
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.01 Wed
            お昼の文字放送 401-@?


 こんにちは


 今日はえいぷりるふうる


 あなたは どんなウソ つきます?


 

 でわ歌です


     ペンギンで



             春春春






 

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.01 Wed
            お昼の文字放送 401-@?




 はい




 まあ ウソもいいけど ほどほどに

 とりあえず満開です






 この程度のウソしか思い浮かばない今年の私


 どうせなら かなうといいな的なウソがいいので


 とりあえずサクラ満開です


 

 


 

 でわ歌です



  もういっかい


     ペンギンで



             春春春






カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.01 Wed
                        お昼の文字放送    401-@?




    はい






    今日は午後からパソコン設定担当のかたが 

   わがやにお越しになるのです


    ついでに?

    インターネットの電波が届く場所に設置しなおしていただくことにします







   そうそう


    今日から私も初仕事~






    歩いてすぐのちいさな事務所


    もうクリーニング屋さんでわありません







    不動産に関するお仕事なんですが


    こんしあーじゅ研修のとき以来 およそ10年ぶりの管理事務仕事です



    当時は ほとんど手書きでしたから

    ずいぶんシステムとか変わってて驚きまくりだったりして







     簡単に言うとアパートの管理人みたいなものですが


     まいこんでくるのは各種工事の請負仲介進行

     工務店と同居な事務所で~す

     ちゃんと制服ですです



     がんばります   

     朝から夕方まで やることたくさん


     あせらずにいこうと思います~












     はい担当の者に代わります





     取り次ぐことくらいしかできませ~ん










      お昼は珈琲エクレアです






      


           ~~まったりぃ~~ 


 

 


 

          でわ歌です



       もういっかい


         ペンギンで






             春春春


 





     なんだか今日は時間が


   
      ゆるやかです



         またね~



         よい1日を~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.02 Thu
                       お昼の文字放送    402-@1




    はい

     こんにちは~b




    昨日はパソコン設定担当のかたが 

   急な雨で来られなくなりました~


    ここもね場所が場所なだけにたいへんみたいですです

    ぼちぼちいきましょ
    こういうことばかりは あせってもねえ ね?







   そうそう


    今日は庭木手入れ研修です






    生活空間のことになるとなんでもありみたいですね


    はい






    ではコーヒーブレイクタイム



    

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.02 Thu
                       お昼の文字放送    402-@2




    はい


    goodafternoon

    お便りありりです紹介させていただきます


    と


    いきたいところですが今日はぼちぼちですです

    このお昼の短さOL仕様なのです?

    さんどいっちぱくつくくらいしか余裕ないやも


    短くていいのはスカートだけです

    ていうか あんたらお茶くらい自分でいれやがれなのですよ

    作業中の泥だらけならともかく手を洗ってるでしょうに


    勤務時間中の差し入れはぜんぜんOKですです


    昼休みくらい好きにさせんかコラ



    でも


    はーいおまかせあれ~


    いれてきま~す


    でわ




     コーヒーブレイクあげいんです



     


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.02 Thu
                       お昼の文字放送    402-@?




    はい


    いま流れているのは~



    神々LOOKS YOU


    ベースボールベアーですです新曲なのなの



    社長が昨夜 録画しておいてくれたそうです


    ありりです



    でも


    いつもと感じ違う映像なの




    制服の女の子がでてきません


    っていうか


    メンバーすら うつっていないです?



    あ・・・・最後に出てきました・・・・


    曲は好き~


  
    え



    これダビングできないのです?



    ディスクに移すときデータ消えちゃうの???



    よくわかりませんが高級システムということでしょうか



    以前私が使っていたテレビパソコンとは比較にならない画像良いです・・・・



    

     もう一回 聴く~~



    soredewa~


    Have A GOOOOOOOODDAY!!!




         またね~



         よい1日を~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.02 Thu
  おこしいただきありがとうございま~す


  夕方文字放送 402-@@@@evening01



        でわ一曲


        ベースボールペアーで


             夕方ジェネレーション










        新しい夕方バージョンでお聴きいただきま~す



  
  はい


  お便りありりです

  お昼は あわただしさに負けました~

  てんてこまいまいなランチタイムでした~


  


  でわご紹介




  まずは~


  ゆきのさんいらっしゃいませ~


   励まし本当に ありがとうございます~

   なんでも仕事は大変でしょうし

   気の持ちようも重要だと思ってていますので

   心が折れないように
 
   まったりがんばりま~す





 
 春ちゃんいらっしゃいませ~

   今年の春はまさに春ちゃんの春ですねですね

   ほぅら ペンギンも

   春春春

    門出を祝福していますものね~


    くじけずにがんばりまあしょお
                   by SMAP

    もまれてさらりさらさらとなりましょう~

     で す Y O !!






 ちさーやんいらっしゃいませ~


    ですですですよそおなのなのよ

    ふれっしゅな新人OLですです

         で す YO !! 
    制服に長靴でぱたぱたぱたぱたぱた


    ・・・・と

    いうことは


     はい私 ちさーやんの後輩になります


     よろしくねです先輩




    ・・・・若返るやも

  


  仕事である以上

  やってらんないわ的なことも出てきてしまうとは感じているものの


  どかーん


  うまく気晴らししながら楽しくいきましょう~



  一日働いたら踊って踊って踊りまくりましょう




    でわ今夜はスウェーデンのバンド

    MANDO DIAOで

 
     dance with somebody
   




    今日は これで さようなら~

    また明日ちゃお

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.03 Fri
                       お昼の文字放送    403-@ふぁいなる~




    はい


    こんにちは!







    いま流れているのは~



    神々LOOKS YOU


    ベースボールベアーです新曲です


   

    いかがお過ごしでしょうか?


    今朝 道路わきの 


    桜のつぼみが はっきり見えました



    
    パソコンが来るまでって始めたお昼の文字放送は

    今日で おしまい~



    聞いてくださり ありがとうございました~



    かんたんな近況と


    とりあえず動けるところで動いていますってゆう報告


    で


    はじめてみました



    いかがでしたでしょうか~?





    なんだかんだ言ったって

    あれやこれや言ったって

    ね





    ゼロからのスタートでわありません

    きっと マイナスからのスタートです

    でも

    スタートラインはすでに過去のこと

    今ここで感じていることも

    リアルタイムで一瞬一瞬 過ぎていくのを感じます


    電車の先頭車両で

    運転席の窓から

    線路の彼方を眺めている気分に似ているやも


    そこに見えている景色

    近づいてくる

    迫ってくる

    流れていく



    次の駅





    いまは後ろを振り返らずに

    いまを感じていくだけですです

    

    目指す目的地が 変わっただけ 

    それだけ

    旅行そのものの日程は予定通り

    楽しく行きましょうって目的も同じまま

    

    きりかわった線路の上からコンニチワ


    どうぞこれからもよろしくねです






      でわ




       よい週末を~





    お昼の文字放送ラストのエンディングはこの歌で~す




       ペンギンで



           春春春 





     またね~

    

    


    



   


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

とおぼえ喫茶

2009.04.04 Sat
  こんばんは

  とおぼえ喫茶の時間です


            4月4日@001





   はいいらっしゃいませ~


   今夜~から~


   とおぼえ喫茶を開店島~す


   とくになんというのぢゃないので


   ただのとおぼえ


   とおぼえで~す

   




   お時間 余裕のあるかたは

   ご都合にあわせて

   おつきあいいただけると

   さいわいです~


   お昼の文字放送からの進級~


   でわ


   歌を聴きます


   実際に私が聴いて楽しむってことですので


   ご存知ないかたはいつか縁があれば耳にするやも



   はい


    ウインクで


       淋しい熱帯魚

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

とおぼえ喫茶・続

2009.04.04 Sat
  ふたたびコンニチワ

  とおぼえ喫茶の時間つづいています


            4月4日@002





   はいゆうはんたべました?


   今夜から~


   とおぼえ喫茶を開店していま~す


   まぁ


   ただのとおぼえ


   わん

   




   土曜日~


   お茶菓子にみたらし団子



   そうそう


   コメントありがとうございますね

   いまの環境でわ新しい記事を投稿するほうがやりやすいので

   こちらで失礼しますね





   ソフトのインストールが済めば


   以前のようにスムーズに書き込めると思いますので


   たまってますけどコメントのお返しは


   それからということですハイ





   意外と 時間て あっとゆーまよね


   もう時間です


   でわ


   歌を流します聴きます


   実際に私が聴いて楽しむってことですので

   選曲の基準はとくにありませ~ん


   ご存知ないかたはいつか縁があれば耳にするやも



   はい


    WINKで


       愛が止まらない





   のちほど電波確認で

   パソコンつけると思います

   メッセに おじゃまできたら そちらでもコンバンワしますね



   それでわ ぐっな~ぃ
   

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

定期集会です~みぃてぃんぐかむかむ

2009.04.05 Sun
定期集会です~みぃてぃんぐです~



 2009.4.5.

 sunday

 22:00~22:50


 定期集会です

   いん ざ わーるど
      


 YG登校はかないませんが、
 この時間はカフェラテか焙じ茶をいれて、
 このパソコンのまえにいようと思います。

 とおぼえ喫茶☆臨時開店予定~
 22:15 22:30 の、あたりに、
 ひとことふたことぽつりぽつりと、
 この場をお借りして遠吠えしたいと思っています。

 パソコンがインターネットに接続できたら
 めっせんじゃぁにもつなぎますね。
 もしお見かけしましたら、
 どうぞよろしくお願いしま~す。
  


 私がある程度自由に操作できるように、
 以前と似た感じでカスタマイズするつもりですが。
 とくにキーボードね。
 あと文字のほうもね。
 作業そのものは簡単、よね。
 でも助けが必要なので、
 日程や時間の調整で、もどかしいです。
 あいかわらず微妙な感じが否めませんが、
 ぜひお時間の都合のいいかたは、
 ご交流よろしくおねがいいたします。
 IDやパスワードの復旧は完了しました。
 顔文字図書館にはまだ行ってませ~ん。。。


 コメントやご配慮ありがとうございました。

 
 それではお時間の許されるかたは、
 ぜひ、今宵も星空のもとで、
 それぞれの場所にいながら、
 お逢いいたしましょう。


 わくわくてきる時間になりますように、
 お祈りもうしあげます。
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

こんばんは~

2009.04.05 Sun
 こんばんわ

 お元気です?

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

定期集会こんばんわ?

2009.04.05 Sun
 よ~グルてぃんぐ定期集会の時間になっています。

 手持ち無沙汰といいますか、
 つぃつぃ、こんなところでの、おしゃべり失礼しますね。ね?

 このところの私のブログは、
 いくら近況報告とはいえね。
 ちょっと、自分中心すぎる話題だったわと感じています。
 ただ、
 ひとを楽しませるって、どういうことかしら。
 ひとに楽しんでもらえてるって、どこでわかるかしら。
 そんなことを思った時、
 ぁぁ・・・私には、そういうことって分からないのよね、
 って実感しました。
 
 なので、
 心から強く願います、
 どうぞここを訪れてくれたひとが、
 私の自由気ままなおしゃべりのなかにも、
 なにか楽しいって思えるように。
 ちょっとでいいです。
 楽しんでいってくださいませね。
 できれば・・・できることなら、
 あまりがっかりして欲しくはないですハイ。
 いつも願ったり祈ったりするばかりなのですが、
 そうするしかすべのない私。
 
 こうしていることも、
 なにか私からの一方通行になっていやしないかと、
 ふと感じたり。
 
 だからね思うの。
 つくづく、
 ヨーグルでのチャットという交流が、
 どれだけ「気持ち」を満たしていたのかが。
 
 やっばりね。反応がかえってくるとね。
 たとえ相手にされないとしてもね、
 あ。今。スルーされた。とかね。
 そう思えることもまた、
 相手がいればこそなのよねぇ。

 ってね。


 はい。


 それでは音楽を流しますね。



 実際に今から流して私が聴くんですけども、
 なかなか。これがまた、なかなか。
 ふだんは聴かないってゆうか、
 いつもの私の選曲ではないってゅぅか、
 でも最近むちゃくちゃ好んで聴いているのです。


 でわ。


 誰の演奏かはわかりません、
 図書館所蔵音源で借りものです。


 作曲はベートーベン、

 「エリーゼのために」
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

余談です

2009.04.05 Sun
 めっせんじゃあのことです。
 
 「あさなのスペース」にはサインインできるのですが、
 いつも見ている「めっせ」?
 あらら?
 いつものチャットできるメッセが出てきません。
 いつもちっちゃい「窓」っぽいのが自然に現れてサインイン確認。
 出るのにね~
 出ませんね~

 ・・・なにか勘違いしてるのかしら私。

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.05 Sun
 いまMSNのホームページを開けてみました。

 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

もしよかったら

2009.04.05 Sun
 教えていただけます?

 いま私「あさなのスペース」にサインインしてるのですが、
 メッセのほうにも「サインイン」って表示されているのでしょうか。
 私には見えていないだけかしら。

 えっと。それとも、スペースとチャットのメッセって別でしたっけ?

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.05 Sun
 ちょっとログオフなどしてみますね。

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

とおぼえ喫茶☆4/6月@001

2009.04.06 Mon
  嵐の「風の向こうへ」を聴きながらお送りします、
  こ~ん~ば~あ~んわ~

  それでは今夜の遠吠えです。


      みゃおーん

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

とおぼえ喫茶☆4/6 月@002

2009.04.06 Mon
 夕べも、ありがとうございました~゜゜゜

 いまさきほど顔文字図書館を訪問したのですが、
 以前と少し変わっていた気がしました。
 なじみの表情が探しにくくてね。
 それだけ月日もたっている。のかしら。ね。
 
 定期集会(2009.4.5.sunday)の時間は、
 このブログとMSNの二本立てで交流したいと思っていましたが、
 MSNで戸惑ってしまい、なかなかね。
 
 結果的には春ちゃんからのアドバイスで回復できました。
 ありがとうございました。

 シンゴさんからの助言で冷静に対処できました。
 ありがとうございました。

 あまなつさんからの提案で記録保存もできました。
 ありがとうございました。

 今後も引き続き交流を続けていきたいと思っています、
 『その場しのぎの結果オーライ』ではなく、
 このときの問題点と対処方法をメモにして、
 仮にまた戸惑うことはあったとしても、
 すぐに自分でも対応できるようにしたいです。
 新しくなったMSNでの作業ヒントと、
 びぃすた対応のコツも文書ファイルでいただきました。
 心から深く御礼申し上げます。

 ちさーやんと、ふぃおりんとは英語でチャットしました。
 私も義務教育課程はキッチリおわらせている身ですので、
 インターネットでの英語ももう少し楽しめたらなぁ、
 って少し感じました少しだけね。
 ちさーやん、ふぃおりん、ありりですです。

 MSNでのチャット記録の読み出し方法が今はわからないので、
 そのとき誰とチャットしていたのか記憶はおぼろですが、
 かなり賑わっていたことだけは思い出せます。
 
 ちづちゃんとも久しぶりなのに、
 いつもの感じでおしゃべりに突入してしまいました。
 直接いろいろ心配お気遣いありりんですと言いたかったものの、
 タイミングと勢いでね。
 ひつまぶしくださいと言ってしまいました。
 車内販売~
 ありりですです。

 のえるさんとも久しぶりです。
 毎日の確認はしてないのですが、
 時々ブログは拝見してます~
 引っ越しって大変ですよね。ね。
 またコメントも残せるようにしたいと思っています。
 ありがとうございました。
 
 
 私は身軽な引っ越しではあったものの、
 いやぁもぅねぇコレはたいへんだわって思い知りましたもの。
 書庫って素敵ですよね。
 私は大きめのクローゼットが欲しかったんですが、
 このたびの引っ越しで一部屋まるごと使えることになったので、
 うおーくいんくろーぜっと、です。それだけは感激してます。



 イシスさんともお久しぶりです。
 シンゴさんのラジオでチラホラと情報というかご様子は聞いていましたが、
 お元気そうでなによりです。
 ありがとうございました。

 メイヴさんともお久しぶりです。
 チャットなのに、なぜか歌を聴いていたような錯覚が・・・
 いまこうして思い出していると『アゲハ蝶』が聴こえてきますょ・・・
 ありがとうございました。


 ねこつんも、いたような。いぇ、いなかったやも?
 きっとほろよいやも?
 ちさーやんから『ねこつん福島物語』は聞きましたょ~
 どんぴしゃではないですが、なかなかのご明察でありますハイ。
 こちらでも温泉のすぐそばなのが嬉しいポイント。
 しかも、水害被害の怖れは極端に低いですからね。
 洪水の心配なく温泉を楽しめる、
 というところが新居でのラッキイ☆ポイントですです。
 
 ねこつんとシンゴさんとは、
 このパソコンをネットに繋いですぐにMSNでおしゃべりをしていますよね。
 あのときは、たいして違和感なく、チャットできていた気がするのですけども。
 ね。
 
 新しいMSN、もう少し活用できたらなぁ。思います。


 シンゴさんは臨時突撃放送でした、ありりですお疲れ様です。
 久しぶりにアカペラも聴けました。
 大好きな歌でもある『一斉の声』
 もちろん。ラジオ聴きながらハモリましたよ~

  すこしづーつでいぃ
     (づーつでいー)


 この日にはコンタクトできなかった友だちとも、
 YGでもお会いできることを楽しみにしています。


 ときどきMSNに出かけるつもりですので、
 お時間ご都合よろしければ、
 ひとときのご交流などなど、
 どうぞよろしくお願いします。

 ね。 

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

とおぼえ喫茶☆4/8 水@001

2009.04.08 Wed
  こんばんは~

  今日の遠吠え(*゜▽゜)ノ

  ばぅあぅ(*゜▽゜)ノ♪

  



  PCの設定作業が、思った以上にキツイです。
  いちおう楽しんでますけど。
  ただ。限られた時間内で出来ることが、
  こんなにも少なく感じるとは。。。

  初心者気分で長いこといたのですが、
  いちおう自分で買ったPC(以前使ってたやつのことね)に対しては、
  かなり慣れてしまっていたみたいです。

  PCが替わったとたんに、違和感続出。
  いろいろと勉強になります。。。

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

とおぼえ喫茶☆4/9  木@001

2009.04.09 Thu
 今日の遠吠え(*゜▽゜)ノ


 (*゜▽゜)勝手にスポンサーがついているみたいです。


 



 ここにもつくのかしら?
 (*゜▽゜)↓

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

とおぼえ喫茶☆4/9 木@002

2009.04.09 Thu
 さらなる遠吠え(*゜▽゜)ノ

 (*゜▽゜)スポンサーは最新記事についてまわるようです?

 
 さっきの記事から
 ↓    ここに移動やもヾ( ' ▽ '*)

 ↓

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

遠吠え喫茶☆ 4/11 土@001

2009.04.11 Sat
 記事そのものは自分の「ノート」に書いてから、
 で、ここにコピペってしてるんですけどぉ。
 好き勝手におしゃべりしてるだけですから、
 それはそれでまったく問題なしなんですけどぉ。
 ブログ確認して自分の言葉に酔いしれるのが好きな私には、
 スポンサー
 かな~り、がっかりしています。
 このれいあうとセンスむかっ。
 たぶんね、
 なんの議論もなしに干渉してきたってところが気に入らないのよФ
 一見、表向きは平和で穏やかかもしれませんけどC
 意見とか感想とか異論が出てきては交戦していく過程が好きな私は、
 こういう無言干渉が大嫌いです不愉快です。

 あら。お知らせメールって来てたんです?

 

 

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

遠吠え喫茶☆ 4/11 土@002

2009.04.11 Sat
 誠に勝手ながら管理者権限を執行させていただきました。
 「あかまい」機能を停止しできる選択肢がございましたので、
 管理者として停止してみました。
 これによって、
 高速表示ができなくなるみたいです。
 もし、ここに来て読んでくださるかたに迷惑であるのなら、
 あらためて考え直します。
 ただし現時点では、
 『このブログは私が管理しているものなのであり、
  私が不愉快に感じるものごとに関しては、
  (FC2から)権限として認められている限りのものは、
  躊躇なく私の意のままに思い通りに維持なり変更なりさせていただきます』

 ↓↓↓無口なスポンサー表示さま、いったんきえてくださいませ
 (*゜▽゜)q
 

 (どーしても必要な機能なのよ収入源なのよってときには戻しますからねハイ)ヽ('▽'*)☆

 ↓↓とりあえずサラバすぽんさ表示さまさま

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

遠吠え喫茶☆ 4/11 土@003

2009.04.11 Sat
   春風





          flumpool です



  
  あらためまして、こんにちは~ヽ('▽'*)



  春の暖かさを日差しに感じていますハイ


  私むかしは春って不安定で苦手だったの

  でもここでの暮らしのなかで

  春って暖かいのね冷たくって厳しいから優しいのねっ

  て


  ちょっと春を見直しています



  
  ずずずずっ(緑茶)ヽ('▽'*)



   ヽ('▽'*)ぷはー(カテキン)


  さて

 
  週末いかがお過ごしでしょうか


  

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

定期集会 will be(*゜▽゜)ノ♪

2009.04.12 Sun
 お逢いしましょうヽ('▽'*)ノ定期集会です

 2009年4月12日 日曜日

 22:00~22:50


  姿が見えなくても
  気配を感じられなくても
  たしかにいます
  たしかにいます
  
  と ゆー わけで
  
  今宵もお湯沸かし担当の私は、
  夜空を眺めて過ごしたいと思います

  MSNには繋いでおきますので
  もし可能でしたらご挨拶などを
  
  と思っていますので
  そのときはよろしくお願いしますヽ('▽'*)☆
 
  ご都合ご気分さまざまでしょうが、
  できることならお時間をご一緒出来たらなって思っています

  ご無理は、なさらずに
  お疲れのときは夢で逢いましょう


  (*゜▽゜)ノ♪はばなぃすでぇ

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

とお簿絵喫茶☆ 4/12 日@001

2009.04.12 Sun
 こんにちは、ごきげんようです?ヽ('▽'*)
 
 あにめ「たいたにあ」観ました。
 (ずいぶん前だった気もしますが)あいちゃんからおススメされていたのを、
 ようやく。
 ほむほむほむと楽しんでいるうちに、あーっというま。
 続きが楽しみです。

 でわ(*゜▽゜)ノ♪

 音楽を聴きます~
 
  ダッタン人の踊り

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.12 Sun
 こんばんは(*゜▽゜)ノ♪

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ぼえぼえ喫茶☆ 4/12 日@003

2009.04.12 Sun
  みなさんこんばんは(*゜▽゜)ノ♪

  ごきげんいかがです?


  こちらは今日すこぉし暖かくなっていて、

  不安定な心地よさだったりします。

  でわ音楽を流します。

  ペンギンで、    春春春
                    オレポーズ

      二曲続けて~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ぼえぼえ 4/12 日@004

2009.04.12 Sun
 春というと、桜の咲くイメージと、
 体調も気分も不安定な感じが強いんですが、
 今年は少し寒い春を感じています。
 気温の話です。
 昼間の日差しがあたっていると、
 ぽかぽかなんですが。
 日がかげってくると、たちまち寒いです。
 
 買い物のとき、
 散歩の道すがら花を眺めるのが楽しみのひとつ。
 よおく見ると桜のほかにも、
 桃の花も咲いていました。
 ひょっとして、と、注意して見ると、
 まだ梅の花も咲いていたり。
 やっぱり春ですね。


 黄色い花が風に揺れていました。
 紫色の花も、ずいぶん増えています。
 
 ときどき、
 ふらふらする感じがします。
 

 それでわ、音楽を止めて少し休みますね、
 ちょっと耳が疲れているみたいなそんな感じです。
 
 窓越しに風の音を聞いて、
 少ししたらお茶をいれてきますね。

 (*゜▽゜)ノ~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

