙られてしまったり。
 だから一歩づつ、ね。
 (エコポイントも、さっぱりだったわ)

 ちなみに。

 初めてのパソコンを「私の所持金で」「私の最終決定で」買ったときは、
 「お店」(候補三軒くらい)に約3年間ほど通ったうえでのことでした。


 いま思い返すと、それが私らしくて良かったと感じています。

 もともと(自分専用のPCを持つという点で)出遅れていましたから、
 焦るつもりはありませんでした。
 むしろ、「PCのなかった3年間」の体験も素晴らしかったと思います。
 
 
 



 でも今は違う道の途中。
 いろんなことを思い出し、「過去」とともに生きている私ですが、
 実際に観ているのは「未来」そのものです。
 いまよりももっと明確で具体的に(主にPCですが)活用している自分自身の姿を、
 ちょっとだけ思い浮かべて。祈ってるというか願ってるというか。
 まだまだいけそうだもの。

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Thats meetingヽ('▽'*)ノ

2009.05.24 Sun
 雨にぬれてもヽ('▽'*)ノ定期集会です

  とぅでぇ! 2009年 5月 24日

  とぅなぃ!  22:00~22:50

  

  

  今朝、出勤前に投稿したつもりでしたが、
  いま見たらありませんでした。あら。 
  なので(*゜▽゜)ノあげいん☆
  今夜も定期集会です(*゜▽゜)ノ
  私は茶房給仕のあるばいとを終えてから帰宅しますので、
  ぎりぎりの登校時間やもですが、
  お時間ご都合のつくかたと夜のひとときを過ごせたらと思っています。
  よい週末をヽ('▽'*)ノ

  Raindrops Keep Fallin` On My Headヾ( ' ▽ '*)♪

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

001

2009.05.24 Sun
 exe
 ヨーグルを「下校」してくると、こんな表示が出ます。
 特に不都合なさそうなので、そのままにしてしまっていますが。

 ヨーグルをインストールしたときの「違和感」は続いている感じです。

 なにか動きが重いとか、止まっちゃうとかもあったのですが、
 そのままにしていたら順調になっていたりします。
 週一回くらいしかPC調整はしてもらえないので、
 私は基本的にいじっていません。
 PCのほうで自然勝手に何か調整してくれている感じすらします。

 ちなみにヨーグルに「登校」するとき、
 「ゲーム開始」画面は出てきません。
 いきなり、パスワードです。
 
 
 

カテゴリ:PCやシステムに関する疑問点 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

湾岸まにあ(*゜▽゜)ノこんびなあと萌え

2009.05.25 Mon
 steel
 
 湾岸生まれの私には、
 こんくりぃと&鉄&煙埃&りばぁwithどぶねずみんヾ( ' ▽ '*)は故郷の名品♪
 貨物線の線路を歩くとワクワクしたり、
 薄暗く水のしたたるガード下が怖くてたまりませんでしたin幼少期。
 住宅街に突如あらわれるガスタンクを見ると、いつも圧倒されたものです。
 好きだけど近づけない、無言の拒絶感に似た冷たそうな空気。鉄世界。
 そんなことを少し思い出しました。
 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

MEETING(*゜▽゜)ノ♪

2009.05.25 Mon
 2009.5.24. meeting
 2009年5月24日、22:00~22:50ヾ( ' ▽ '*)♪
 記憶に残る話もあるでしょう。
 忘れてしまう話もあるでしょう。
 激しい雷雨のあとの、ひとときの涼しさ。
 暑くなってきていると思いますが、
 みなさん(*゜▽゜)ノ体を冷やさないようにね。
 
 定期集会の夜。楽しいひとときを、ありがとうございました。

 またね(*゜▽゜)ノ♪

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

緊張感]▽゜)

2009.05.26 Tue
 日曜日と月曜日、ラヂヲを聴きましたヾ( ' ▽ '*)

 放送ありがとうございますヽ('▽'*)ノ

 楽しく聴かせていただきましたヽ('▽'*)

 radio show


 シンゴさんは第60回放送。
 実際には、仮タイトル(合同でしたっけ?)や番外編もありましたから、
 月日を感じます。
 Hollyさんのラヂヲは久しぶりに聴きました。
 ふと、秋田からの数人合同放送を聴いた夜のことを思い出しました。
 うれしさと、せつなさと、ふと脳裏によみがえったレイアースの歌。
 
   無重力状態♪

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

縁へ感謝☆みなさまに幸運を

2009.05.27 Wed
リンク 情報の記録  2009.5.27.
リンクした年月日順で登録し、そのまま表示していました。
(数年前になるでしょうか?)無更新による管理会社からのブログ削除のときも、そのままにしてあります。
記念写真を貼り付けておくような気持ちで展示していたのかもしれません。
私個人の感情の整理がうまくつかずにいたのでそのままにしておいたのですが、
放置を心苦しく思われたかたがいたとしたら失礼いたしました。

本日をもちまして、記念として現状をここに記録し、リンク先不明のものは除外させていただきます。
みなさまとの交流を心から感謝しています。
また、
ブログやHPなどがなくとも、インターネットにおける寛容な交流に心から感謝いたします。
出会いという縁を得られたみなさまに、
これからも楽しくて意義のある、ねっとらいふが過ごせますように、
心よりご多幸お祈り申しあげさせていただきまます。
なお、
「セカイ」からデリートされましたブログなどにおけましても、
相互リンクの縁を得られた記事におけましては、
私個人の脳内限定メモリー再生に関しては自由とさせていただきたく申しあげます。
Goodbye my school days.



リンク
ねこつんダイアリー(電子猫2さん・すたーだすと☆めもりー)☆画像もあるよ☆http://diary.jp.aol.com/hjzb6newz/
夕凪のえるの学園生活(夕凪のえるさん・ネコミミ倶楽部)http://noell.blog54.fc2.com/
あくあの日々コレよ~ぐると(Aquaさん・MilleCrepes)http://aqua-.paslog.jp/
「牛乳三昧」(早鞆干珠さん・唯護一刀//早鞆満珠さん・ネコミミ倶楽部)http://kanjyu2.paslog.jp/
おはンフ~(*゜▽゜)のんのん想い出リンク☆http://amigon.seesaa.net/
ぎゅー乳☆三姉妹(早鞆さんの3冊目~大繁盛ですねっ♪)http://kanjyu3.blog51.fc2.com/
(*゜▽゜)ノ(  ゚ ▽ ゚ ;)みるく発見☆    (寿卒業すた☆めも)(mirukuさんinでぃすてぃにぃ~☆)http://mirukutonimiru.paslog.jp/
ココブログ (今唐ココニさん・ネコミミ倶楽部 and まなみん・すたーだすと☆めもりー)     ( ・ω・)ノ師匠の「かしこくオークション」いってみょ~http://blog.livedoor.jp/muscular_milk/
春ちゃんの秘湯に入った鴎と苺(春歌フランボアーズさん・Est★Mariners(エスティバー・マリナーズ))http://harukafranboise.cocolog-nifty.com/blog/
あまなつんのコーヒーブレイク 「果樹園で☆まったりんぐ」 (あまなつマーマレードさん・災厄乙女と狂戦士の輪舞曲//甘栗七実さん・MilleCrepes)http://gurisabou.blog78.fc2.com/
「天然工房」みなさんズバッと天然さんですヽ('▽'*)メイドさんです♪(管理人さん=知世さん)http://natural-maid.seesaa.net/
ちさーやん&ちなみんダイアリーヽ('▽'*)ノ「どきどき日記」(千沙耶さん・戦う乙女達の物語 and ちなみん・すたーだすと☆めもりー)http://chisaya.blogspot.com/
心機一転すりーぴんぐ☆ヽ('▽'*)~☆(あふぃさん・災厄乙女と狂戦士の輪舞曲)http://afionline.blog80.fc2.com/
あくあの日々コレよ~ぐるとヽ('▽'*)せかんどシーズン☆新年のお引越しですね~☆http://aquacchi.blog.drecom.jp/
はぼらじチロルゆい~ん□■□ヽ('▽'*)「ひとりごと」(夢唯さん・唯護一刀)http://balckorwhite.blog85.fc2.com/
ゆーかさんの「宵闇幻想記」ですヽ('▽'*  (幽香さん・唯護一刀)http://dusk1phantom.blog67.fc2.com/
ねこつんダイアリー(゜ω゜)ふらふら?バージョンアップ(電子猫2さん・すたーだすと☆めもりー)http://blog.so-net.ne.jp/densineko2-2/
きがえる乙女の物語♪(佐伯優那さん☆☆久遠寺千鶴さん・すたーだすと☆めもりー)http://yuna-saeki.at.webry.info/
まりりんに逢いたい?ヽ('▽'*)ひだまりんダイアリ~(飛騨真理さん・Est★Mariners)http://hida-mari.paslog.jp/
「†宵闇幻想記†」 (幽香さん・唯護一刀)http://twilight1duskphantom.blog121.fc2.com/
ネタ切れモード?~゛☆゛~ネコミミどーも(シンコ”さん・唯護一刀) 「ヨーグルティング 常にネタ切れラジオ シンゴ」 放送中?http://fow1228.blog87.fc2.com/
「桜写真展」開催中ですat「こーこあーとぎゃらりぃ」ヽ('▽'*)月夜の散歩☆紅子さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/kouko99/
星座の導きで~♪ヽ('▽'*)ノ月の裏でも会いましょう(紅子さんによる心機一転ロケハン)http://elisabetta.blog115.fc2.com/
管理者ページ http://blog73.fc2.com/mode=control


カテゴリ:交流 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

