
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

週末ですね☆11月ですネヽ('▽'*)ノweekend,,November~

2008.11.01 Sat
  

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

 こんばんはヽ('▽'*)

2008.11.01 Sat
 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

霜月ですねヽ('▽'*)ノLesson6

2008.11.01 Sat
 空を眺めてヾ( ' ▽ '*)
 今週は登校するたびに空を眺めていました。
 青い青い色を見ていると、すうっとしてくる感じがして、
 ひとりで過ごす時間も、それなりにいいものねって、
 思いましたヽ('▽'*)♪

 旦彡~ホットココアが美味しいですヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

霜月みぃてぃんぐヽ('▽'*)ノmeeting

2008.11.02 Sun
 秋なのよ定期ヽ('▽'*)ノ秋なのね集会

  2008年11月 2日
  sunday,
  22:00~22:50

 

  いっぽいっぽ冬に近づいてますわねヾ( ' ▽ '*)
  すっかり秋色の服ばかり選んでいます。
  夜が長いです。日が暮れるの早いです。
  
  今夜も、ご一緒できましたら、楽しいひとときになりますようにです。
  でも夜更けの睡魔には素直に従いしましょう、ね?ヽ('▽'*)
  うつらうつら☆うつらうつらヽ('▽'*)
  就寝前の、ひとときに、安らぎのひとときとなりますようにです。
  はっぴータイムヽ('▽'*)ノえんじょいっ♪

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

杉の木ですヽ('▽'*)ノmeeting 2008.11.2.sunday~

2008.11.03 Mon
 meeting2008.11.2.ヾ( ' ▽ '*)
 meeting(*゜▽゜)ノ
 「杉の木のそばで」だんだんクリスマスですね~2008.11.2..22:00~22:50.
 ぴんぽおーん
 ちょっと延長して、おしゃべりたいむ~23:30頃まで

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

Lesson ヾ( ' ▽ '*)のつもりがエピにいきました

2008.11.04 Tue
99%ヾ( ' ▽ '*)
 あと、ちょっと。
 せっかくなので私もレベル180にしておこうかしらね。
 なので、「犯人」エピで遊びました。

 次で、180になります。

 平日は無理そうだから、週末にでも。

 エピで遊ぶにはじゃまなのでダンスアイテム捨てました。
 気が向いたら、またガシャまわします。

 3学期。くるといいのにね。
 せめてクリスマスツリー・・・

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

meeting(*゜▽゜)b 11月☆9日彡 

2008.11.09 Sun
 もっと☆定期集会彡ヽ('▽'*)ノ

   2008年11月9日

   日曜日の夜、22:00~22:50



   いかがお過ごしです?
   ちょっと冬の足音なウィークエンドヾ( ' ▽ '*)
   羽織ってひらら羽織ってふらふら、
   寒いのは苦手ですが、ピリ凛とした冷たい空気は好きです。
   ・・・夜、眠くなるのも早いやも・・・・ヾ( ' ▽ '*) ~☆

   今夜もご一緒できましたらヽ('▽'*)ノやっぱり地味にねヾ( ' ▽ '*)
   もっとヽ('▽'*)ノもっとヽ('▽'*)ノもっと、と思いつつも、ほんのひととき。

   あくまで日曜の夜ですからヾ( ' ▽ '*)就寝前の、ほどよいひとときになりますように。

   

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

180になりましたヽ('▽'*)ノ

2008.11.11 Tue
 れべるあっぷヽ('▽'*)ノ180ーーー

 (*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ
 
 レベル180になりましたヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会(*゜▽゜)ノmeeting 2008.11.9.

2008.11.12 Wed
 すぎー(*゜▽゜)ノシ
 「クリスマスキャロルの頃には」(稲垣潤一さんの歌)を、
 ついに引っ張り出してきて聴いていましたヽ('▽'*)ノ♪
 
 2008.11.9..sunday,,,22:00~22:58頃,,,and aftershow ~24:00

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

平日の夜ヾ( ' ▽ '*)帰れってさ帰れって♪

2008.11.13 Thu
 杉ヾ( ' ▽ '*)
 ふら~り登校していますヽ('▽'*)☆
 月曜日のことでした。だったと思います。
 登校して踊っていると、フッと・・・瞬間下校(  ゚ ▽ ゚ ;)あらららら?
 再登校したら、さっきと違う場所です。
 移動ワープに入ると、かたまりました。
 しかたないので自分で「終了」下校しましたが、
 その後しばらく「サーバーと通信できません」。
 まぁ、そういうこともヾ( ' ▽ '*)あるのやもです?
 
 一瞬、登校できたときに見えた赤い文章、
 『ご迷惑をおかけいたしました』みたいなことが。運営放送ですねヾ( ' ▽ '*)
 なにかあったのでしょうか。臨時メンテ?
 と、思ったらまた下校。

 つまり(゚ー゚*) 帰れってことなのね帰れって。

 とっとと寝ました(*゜▽゜)ノ★



 
 このことを翌日の夜に会ったひとたちに言うと、

 「へえ? そんなことあった?」と(゚ー゚*) 言われてしまいました。

 kyv@l
 私のPCの性能の問題なのでは?(*゜▽゜)と、冷静な分析も聞けましたが、
 そんなことより「かんなぎ」の話のほうが楽しかった気がします。
 ナギいいよねヽ('▽'*)
 でも、やっぱりジンとダイテツ・・・
 なにげにヽ('▽'*)あきばくんと「先輩」もいいのですよ。

 ・・・・・・と、思い出してみるのですが、
 いちばんかんじんな話題のこととかが、
 すっぽり消えている気がします。
 
 すぅぃんぐがぁるず観ました野球のシーンで疑問に思ったことが
  
 

カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

悲しみがとまらないヾ( ' ▽ '*)

2008.11.13 Thu
 満月○ヽ('▽'*)
 夕方なのに、すっかり夜ですねヽ('▽'*)☆彡
 
 冬になるとわがやでは「だいこんあめ」が作られます。
 のどにやさし~ぃのヽ('▽'*)ノ
 そんなわけで大根を買いに行きました。
 お店のなかで流れていた聞き覚えのある歌、
 ぁぃきゃんすとっ♪ (「悲しみがとまらない」)
 でも歌っているのは稲垣潤一さん・・・と、女性・・・
 調べたら小柳ゆきさんのようですヾ( ' ▽ '*)ほむ

              
 
 声のからみかたっていうのかしら、
 まざるようで、まざりきらない感じは、異性ならではなのでしょうね。
 でゅえっとって、いいなぁ。


 と、いうわけで。今夜も稲垣さんの歌を聴いていますヾ( ' ▽ '*)♪
 
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

淋しい熱帯魚

2008.11.15 Sat
 カラオケに行ってきましたヽ('▽'*)♪
 「淋しい熱帯魚」や「雨音はショパンの調べ」を歌いましたヽ('▽'*)ノ
 知らないかたは、すみませんヽ('▽'*)私の趣味です。
 「楽園のDoor」もリクエスト、したつもりが「予約失敗」だったみたい。
 (メニュー操作はニガテ。よく、予約失敗or同じ曲連続予約、やってしまいます)
 歌ったら体が温まりましたヽ('▽'*)ノdance!
 
 ちょっと早いけど、今夜はヽ('▽'*)ノおやすみんです☆彡
 ☆彡
 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

チラシ配布はしていませんが、ヾ( ' ▽ '*)定期集会です

2008.11.16 Sun
 開催します?ヽ('▽'*)ノ開催します!

 ズバッと定期集会ヽ('▽'*) 2008.11.16 sunday~
            22:00~22:50


 ご都合よければ楽しいひとときをご一緒いたしましょうねヽ('▽'*)
 とつぜんの雨にうたれて、お風呂であたたまったら眠くなりました。
 土曜日の夜は、あっというまに去りゆくもの。
 実は眠くて、いくらでも眠れそうな今日この頃。
 秋の夜長というより、なんとなくの冬支度モード。
 
 マフラーまいてますヾ( ' ▽ '*)☆
            

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

記憶と相性と好き嫌い

2008.11.16 Sun
 
 

カテゴリ:まい☆ろりぃた☆えっせんすヾ( ' ▽ '*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会は杉の木を眺めながら]▽゜)ノ11/16さんでー

2008.11.17 Mon
 2008.11.16.ヾ( ' ▽ '*)
 冬に近づいていますねヽ('▽'*)゛゛
 っていうか、もう冬です?ヽ('▽'*)ノ゛゛゛
 2008.11.16.sunday 22:00~22:50 and a little =D
 11・16 日曜日の夜、定期集会の時報ヽ('▽'*)ノw@Zr
 今夜もヽ('▽'*)ノありりでした☆彡

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ありるヾ( ' ▽ '*)a little。

2008.11.22 Sat
 もぅ、ぅぃーくぇんど
 (*゜▽゜)ノ~θ
 あと少し、の、つもり。
 つもりです。
 つもりでした。
 それが。
 気づいたら(゚ー゚*) 時間が過ぎています過ぎています。

 家事、仕事、ゆっくり入浴。
 そんな、いろいろ。
 あと少し、っていう感覚は、
 夜が長いからかもしれません。

 眠いのに、だらだら起きていたりするのも、「あと少し」っていう感覚から。
 
 とくになにもしていないような、しているような。

 
 
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

「やばっ。きたっ」ヽ('▽'*)ノ

2008.11.22 Sat
 「ヤバッ! キタッ!」byあーちゃん

 そんな気分ですヽ('▽'*)
 
 どういうことかというと、
 ついさきほどからFC2ブログの「認証用キーワード」が、
 私のPCでも表示されるようになりましたヽ('▽'*)ノ
 なのですよヽ('▽'*)♪♪♪

 どーせ今日もダメよねって思いつつも、
 のえるさんのブログを訪問>
 『でも、のえるさん1000日記念なんだし、そろそろ認証してよね』ってことで、
 ダメもとでコメント書いて見たらヽ('▽'*)ノなんか出てきましたよー
 ヤバッ!ヽ('▽'*)ノキタッ!

 でも数字って、ひらがなで書いてあるのね(゚ー゚*)
 ひらがなで書いちゃったわ(゚ー゚*)

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

みーんヽ('▽'*)ノ

2008.11.23 Sun
 みぃーてぃんぐですヽ('▽'*)ノ略して『みーん』

  2008年11月23日

  日曜日 22:00~22:50
  


  勤労感謝の日ですねヽ('▽'*)☆
  れいばーでいヽ('▽'*)ノ♪

  「明日も休み(当然)」のかたも、
  「明日もしごと(当然)」なかたも、
  しばしヽ('▽'*)ノくつろぎのひとときを~
  
  よーぐるは本日も「授業」はないようです(多分)ヾ( ' ▽ '*)

  Let's enjoy ヽ('▽'*)ノ be together~♪  

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

定期集会「勤労感謝の日」ヾ( ' ▽ '*)2008.11.23.

2008.11.28 Fri
 (*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ
 2008.11.23.sunday 22:00~22:50 over 23:30
 眠くて眠くて、ほんわかふらふらしていましたが、
 くつろぎのひとときを過ごせましたヽ('▽'*)
 今夜もヽ('▽'*)ノありりです。
 (*゜▽゜)ノ゛゛
 いつもより遅くまで、と言っても「少し」だけですが、
 おしゃべりを続けて過ごせました。
 またお会いしましょうねヽ('▽'*)♪


   ☆彡

 さてさて。
 このところ、登校時刻がまちまちです。
 日によっては、思いがけない人にも会えたりして、
 意外と楽しく過ごせたりもしています。
 今でも「新しい発見」があったりします。
 そのあたりをブログにも書きたいし、
 「書いてもいいですか?」「いいですよー」
 っていう会話も交わしていたりするのですが、
 なかなか(゚ー゚*) なかなか(゚ー゚*) ゛゛゛
 

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

(*゜▽゜)ノふたたびダッタン人の踊り♪

2008.11.29 Sat
 藤澤ノリマサさんのアルバムがヽ('▽'*)ノでましたっ♪ 
 なので再び聴いていますヽ('▽'*)ダッタン人の踊りとか
 

カテゴリ:しゅみの音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

冷静と情熱のあいだヾ( ' ▽ '*)orはざま

2008.11.29 Sat
 とある夜の、ひととき。
 ふらりと登校して、さらりと下校する今日この頃ですが、
 時には久しぶりの友だちに会うこともあります。
 
 この日は、イベントオークションの入札チェックだけのつもりで登校したのですが、
 いつもの杉の木の近くからオークションハウスに移動中に、
 ペコーの隣にペケーニャさんが座っているのが見えました。
 入札チェックを先にして、急いで戻ります。
 まだいらしたので、こんばんは。
 ペコー(ФωФ)
 トモロクしていなくても、メッセージから電話が可能と言われ、
 そういう使い方もできるのね、って新鮮な発見ができました。
 いつも使っている機能のなかにも、
 ちょっとした工夫というか違う視点からというか、
 新発見☆再発見な気分です。

 「トモロクがいっぱいでも、メッセージ欄に空白があれば(*゜▽゜)b」
 ダブルクリックで電話できるそうです。
 ペケーニャさんとメッセージ交換をしていると、
 あすみんが登校してきました。
 給仕中(*゜▽゜)ノ
 あすみんは大切な大切な、とっても大切な会議で登校されるのですから、
 じゃましちゃわるいわよねー(゚ー゚*)

 きっと、どこかにいることでしょう。
 なので、ひたすら給仕に専念する私ヽ('▽'*)
 給仕中(*゜▽゜)ノシ
 そうこうするうちに、モカの周りが賑わっています。
 もともと、数人いらした様子でしたけど、
 少しづつ少しづつひとが増えていってるなぁ~って。

 給仕(*゜▽゜)ノ
 同好会チャットでは、ひたすら給仕に専念する私ヽ('▽'*)☆ 
 給仕(*゜▽゜)ノシ
 そこへ、まりりんも通りかかりましたヽ('▽'*)ノ
 まりりんきましたヾ( ' ▽ '*)
 モカの周りは、集会というよりイベントみたいな人だかりです。
 もちろん、私たちの会話も、みるみるうちに流されていきますヾ( ' ▽ '*)ログ。
 確かに1学期には、こんな光景が校内あちらこちらで見られましたっけね。

 賑わっているのは魅力的ですが、
 どこか「同窓会」のような空気感がありましたので、
 ふらふらとまざりに近づくのは遠慮しておきました。
 
 なんとな~く、
 ひとりで散歩していたらお祭り会場に迷い込んでしまった、みたいな。
 楽しい空気感と、
 不思議な寂寥感です。
 
 このあと桟橋に向かい、下校するのですが、
 なんともいえない淋しさみたいなものが胸にうずうずと感じられたのは、
 たんなる「冷え」からくる体の自然な現象でしょうか、
 それとも、
 心が疲れていたりして、
 なにか感情に醒めてしまっている部分があるからなのでしょうか。

 土曜日の夜のことでした。
 (2008.11.22. SSを見ながら、思い出せる範囲での)  

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ちなみに結果は、こんなですヾ( ' ▽ '*)

2008.11.29 Sat
 ひとつの、イベントヾ( ' ▽ '*)
 オークションの入札期間が長かったので、(10日間以上かしら?)
 忘れないようにしないとねって毎日チェックだけはしていました。

 でも・・・ずっと「最高入札者」で通せたのよね(゚ー゚*)

 でも、さすがは、最終日。いよいよ決着の瞬間。
 みるみる上昇して、遠い遠い金額が並んでいました。

 AFKいったりきたり(*゜▽゜)ノ
 ☆彡
 このところリアルライフに変動が続いています。
 激変、と言っても大げさではないくらいですが、
 あくまでも私と私の家族の中でのお話ですので、
 ここで話すことはないのですが、
 っていうよりもね、
 うまく言葉にならなくって説明のしようがないって感じ。
 です(*゜▽゜)ノ

カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

(*゜▽゜)b~GOOOOOD!eeeEVENING!!!

2008.11.30 Sun
 こんばんはヽ('▽'*)ノ定期集会です

  みーん2008年11月しめくくりの30日
  22:00~22:50
(*゜▽゜)ノ~θ


  日ごとに寒さがつのってきてますね、
  みなさまの街では、いかがです?ヽ('▽'*)
  
  秋の夜長というより、
  冬の・・・冬の場合はなんていうんでしょう?
  眠い炬燵会議or眠れぬ夜のひととき
  ご一緒できましたら、
  楽しいひとときを願っていますヽ('▽'*)ノ
  
  i hope we will fine , enjoy our time =D

カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

