
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

みーんヽ('▽'*)ノmeeting 2008.11.30.

2008.12.02 Tue
 すっかり冬ですねヽ('▽'*)ノ
 屋根~ヾ( ' ▽ '*)ソーラー♪
 寒いのは苦手ですが、冬のスケートは好きです。
 こどものころ、まさに文字通り「ちっちゃかった」頃に、
 あの「刃先の不安定感と鋭利さゆえのスピード感」を味わってしまったため、
 たまらなく好きですスケート。
 あしがパンパンになるまで滑ったり舞ったりします。
 ちょうしこいてクルクルして、見よう見まねのジャンプ!
 で、思いっきりなにかに激突と。
 意識が戻った時には、利き腕の感覚が消えていました。
 まヾ( ' ▽ '*)無事に生きてるだけ、もうけものよねってことで。
 それすらも今となっては、遠い遠い冬の記憶ですです。

 フィギュアスケートは見るのも好きです。
 子供の頃に通ったスケートリンクは閉鎖されてしまいましたが、
 冬になると行きたくなります。ありますけどね、あの町とかその街に。
 でも、思うばかりですっかり行く回数が減っているのは事実。
  
 時報ですヾ( ' ▽ '*)2分たっていました
 パソコン使うようになって、
 おそらくオンラインゲームつまりヨーグルのチャットで遊んでいるおかげで、
 すっかり利き腕の指先の感覚が戻ってまいりました。
 不思議なものよね、
 努力して頑張って直そう取り戻そうってしてた頃はイマイチだったのに、
 無意識に遊んでいるうちに気づいたらすっかり戻っていたなんて。

 さーてさてさてさて。
 集会ではウインタースポーツの話題など出てきませんでしたが、
 冬のお遊びはヾ( ' ▽ '*)充分に気をつけましょうね~
 お互いにヾ( ' ▽ '*)☆ねっ彡

 ちなみにスキーは一度だけ経験あります。
 握力不足で、いろいろ握れなくて雪だるまにつっこみました・・・
 

 つまりヾ( ' ▽ '*)ソリ派ってことです。


 定期集会いつも本当にヽ('▽'*)ノありがとうございます。
 今夜も、ありりでしたヽ('▽'*)♪

 元気じゃなくても、お会いしましょうヽ('▽'*)ノsee you~

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |

12月ですねヽ('▽'*)ノ師走ですね☆彡

2008.12.05 Fri
 Decemberヽ('▽'*)ノ
 最近のBGMは藤澤ノリマサさんのアルバムです。
 時間に余裕のある日は、ふらりとイルミネーションを眺めつつの散歩もしています。
 冬って、意外と「外」にいる時間、長いのかもしれません。
 仕事は「師走」のわりには落ち着いていますが、
 むしろ家事が大慌て状態です(  ゚ ▽ ゚ ;)ノ

 サマータイム制度のように、ウインタータイムも作って欲しいです。
 いくら「いつもの時刻(朝)」だからって、
 日の出前なんて(゚ー゚*) 夜だわ夜だわ朝じゃないわ☆
 新しい洗濯機は静音仕様らしくって、
 夜でも稼動できます(゚ー゚*) ゴウンゴウンうなったりせず動いてますの。
 なんだか(゚ー゚*) 夜いそがしいわ。
 
 っていうより、
 陽の当たっている時間そのものが短いんですもの。
 

 登校時間は、まちまちですが、
 ヨーグルで3倍期間になっていることはヽ('▽'*)ノ存じあげてまーす。

 レベル上げなんて今さら・・・と思うまえに(*゜▽゜)ノ
 いっしょにエピで遊びましょう(*゜▽゜)ノシ
 知ってるゆえの気楽さと、
 忘れてしまったゆえの新鮮さがあるわ(*゜▽゜)ノシ
 
 
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

3倍ですねヽ('▽'*)ノ3倍ですが

2008.12.05 Fri
 登校したら、エピで遊んでいますヽ('▽'*)♪
 まったりもいいのですが、
 いまはヽ('▽'*)ノ遊んで遊んで遊びたおされたい気分です。


         Decemberヽ('▽'*)ノ


 ちなみにYGでの「3倍期間」については、↓
 こちらが目標値だそうでヾ( ' ▽ '*)

 こちら結果ですヽ('▽'*)ノ
 たぁ!゜ヽ('▽'*)ノ

 レベル180の私は、5年生エピ「犯人」で遊ぶと11%入ります。

 っと(  ゚ ▽ ゚ ;)11%はいります☆

 でも、自分自身のレベル上げを積極的にしようという気分ではなく、
 「3倍期間」を利用して、とにかくエピで遊びましょうって気分です。
 なので学年も気にせず、
 〇パーセント上等(*゜▽゜)b
 おしゃべりもほどほどに攻撃攻撃攻撃(*゜▽゜)ノ
 な(*゜▽゜)感じ~

 です(*゜▽゜)ノシ

  
 エピでご一緒になりましたらヽ('▽'*)ノどうぞヨロロです。
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

3倍ですがヾ( ' ▽ '*)3分の1

2008.12.06 Sat
 EXP3倍期間ですねヽ('▽'*)ノ
 しかし、登校時間は、ふだんの3分の1くらいですヽ('▽'*)゛゛゛
 (*゜▽゜)ノ☆☆☆彡
 ずぅっとエピ回転してましたヽ('▽'*)
 次でレベルアップですがヽ('▽'*)下校時刻です。。。
 エピ回転(*゜▽゜)ノ
 ご一緒ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ

 やっぱりエピは、みんなで遊ぶと楽しいものねヽ('▽'*)♪

 久しぶりの武器げっとヾ( ' ▽ '*)
 フライパンでした。
 武器げっつヾ( ' ▽ '*)
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

木枯し定期集会(*゜▽゜)ノmeeting winter version

2008.12.07 Sun
 寒い冬が や・あ・て・く・る~♪

 2008年12月7日

 日曜日

 22:00~22:50


 師走ですねヽ('▽'*)
 「時間」そのものは変わることなく一定でも、
 ひとの時間、町の時間、日のあたる時間、
 それぞれの時間や感覚と向かい合うとき、
 遅いような早いような微妙な気分をあじわいます。
 
 感じることはできたとしても、
 うまく言い当てられないのでした。
 
 多忙と疲労と虚無みちあふれる日常ですが、
 登校時間ご一緒できましたらヽ('▽'*)ノ楽しみましょう。

 


 りぴーとあげんヽ('▽'*)ノ
 2008年12月7日つまり今日
 22:00~22:50 定期集会開催です

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

こごえつつもヾ( ' ▽ '*)定期集会~ありりでした~

2008.12.10 Wed
 寒い夜だからー♪
 定期集会(*゜▽゜)ノ2008.12.7.sunday
 いろいろ話題が多くて、
 でも、そんなにアタマがまわらないわけでもなく、
 楽しい時間を過ごせましたヾ( ' ▽ '*)ありりです。
 
 時報ですヾ( ' ▽ '*)時間って、あーっとゆーまね☆彡
 最近、気づくと『タイムオーバー』ヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
 
 3倍期間ですね。
 集会のあとは約一時間ほど、都合のいいひとたちとでエピ遊びをしました。
 回転・・・と呼ぶには時間がかかるけど、また遊びましょうねヽ('▽'*)ノ
 3xエピ]▽゜)ノえんえんプレー


カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

いえすヽ('▽'*)ノ

2008.12.14 Sun
 元気ですかーヽ('▽'*)ノ?

 10時ですよ定期集会ヽ('▽'*)ノ

         クリスマスムードで開催☆



 2008年12月14日

  sunday night,,,22:00~22:50

  サンタ服はヽ('▽'*)ノお持ちです?
  りあるでも着ていたりしますヽ('▽'*)♪
  
  あったか~く、クリスマス近いこの夜を、ご一緒しましょうねヽ('▽'*)ノ
  
  追伸]▽゜)ノシ
   『期限切れのホカロン系。使ってみました。シャカシャカ。微妙にホカホカ』
   

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

せるふぃー

2008.12.17 Wed
 こんにちは。ガンホーゲームズのアバターが終わりましたわね?
 (正確にはコミュニティの融合ですね)
 移行作業をしてきました。ちよっとカクカクしてる気がしました。
 うわさの「タウン」「動く」は(時間がなくって)体験できませんでしたが、
 近いうちに、またまた遊びに行こうと思います。
 アバターからのおつきあいのかたがたには、
 どうぞ、これからも、よろしくお願いしますね。
 もし『はじめまして』のかたがいましたら、
 どうぞ、これからよろしくお願いします。

 ふらりと休憩時間に、こうして書いたり遊んだりしてはいるのですが、
 まとまった時間で遊ぶのが少し難しい今日この頃です。

 みなさんも、どうぞご自愛のうえ、師走を乗り切ってくださいませ。

 それでは、YGの日記で、またお会いいたしましょう。
 (次回は定期集会日記の予定です)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

(*゜▽゜)ノ師走

2008.12.18 Thu
 すみません、書いてる時間とれませんでした今日も

 とりあえずひとこと(*゜▽゜)ノまたね~

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ゆずヾ( ' ▽ '*)

2008.12.21 Sun
冬至ですヽ('▽'*)ノ定期集会


2008年12月21日

  22:00 - 22:50

今日は、あったかいですね?ヾ( ' ▽ '*)

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会でしたヽ('▽'*)2008.12.14. and 12.21.

2008.12.24 Wed
 2008.12.14.ヾ( ' ▽ '*)
 桟橋で、まったりと語らいの夜でした~
 2008.12.14.Snuday meeting


 2008.12.21.ヾ( ' ▽ '*)
 湖畔で、ざわめく夜でした~
 2008.12.21.Sunday meeting

 いつのまにやら2週間。
 そんな感覚です。
 師走仕様まっただなかです。


 ちょっと個人的にリアルでざわついてしまっているため、
 席を外すこと少なくない今日この頃です。
 おしゃべり中断すみません。
 
 冬至とはいえ暖かい1日でしたね、
 ひとときをご一緒いただき、ほんとうにありがとうこざいましたヽ('▽'*)ノ

 またね♪ヽ('▽'*)♪♪♫

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ふらりとヽ('▽'*)めりくり♪

2008.12.24 Wed
 めりくりヾ( ' ▽ '*)
 ふらりと登校andめりーくりすます
 朝の登校なのですが、ちょっと指の動きがいまいちなので、
 エピで遊ばずにフラフラしました。
 ひさしぶりの友だちにクリスマスメールを書いてみたり、
 とくにたいしたこともしていないのに過ぎ行く時間に慌てたり。

 鳥の、さえずり。聴こえてきます。ぐっどもーにんぐ。

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑ |

やっぱり楽しいのですヽ('▽'*)ノ

2008.12.24 Wed
 enjoyed episode with friend
 なかなか『いつもの時刻』に登校できない今日この頃、
 それでもエピで遊んでいます。
 やっぱり楽しいのです、エピそのものが。
 
 久しぶりにペケーニャさんと時間が合いました。
 ちょっと「お茶」な時間で楽しい語らいとエピです。

 LEVEL 182
 そうこうするうちにレベルアップしました。

 ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
 
 やっぱり楽しみながらのレベルアップって、うれしいです。
 でも、本当に貴重な瞬間になってしまいましたね。
 経験値3倍とはいえ、なかなかヾ( ' ▽ '*)♪


 時刻も時刻で下校の頃合となりましたが、
 そんなとき教室に入って来られたかたがいます。
 次の機会に是非ご一緒してくださいね。
 
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

あふたー☆くりすますヽ('▽'*)☆彡

2008.12.27 Sat
 きよしこの夜、ひとときの語らいに。
 めりくり2008,ヾ( ' ▽ '*)
 クリスマスの夜更け、
 静かに心地の良い時間を過ごせました。
 
 えありんと冬の空気について話したあと、
 ちょっぴりあたたかなココアをくちにしたくなりました。


 追伸]▽゜)ノ モスバーガーの新メニューは12/27からだそうです。

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ごきげんようヽ('▽'*)♪

2008.12.28 Sun
 お姉さま、いよいよ卒業なのです?

 まりみて新刊がチラリ視界に入りました今宵、
 定期集会ですヽ('▽'*)ノ一年間ありリです
   2008年12月28日

  日曜日、22:00~22:50ヾ( ' ▽ '*)
  最近、時間を忘れてくつろいでしまっているので、
  つぃっぃタイムオーバー気味な集会ですが、
  みなさまヽ('▽'*)ノどうぞお気に召すまま♪

  ひとりひとり、
  お時間ご都合の許す範囲でお楽しみいただければ幸いですヽ('▽'*)☆

  今年も一年間ありがとうございました。
  
  寒さに気をつけつつ、楽しい時間をお祈り申しあげますヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

年末購買意欲]▽゜)ノその?

2008.12.29 Mon


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

年末購買意欲?]▽゜)ノ

2008.12.30 Tue
 家電ですけどね~

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

大晦日]▽゜)ノ

2008.12.31 Wed
 結局、買物はしませんでした。
 
 あらためて年明けに(*゜▽゜)ノ

 ゆっくり過ごす大晦日です。

 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

