
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

meetingヽ('▽'*)ノ

2009.03.01 Sun
 続いていますヽ('▽'*)ノ定期集会です

    2009年 2月 29日 Sunday 22:00~22:50☆♫

  粗茶ですが  旦彡ヽ('▽'*)どぞどぞ遠慮なさらずに


  同じ「場所」をともにはできなさそうですが、
  同じ時の、ひとときをヽ('▽'*)ノご一緒しませんこと?

  晴れていたら、夜空を見あげたりして。
  
  あなたは冬に見える星座、いくつご存知です?ヽ('▽'*)☆
  
  私はお湯を沸かして、
  「その時間」
  ひとときの安らぎを楽しもうと思っていますヽ('▽'*)ノ



                                        予約で失礼ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

『君に、胸キュン』ヾ( ' ▽ '*)

2009.03.02 Mon
 はいヽ('▽'*)ノいま聴いているのは「君に胸キュン」

 土岐麻子さんの歌ですヾ( ' ▽ '*)♪


 
 ここのブログの管理を『代理人』にお任せしようと思っているのですが、
 もし(*゜▽゜)ノ
 管理人のみ読めるコメントが来た場合のことを考えますと。

 やはり(*゜▽゜)ノ
 放置にしますね~ヾ( ' ▽ '*)

 すでに過去に、そういう大切なメッセージをいただいていましたし、
 やはり管理人が管理権限を一瞬たりとも手放すっていうのはチョットね。
 権限って大切ですものヾ( ' ▽ '*)

 そういう理由ですので、
 たとえアダルトな狂騒めいたコメントがついたとしても放置放置放置ヾ( ' ▽ '*)



 お見苦しいことになるやもですが、ご理解いただければさいわいです。


 でわヽ('▽'*)ノ電源オーフまえのラストナンバーは。


 わいえむおーで聴きましょう,

 

 

カテゴリ:あさなの使い魔DJヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

meetingヽ('▽'*)ノ

2009.03.08 Sun
 続いていますヽ('▽'*)ノ定期集会です

    2009年 2月 36日 Sunday 22:00~22:50☆♫

  粗茶ですが  旦彡ヽ('▽'*)どぞどぞ遠慮なさらずに


  同じ「場所」をともにはできなさそうですが、
  同じ時の、ひとときをヽ('▽'*)ノご一緒しませんこと?

  晴れていたら、夜空を見あげたりして。
  
  ごきげんよう?ヽ('▽'*)☆
  
  私はお湯を沸かして、
  「その時間」
  ひとときの安らぎを楽しもうと思っていますヽ('▽'*)ノ



                                        予約で失礼ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

meetingヽ('▽'*)ノ

2009.03.15 Sun
 続いていますヽ('▽'*)ノ定期集会です

    2009年 2月 43日 Sunday 22:00~22:50☆♫

  粗茶ですが  旦彡ヽ('▽'*)どぞどぞ遠慮なさらずに


  同じ「場所」をともにはできなさそうですが、
  同じ時の、ひとときをヽ('▽'*)ノご一緒しませんこと?

  晴れていたら、夜空を見あげたりして。
  
  ごきげんよう?ヽ('▽'*)☆
  
  私はお湯を沸かして、
  「その時間」
  ひとときの安らぎを楽しもうと思っていますヽ('▽'*)ノ



                                        予約で失礼ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

春何番?ヽ('▽'*)ノmeeting

2009.03.22 Sun
 続けましょうヽ('▽'*)ノ定期集会です

    2009年 2月 50日 Sunday 22:00~22:50☆♫

  ウコン茶です  旦彡ヽ('▽'*)どぞどぞ遠慮なさらずに


  同じ「場所」をともにはできなさそうですが、
  同じ時の、ひとときをヽ('▽'*)ノご一緒しませんこと?

  晴れていたら、夜空を見あげたりして。
  
  ごきげんよう?ヽ('▽'*)☆
  
  私はお湯を沸かして、
  「その時間」
  ひとときの安らぎを楽しもうと思っていますヽ('▽'*)ノ



                                        予約で失礼ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

こんにちは~

2009.03.22 Sun
 こんにちは 

 こんばんは

 もばいるから

 こんにちは


 うたを 

 きいていま

 す 



 flumpool


 星に願いを



 ごきげんよう ?


 ごきげんよう


 今夜

 コーヒー

 でえす



 、「、、、ずずずずずずずずず

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがと~

2009.03.23 Mon
 ありりです

 ありりんです

 こめんと

 よみました~



 ほんとうに

 ありがとうご

 ざいます


 いまはお返事かけませんが

 今日もステキな時間を持てますように

 あなたにも

 わたしにも


 来月 PC 手に入りそうです






 では今日の歌の時間です

 メイちゃんの執事からろっかくれんちで

 まいさんしゃいん 


  またね~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.24 Tue
雪解け はじまっています

きらきら




今日の歌~

ぶらっくるーむで、

あい ふぃーる いっ 


またね~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.24 Tue
お昼いかがお過ごしです?

あらためましてこんにちは~

今日からお昼の文字放送をお届け島~す

ぴーしーげっとできるまで

期間限定で~


はい


お便り ありがとうございます

であ ご紹介~

まずわ

ラジヲ局お住まいのシンゴさん

えっとですね今ですねアイチューンとか

ういんどめであぷれいやが使えないんですが

シンゴさんのブログから直接ラジヲ聴けましたょ~

便利なアイテムって あるんですね

放送ありりですお疲れさま~



であ 次のかた~

宇宙すてえしょんお住まいのちづる姫~

おからだ冷やさないように遊びましょねです

おたがひにっ

あー 銀河鉄道プラネタリウムまだみてないわ

とつぜん思い出しました



次のかた~

らーめん屋さん寄宿ちゅうの電気猫さん

こちらでもたいやき売ってました~

あ失礼 電気ではなく電子ですです

ねこつんの旅日記も楽しみにしてま~す

ちなみに私は醤油な中華そばが好きです




お時間の都合いいときにまた

お便りくださいね~

うれしひです


では今日はこの歌でランチタイムの〆

ぶらっくるーむで

ふぇないりたーんとぅざわ


またね~


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.25 Wed
こんにちわ

 文字放送の時間です

 
 でわ~

 一曲 ききまあす

 ぱひゅうむ 

 ワンるうむでぃすこ

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.25 Wed

 あらためましてこんにちわ




 おたより 

 ありがとうございまあす


 まずわ~

 ラヂヲネエム 遥かフランスのBОAさん

 はい

 おたがい乗り越えていきましょう

 乗り越えて峠もものにしちゃいましょうね~

 私の性格なのでしょう

 いろいろ落ち着くのを待つんぢゃなくって

 とりあえず今できることから取り掛かることに

 してみました~

 野球のお話も聞きたいと思ってま~す


 でわ

 ここで一曲~


 らっきぃ


    



 はい


 つづいてのお便り~

 ラヂヲネエム ちぇきら桜の園おがみ屋さん~

 いま窓から桜の並木がみえるのですけども

 花 まだみたい

 そちらはすっかり春めいているかしら~
 
 こちら天然冷蔵庫ですです

 開花も 実りも 

 時間がかかるからこそ

 素晴らしいのやも

 よね
 

 

はーい


 次の歌わ~



  またまたこの歌です


        らっきぃ






  ~




 にゃあ~

 続いての お便り~

 ラヂオネエム はっぴいぱあすでぇさん

 はーいゆきのさん

 はぴぃばあすでぇですですです

 ぽかぽか~な

 ひだまりには

 まだまだなのですけども

 ふとしたときには まったりまったりですね

 
 
 
 でわ~まだまだお昼休み~


 次の歌~


      らっきぃ





 ~
 
 それぢゃあ 本日ラストのレター

 ラヂオネエム 空執事゛さん


 もうそろそろお食事は済ませたころあいでしょうか

 いつのまにまに

  ぶろぐでラヂヲきけるようにってって


 思いつつ聞いていたんですけども始まったばかりだったのですね

 

 ジプシー系がお好きなのです?

 っていうお話があったような

 執事さまというより行商人スタイルも似合いそ


 ロレンスは三十路過ぎてからのほうが魅力的やもですよ

 ホロあらわれるのをお祈りしてますです



 あ もう時間みたい


 またね~

 

 


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.25 Wed
 こんばんわ



 あらためまして

 コメントひととおり読ませていただきました

 くりかえし読んだりしています

 


 おきつがい

 はげましのおことば

 本当に

 ありがとうございます


 そして


 ご心配をおかけしていることを

 心から深くお詫び申しあげさせていただきます


 ご都合のいいときには

 ぜひ このブログにもお立ち寄りくださいませ


 かんたんですが

 ひとことふたことなど

 つづらさせていただきます


 でわ




 おやすみなさいませ


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.26 Thu
 こんにちは

 まずわ おたより~

 しんごさん いらっしゃいませ ありりです



 聞けばエアリーさんが

 ういんどめであぷれやが聞けなかったとかで

 ぶろぐラジヲぱーつ捜されたのですね

 トラブルがきっかけとはいえ

 イリスないすタイミんぐ~

 えありんに感謝ですです


 忙しいなか 

 放送環境の向上に努力を惜しまないしんごさんにも

 あらためて感謝です



 でわ

 歌~

 
   だんすぅぃさむばでぃ





 はい


 えー


 みなさんのぶろぐもまわりたいのですが


 いまは発信優先にしようと思っています


 お昼のこいちじかんは確保できそうなのです


 本当は もっと読んだりお返事したいのに

 意外とねお昼ってねあっというまね

 
 でわ歌~


   あい ふぃーる いっ



 
 はい


 いまは自然とともに暮らしている感じが強いです

 もちろんえあこんもすとおぶも

 ありませ~ん

 だけどおふろであったまっておふとんですです

 冬は寒くてあたりまえ

 あたりまえのことを あたりまえに感じる時間が


 意外と爽やかです



 もう一曲~

  
    ゆーつー? 

       ぶーつ



 きょうわこのあと郵便局へ行くの

 隣町にはあるみたい?




 うちから駅まで徒歩いちじかんはん~


 散歩コースです




 でわ


 みなさんも


 よいお食事を



 はぶあぐっどランチ




 今日のえんでぃんぐは


 この歌



   らっきぃ






そうそう日本優勝したんですねよね?

  おつかれさま~

  ニュース少なくない?

  うちまで届くのに時間かかるせいです?



  もっと健闘そのものをたたえてもいい気がしますけど

  実際はいろいろあるってことなのかしら ね



   おめでとー




       でわ

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.27 Fri
こんにちは

 お昼です


  ほどよいくつろぎと


  ちょっぴりのあわたた゜しさと


 
 でわ


 今日も素敵な ひとときを過ごせますように


 あなたにも

 わたしにも



  今日の歌わ~


  えれふあんとかしまし

    絆



 でわ

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.27 Fri
  おたよりありがとうございま~す


  星屑のステージお住まいの

  うめっしゅ=まりあ=こうこさん



 

 時間は未来から現在そして過去へと流れていますので

 ようやく一月のお便り たどり着きました


 

 希望って大切です

 って思います



 思い通りにならなかったり

 思いがけないことになったり

 いろいろあったとしても

 心に希望という名の梅酒を


 言葉だけだからこそ素晴らしいものって

 あるって思います

 たとえ一円でも受け取ってしまうとお金はお金ですもの

 お米やお味噌を手に入れるのは楽ではありませんが~

 いまの自分が自分でいられるという

 そんな現実感がチョットでも感じられたなら

 しあわせって

 すっごくシンプルなものなんじゃないかしらって

 思っています


 信じています


 むしろ言葉だけだからこそ

 安心感



 失ったものの変わりは

 なににもできませんよね

 長い灯篭の道すがら

 ほんの ひとつ 灯りが消えても

 さびしいものです

 となりの灯りが

 わたしがいるよって

 ひときわ燃えてはくれても

 燃え尽きたろうそくの代わりにはなれませんし

 なる必要もないですし

 
 ちよっと暗闇が増えても

 あせらないで

 いつか新しい灯りと出会うひのために





 重苦しい私の記事に


 どうどうとサイン入りのお便りを


 ありがとうございました



 こっそり親展の書留密書を送ってくださったかたがたにも

 心から感謝を申し上げます



 でわ



   次の歌で~す


    ペンギンで



      春春春

 

 

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.27 Fri
 はい



   春春春


      ペンギン




   でした~













 つい 


 つい 二回 聴いてしまいました



 そうそう


 今日は確か


 アトリエが帰ってくる日でしたね


 ガストさんのアトリエシリーズの話です


 アトリエといえば あまなつさん

 また記事にしてくださると嬉しひです



 どんなアトリエかしら

 調合たのしみね

 楽しみ~




 いよいよ  ういーくえんど


 桜の開花は いかがです?


 




  みなさんが

  すてきな時間を持てますように





  ちなみに今宵は新月です


  私は くつろぎながら



  春を夢見て

  あれこれ計画したりしようかしら


  って思っています




  じゃあ またね



  来週のウイークデエに会いましょう


  次の放送は月曜日の予定です



  ぐっどあふたぬーん

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

こ~んに~ち~わ~

2009.03.28 Sat
  はろ


  土曜日のお昼~

  いかがお過ごしでしょうか~


  今日は臨時気まぐれ文字放送ですはい


  近況といいますか

  今週から


  平日 お昼の文字放送を 流しています


  でも

  タイトルつけてないので


  その時間リアルタイムでないと


  話の流れとか分かりにくいですね




  と いうことに



  いま 気づきました


  いまさらですが


  せめてナンバーつけておけばね


  って思いました


   

  それでは


  ぐっど うぃぃくえん

  よい週末を

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

桜坂ヽ('▽'*)ノmeeting

2009.03.29 Sun
 続けましょうヽ('▽'*)ノ定期集会です

    2009年 2月 57日 Sunday 22:00~22:50☆♫

  うどん茶です  旦彡ヽ('▽'*)どぞどぞ遠慮なさらずに


  同じ「場所」をともにはできなさそうですが、
  同じ時の、ひとときをヽ('▽'*)ノご一緒しませんこと?

  晴れていたら、夜空を見あげたりして。
  
  ごきげんよう?ヽ('▽'*)☆
  
  私はお湯を沸かして、
  「その時間」
  ひとときの安らぎを楽しもうと思っていますヽ('▽'*)ノ



                                        予約で失礼ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会です~みぃてぃんぐです~

2009.03.29 Sun
 2009.3.29.

 sunday

 22:00~22:50


 定期集会です

   いん ざ わーるど
      


 yg登校はかないませんが、
 その時間はコーヒーかお茶をいれて、
 このパソコンのまえにいようと思っています。

 お昼の文字放送出張版みたいな感じで、
 22:15 22:30 の、あたりに、
 ひとことふたことぽつりぽつりと、
 この場をお借りしておしゃべりしたいと思っています。

 めっせんじゃぁには昨夜から繫がっています。
 ねこつんとシンゴさんとお話を少ししました。
 おやすみなさいませとログオフにしたとき春ちゃんのサインインが見えましたので、
 春ちゃんとはちょうどすれちがいになってしまったみたいです。
 ふぃおりんからはメールをいただいていました。
 英語のお返事がすぐには返せなかったんですが。。。

  hi Fio
  letter=mail
  very thankyou
  i'm fine
  do you feel so fine?
  see you 
  
  


 私がある程度自由に操作できるように、
 以前と似た感じでカスタマイズしようと思います。
 とくにキーボードね。
 あと文字のほうもね。
 1週間くらいかかるかしら、ね。
 それまでは微妙な感じが否めませんが、
 ぜひお時間の都合のいいかたは、
 ご交流よろしくおねがいいたします。
 IDやパスワードの復旧は来週水曜日の予定です。
 パソコン本体が先に到着したので、
 さっそく使っているところです。
 もちろん、家族・責任者には報告のうえでの作業です。


 ご心配かけてすみませんでした。

 お気遣いご配慮ありがとうございました。

 
 それではお時間の許されるかたは、
 ぜひ、今宵の星空のもとで、
 それぞれの場所にいながら、
 お逢いいたしましょう。





 ところで桜は咲きました?

 
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

2009.03.29 Sun
こんばんわ~

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.29 Sun
 パソコンを移動してもらったら

 電波

 届かなくなったみたいです




 えっと

 わたし

 動かせないので

 ちょっと


 あちゃー


 です



 電波状態87%までのぼったものの

 いまは 40%に逆戻り~


 あちゃー


 

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.29 Sun
                    お昼の文字放送出張版ないとめあ329ノ1











  あらためまして


  こんばんは





  すたーだすとめもりー 





  定期集会の時間で~す






  みなさん

  おかわりありませんです?

  ご無沙汰しておりました


  同好会の みなさん

  おともだちの みなさん

 

  どうぞこれからも


  よろしくお願いしま~す
















  それでは歌を流します



  
         ペンギンで



        春春春



         
    どぞ

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.29 Sun
                    お昼の文字放送出張版ないとめあ329ノ2



 
  はい


   ペンギンで 春春春でした~






   んでわ




  お便りご紹介します


  ゆきのさんからです


  いらっしゃいませ~

  早くぽかぽかの春になって欲しいですです


  私は湯上りで毛布にくるまってぽかぽかです


  ありがとうございました~







  つづいてわ


  ゆいさんからですチロルちょこ~


  いらっしゃいませ~


  お昼にめっせにつないだときにですね

  ゆいさんとは少しお話できましたね~


  あ もう桜 満開ばっちりなんです ね


  ありがとうございました~






  さらにお昼のめっせでわ

  ふぃおりんともちょっとだけおしゃべりしました~


  あいかわらず私 英語よわいですけどもね




  と



  こうしてるまにまに


 







  !! あいこさんからです

  
 いらっしゃいませ~



 ただいま~



 おかえりと言われるととても嬉しい心境です



 ありがとうございます


 ありりです




   でわ次の歌~



  スキャンダルで



   さくらグッバイ


  

  

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.29 Sun
            お昼の文字放送出張版ないとめあ329ノ3







 じりりりり~ん


 お時間ですね

 はい



 今日もほんとうに



 ありがとうございます



 ついつい二杯ほどいただいてしまいましたコーヒー


 ただ ぽろぽろと おしゃべりしてるだけなのにね

 のどがかわいちゃいますね


 
 微妙なお話ですけども


 私 緊張してるかも いま



 ですです





 というわけで



 




 パソコンね手に入りましたけどもね


 ちょぉっと移動したらコレですもん


 ただいまの電波状態87%


 いろいろまだまだ勉強させていただきますです

  





 やっぱり早いものですね~時間のたつのって


 そろそろしめのお時間ですです



 時報みたいなぁ



 よ~グルのみなさんも


 る~せんにおいでのみなさんも



 あるいは磯が叱ったり夢のなかのかたたちも



 はぶあ ないすでぇないすたーいむ



 



 それでは



 またお逢いしましょうね





 

 でわ




 今日はこの歌で踊りながらおやすみんです



  AKB48で



       10年桜



  
  でわ集会はしめさせていただきまーす


   また来週~



    おつかれさま~






   おやすみ~ん




   

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.30 Mon
            お昼の文字放送   330-1


  こんにちは


  今日は日差し 少し暖かく感じます~


  昨夜も ありがとうございました


  もどかしい感覚もあったりするんですが


  あせらずにいこうと思います



  それでは今日の歌は

  住み始めたこの村の図書館から拝借CDです



  でわ


  山下達郎さんで


    夏への扉




  どうぞ








  


  子供の頃に聴いていた

  というか

  流れていたのを耳にしていた


  そんな音楽を急に聴きたくなることがあります


  それは過去への懐かしさというよりもね


  むしろ


  未来への何かと繋がってるんじゃないかしら



  いまだからわかること


  ようやくたどり着いたところ


  でも



  ちゃんと みんな最初から知っていたことだったりするから




  ようやく 気づけた



  という感じかしら




  きちんとねコードを抜いてから出かけましょう


  帰ってきたらまたつなげるからね


  でわこの歌~



  10数年前の私に贈ります



      ぐっばいまいすくーるでいず




  今度また会うときまで




     ちゃぉ


  




 

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.30 Mon
            お昼の文字放送 330ー2




  今日も1日 楽しく過ごせますように



  現実は残酷ですけどね


  楽じゃあないからこそ



  たのしく





  強がりでも


  あきらめでも


  なんでもいいです



  ただ


  希望を持って


  たのしく



  そういう気持ちでいたいのです



  だから不安の感情はないし心配事とかとはサヨナラですです


  やれることをやっていくだけですです




  じゃあね





  なんの根拠もないんですけど


  でも意外とねこういう気持ちってね



  気持ちで差がつくことってあると思っているの



   でわ




    ろっかくれんち



      まいさんしゃいん




     ぐっどらっくしいゆう~       


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.30 Mon
            お昼の文字放送 330-@3


  お便り紹介しま~す


  シンゴさん いらっしゃいませ


  はいこちらでは無線らんです



  パスワード回復を水曜日にしますので


  そのときパソコンを移動してもらおうと思います


  ソフトのインストールはゴールデンウイーク直前の土日あたりで

  予定しています


  もちろん


  そのなかには ヨーグルと エコもリクエスト済み





  それではまた~



カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.31 Tue
            お昼の文字放送 331-@?



  こんにちは


  今日は県庁所在地へまいりま~す


  お城があるそうです


  いい機会なので

  少し散歩したいなぁって


  たくらんでいます




カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.03.31 Tue
            お昼の文字放送 331-@?



  はいかとぅーんでレスキューお聴きいただきました~




  今日は県庁所在地へまいりま~す



 
  なので


    今日の お昼は
 

    録音でえ~す





  さってさて



  お便り ありりです





  ゆきのさん いらっしゃいませ

  またお会いできることを楽しみにしていますね~

  ブログも楽しくまったりさせていただいています


 
  ちづるさん いらっしゃいませ

  はいちづちゃんともぜひぜひめっせでお話できたらと

  思っていたりもしま~す


  ちさやさん いらっしゃいませ

  ほむちさーやんにはタイムマシインでお便り

  出しておきましたょ~



  
   でわ


   ペンギンで

         春春春




    聴きながら~おわかれで~す




              また明日



  
  

  
  



カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

