
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

定期集会開催の予定ヾ( ' ▽ '*)

2009.02.01 Sun
 2009年2月1日ヽ('▽'*)ノさんでー

  22:00~22:50

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おそれいりますヾ( ' ▽ '*) @@

2009.02.06 Fri


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

お伝え申しあげますヾ( ' ▽ '*)

2009.02.06 Fri
 個人的なお話になりますので、
 読まなければ読まないほうがよろしいかと存じます。

 ご訪問ありがとうございます。

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

立春すぎてヾ( ' ▽ '*) @@

2009.02.07 Sat


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会isつづきますヾ( ' ▽ '*)

2009.02.08 Sun
 続いていますヽ('▽'*)ノ定期集会です

    2009年 2月 8日 Sunday 22:00~22:50☆♫

  粗茶ですが  旦彡ヽ('▽'*)どぞどぞ遠慮なさらずに


  同じ「場所」をともにはできなさそうですが、
  同じ時の、ひとときをヽ('▽'*)ノご一緒しませんこと?

  晴れていたら、夜空を見あげたりして。
  
  あなたは冬に見える星座、いくつご存知です?ヽ('▽'*)☆
  
  私はお湯を沸かして、
  「その時間」
  ひとときの安らぎを楽しもうと思っていますヽ('▽'*)ノ



                                        予約で失礼ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

建国記念の日ヾ( ' ▽ '*)

2009.02.11 Wed
 おめでとうございますヾ( ' ▽ '*) じゃぱぁーん♫

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ~旦彡彡

2009.02.12 Thu
  

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

(*゜▽゜)ノシ~■ Which do you like betterチロルちょこorごでぃば?

2009.02.14 Sat


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

チョコっとミィーティングヾ( ' ▽ '*)

2009.02.15 Sun
 続いていますヽ('▽'*)ノ定期集会です

    2009年 2月 15日 Sunday 22:00~22:50☆♫

  粗茶ですが  旦彡ヽ('▽'*)どぞどぞ遠慮なさらずに


  同じ「場所」をともにはできなさそうですが、
  同じ時の、ひとときをヽ('▽'*)ノご一緒しませんこと?

  晴れていたら、夜空を見あげたりして。
  
  あなたは冬に見える星座、いくつご存知です?ヽ('▽'*)☆
  
  私はお湯を沸かして、
  「その時間」
  ひとときの安らぎを楽しもうと思っていますヽ('▽'*)ノ



                                        予約で失礼ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

梅茶or梅酒(*゜▽゜)ノ~旦彡 

2009.02.17 Tue
 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

予約済み(*゜▽゜)ノ~♫ (たぶん)今日がアルバム発売日なんですけど・・・ 

2009.02.18 Wed
 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

今度、写真撮りに行こうと思ってますヾ( ' ▽ '*)

2009.02.19 Thu
  

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

にーにーにーヽ('▽'*)ノmeeting

2009.02.22 Sun
 続いていますヽ('▽'*)ノ定期集会です

    2009年 2月 22日 Sunday 22:00~22:50☆♫

  粗茶ですが  旦彡ヽ('▽'*)どぞどぞ遠慮なさらずに


  同じ「場所」をともにはできなさそうですが、
  同じ時の、ひとときをヽ('▽'*)ノご一緒しませんこと?

  晴れていたら、夜空を見あげたりして。
  
  あなたは冬に見える星座、いくつご存知です?ヽ('▽'*)☆
  
  私はお湯を沸かして、
  「その時間」
  ひとときの安らぎを楽しもうと思っていますヽ('▽'*)ノ



                                        予約で失礼ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

引越しのとき、よく聴いていましたヽ('▽'*)ノ♫♪

2009.02.26 Thu
  

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

『ダッタン人の踊り』ヽ('▽'*)♪

2009.02.27 Fri
 はろーえぷりわん

 はうゆどぅ?


 気分だけDJですヽ('▽'*)ノこんにちはなのです


 これからパソコン電源停止までの時間は、
 ラヂヲもどきでお届けしまーす


 それでは一曲ヽ('▽'*)わたしのちょーふぇぃばりっ☆なんばー


 『ダッタン人の踊り』ヽ('▽'*)ノ


 ひあぅぃゴォ~





カテゴリ:あさなの使い魔DJヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

『きみがけだかいこどくなら』ヽ('▽'*)♪

2009.02.27 Fri
 記憶があいまいなんだけど、
 ばんぱくに行ったことがありますヽ('▽'*)

 科学万博ヽ('▽'*)ノ

 じっさい私の思い出なのか、
 テレビで見たことある映像なのか、
 よくわかんないままカオスな記憶なのですけども。
 家族や親戚と一緒にいったんですけどね、
  『がらがらだったよね~?』って私が思い出話をすると、
  『すっごい混んでたよ! ちょーだの列だったよ!』って言われてしまいます。
 私のなかでは、すっごく広くて、きれいな空と海と高原でした。
 (註☆ つくばに海はないそうなので、なにかのシアター映像かもしれません)


 そのとき私が、
 祖母に買っていただいたのが、


    コスモ星丸☆ヾ( ' ▽ '*)です。


 私の、ひとめぼれ。はつもえ。
 そっか。このとき、私の萌えは発芽したのねきっと。

 この記憶だけは間違いない・・・はず・・・・です。ハイ。


 そんな当時、テレビでよく聴いていた番組?
 ニュースと天気予報の合間かCMか。みたいな。そんな感じので。
 国際青年年、そのてーま曲。
 歌っていたのが佐野元春さんで、曲は「Young Bloods」
 っていうね、
 この歌が流れてくると、なんだろうってじっとテレビを見つめていたような覚えがあります。


 遠い遠い記憶です。


 では佐野元春さんのナンバー、
 今日はコチラです『君が気高い孤独なら』(*゜▽゜)b~♫


カテゴリ:あさなの使い魔DJヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

なにもかわらぬ朝にヾ( ' ▽ '*)

2009.02.28 Sat
いつもより少し いい目覚めだった、



言えますようにヾ( ' ▽ '*)





カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

