
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

謹んで新年のご祝辞を申し上げます ヽ('▽'*)ノ

2009.01.03 Sat
 今年もヽ('▽'*)よろしくお願いしますね。

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

旧年中はお世話になりましたヽ('▽'*)ノ

2009.01.03 Sat
 2008.12.28.ヾ( ' ▽ '*)定期集会ありりでした~
 2008.12.28.ヾ( ' ▽ '*)
 なによりも「気持ち」が大切だと思っていますヽ('▽'*)
 ほんとうにありがとうございました&
 なにげないひとときに歓びもうしあげますヽ('▽'*)ノ

 and Happy Birthdayヾ( ' ▽ '*)☆

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

新年会ふうみヽ('▽'*)ノ定期集会~

2009.01.04 Sun
 今年も楽しい時間をご一緒できますようにお祈り申しあげます

 新年ですヽ('▽'*)ノヨロロです定期集会

  2009年 1月 4日

  Sunday 22:00~22:50



  おくつろぎのかたも、
  おつかれさまのかたも、
  お時間ご一緒できましたら、
  くつろぎのひとときとなりますようにヽ('▽'*)
  
  日頃のあれこれに感謝しますとともに、
  今年の皆様のご健勝をお祈りさせていただきますヽ('▽'*)ノ

  enjoy togetherヽ('▽'*)♪彡
  

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありりでしたヽ('▽'*)ノ定期集会新年会ふぅ2009.1.4.

2009.01.10 Sat
 新年あわただしい日曜日の夜、
 ご一緒の時間を過ごせて楽しかったです。

 ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ

 夜の11時からはシンコ”さんのラジオが始まりました。
 くつろぎのひとときに、聴かせていただきました。

 
 現在、PCの「移動」作業をしています。
 その関連でSSは少なめです。
 なにかとあわただしくって、
 昔を懐かしんでる暇がない、というのが正直なところです。
 YGのSSフォルダも、アルバムを眺めもせず、
 ぱぱぱっとコピーするだけの機械的な作業です。
 このブログ用に切り出してある画像だけは、
 きちんと保存しておこうと思っています。
 
 指先が凍えて、あまり机に向かいたくない時季なのです。
 移動作業は、ものすごぉく、ゆっくりです。

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

183ヾ( ' ▽ '*)

2009.01.10 Sat
 レベルアップしましたヾ( ' ▽ '*)183です。

 エピ経験値3倍期間も終わりましたし、
 できれば『武器』や『制服』が新しく出るよ~なイベントが欲しかったりします。
 私の希望は『エステバ生徒会制服ピンクバージョン』ですヾ( ' ▽ '*)
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

1月11日ヽ('▽'*)ノ日曜日です。

2009.01.11 Sun
 放送が始まりました「まりみて」ですが、
 とーこちゃんと、かなこちゃんが、すでに自然にいました。
 前回って、いつだったかしら・・(゚ー゚*) と一瞬、思いましたが、
 私がアニメで見ていたのは最初の頃のほうだけかもしれません。
 小説で読み続けていたのでなんの違和感もなかったりしますが。

 物語(これから先に起こること)を知っていても、
 あるいは何度繰り返し見たり聴いたりしても、
 楽しめます。考えさせられます。
 好きだからこそ忘れたくないていうのもあるし、
 好きだからこそ自然に忘れていられるっていうのもあります。
 
 いろいろ思い出したりして、胸の痛みを楽しんでいます。

 まえおきが長くなりましたが、定期集会ですヽ('▽'*)ノ日曜日です。 
    2009年 1月 11日
      22:00~22:50ヾ( ' ▽ '*)


 お時間ご一緒できましたら、くつろぎのひとときとなりますように。
 みんながみんな語りつくせるほどの長い時間ではありませんが、
 こんな一瞬一瞬も大切にしたいと感じてしまう冬なのです。
 あたたかくしてお越しくださいませヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

こんばんはヽ('▽'*)ノ

2009.01.15 Thu
 こんばんはヽ('▽'*)ノ

 さむくなりましたね~

 こごえちゃいますね~

 日曜日の定期集会(2009.1.11.)は、
 体の芯が凍りつくような冷たさを感じつつ過ごしていましたヽ('▽'*)ぁぅ
 ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
 どうぞお体には気をつけて、また楽しいひとときを過ごしましょう。

 食べ物の話題が豊富でした。
 
 料理の原点は「お水」なのやもと深く深く感じることができた一方、
 よのなか(゚ー゚*) 遊び心や罰ゲームって、おさかんなのよねって思いました。

 『ねこみみモード』ラジオでは、聴き覚えのある歌が聴けましたヾ( ' ▽ '*)♪
 でも、その歌が流れていたアニメのほうは観ていないのです。
 がヽ('▽'*)ノえありんは観ていたみたいです。えー。いいなあ。
 タイミング的にはリアルタイムの並列に存在していたはずですのに。
 でも、いいの。ガンダムは「たーんえー」ですヾ( ' ▽ '*)

 新しいPCに慣れていなくて、SS編集が追いつきません。
 
 今日は駅前のレストランでディナーヾ( ' ▽ '*)♪ポルチーニがとっても美味しくってね♪

 森林浴がしたいです。自然の空気を「浴びたい」って思っています。

 
 とりとめがなくって、まとまりもないので、今夜はこのへんでヽ('▽'*)おやすみん☆彡

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おはようございますヽ('▽'*)ノ

2009.01.15 Thu
 とてもとてもよく晴れていて、まっさお~な空です。

 さむさは、ついに『いたいっ』って感じになっています。
 外の空気は乾燥、ぱりぱりしてます。

 知り合いのブティックに寄ろうと思っていますが、
 まっすぐ帰るかもしれませんヾ( ' ▽ '*)

 まふらーないと歩くのつらいです。

 あ。電気屋さん。

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

こんばんは~ヽ('▽'*)ノ

2009.01.15 Thu
 こんばんは~

 あまりにも冷たい風で、陽だまりをもとめてチョット散歩。

 陽に当たるとヾ( ' ▽ '*)ぽかぽか~

 土手にあがって、遠くまで見渡して、

 島にも(*゜▽゜)ノ上陸彡

 刻々と沈む夕日を浴びながら、

 ゆりかもめ飛び交うのを眺めました。


    ♪

 グラタン美味しかったょぉ~ヾ( ' ▽ '*)

    ♪

 そぅそぅ電気屋さん。寄りましたすっごい情報量で圧倒されっぱなし。



 ごきげんようヽ('▽'*)またね~

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ばんばん消してね〒ヾ( ' ▽ '*)

2009.01.15 Thu
 同好会メール出しまくりですみませんヾ( ' ▽ '*)
 
 読んだら(見たら)、すぐに消していってくださいませヽ('▽'*)ノ
 いつも通り、とくになんのというメッセージはありません。
 ほんのあいさつみたいなものなのヽ('▽'*)ごめんあそばせ彡


 今週からチョット夜が早くなります(登校下校)ヾ( ' ▽ '*)
 毎年恒例の行事ですが、各種申告などなどの裏方作業が目白押し。
 仕事がたいへんと言うより、健康管理が大変、という感じです。
 なにしろ、私だけが元気でいても(゚ー゚*) しょうがなかったりしますので。
 家族みんながそれなりに健康でないと(゚ー゚*) 看病やらお世話やら交代やら。
 もちろん逆の場合もね。私が臥せっちゃうと、その分は誰かにまわりますので。
 
 元気(というか無事)でいることそのものが貴重な季節なのですヾ( ' ▽ '*)
 

 ★ 2009.1.15.木曜日の登校下校いんふぉめぇしょん~

  スターアイテム更新しました。
  同好会名札と電話帳メモリーチップヾ( ' ▽ '*)
  アンナに話しかけてみました。
 
  今日は「犯人エピ」で遊んで来ましたよぉ=D


  またねヽ('▽'*)ノぉゃすみん♪彡
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

1月18日ヾ( ' ▽ '*)定期集会

2009.01.18 Sun
 梅の花は咲いていますヽ('▽'*)ノ定期集会です

  2009年 1月 18日

  sunday 22:00~22:50



  今夜、ご都合よろしければ、ご一緒のひとときを過ごしましょうね。

  どうぞヽ('▽'*)ノよろしくお願いしま~す♪


  追伸]▽゜)ノ^^^~~~先日、天満宮に参拝する機会がございました。
            飾られた絵馬の折り重なる風景、
            志望校などマジックで書く制服姿、
            なつかしいやらヾ( ' ▽ '*)
            見ている私は心の中だけで応援してみました。
            私にはもう『過ぎ去ったこと』ですが、
            まさに私が『当事者』だったときの冬の日々を思い出して、
            言葉にならない想いを、ほんの一瞬。
            あの経験が素敵な花になりますように。
            その体験が素晴らしい糧となりますように。

            お祈り申しあげます(*゜▽゜)ノ

  追伸?]▽゜)ノシ  文字変換が使いにくいです。なぜかすぐ英字になりやがります。

  追伸?]▽゜)   ミスドの米粉ドーナツ食べました彡彡彡

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

お茶彡ヽ('▽'*)定期集会2009.1.18.

2009.01.22 Thu
 寒い冬の一夜のひととき、
 ご一緒いただきヽ('▽'*)ノありがとぅござぃましたぁ~

 
 もう少し落ち着いてきたらSSの編集もしたいと思います。
 
 ごきげんようヽ('▽'*)♪♫

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

てっこつヾ( ' ▽ '*)

2009.01.23 Fri


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ごきげんようヽ('▽'*)♫ meeting2009.1.25.

2009.01.25 Sun
 ごきげんようヽ('▽'*)定期集会です♫彡

   2009年 1月 25日
   22:00~22:50



  『寒さの底』という言葉を聞きましたヽ('▽'*)
  ぃょぃょ冬本番ながらも春の息吹といったところですね。
  いつもの駅前の並木道、新しい芽がでてきています。

  今宵お時間ご都合つくようでしたら、
  ぜひ、お茶とコーヒーのひととき、
  ご一緒しません?ヽ('▽'*)ノ
  
  私はコーヒーを淹れて、楽しませていただきますねヽ('▽'*)♫~♪彡

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

おそくなりましたがお知らせいたしますヾ( ' ▽ '*)

2009.01.26 Mon
 

カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

